エルドレッド進撃の巨人_01
https://www.instagram.com/p/BkmtcV_Hv4B/

広島エルドレッドがカープウォールでホノボノ投稿「去年はゾウ、今年は…」

愛娘4人を右手で掴もうとする巨人の正体は…
 
 2軍調整中の広島ブラッド・エルドレッド内野手が自身のインスタグラムで、広島ファンにはおなじみ“カープウォール”の前で撮影したほのぼの写真を投稿した。

 来日7年目の助っ人が投稿したのは、4人の愛娘がアメコミ風に描かれた巨大なエルドレッドに右手で掴まれようとしている写真だ。愛娘たちは叫び声を上げる“名演技”を見せている。エルドレッドは「去年はゾウドレッド、今年はただの巨人。このまま認めるべきかな」とのコメントを添え、2017年のゾウドレッドの写真も同時に掲載した。

(全文はリンク先)



・見ているこちらまで幸せな気持ちになりました。






【おすすめ記事】
エルドレッドが描いた日本地図wwwww



・進撃の巨人💪



・BIGなパパの素敵なサポーター!



・(三女の着ている)55の服、いいですね。

エルドレッド4姉妹






・娘四人・・・父ちゃんも大変



・カープ史上、ここまで長年広島の街角に違和感なく風景の一部となった外国人選手は今までにいない。



・バリントンエルドレッドは本当に素晴らしい助っ人



・可愛らしい娘さんとゆっくりしたお時間を過ごせている



・エルドレッドを見ていると、何故かボールボーイ犬のミッキー君を思い出す。



→あぁ・・・なんかわかるw
なんでやろ?



・エルドレッド、存在感が凄い、またスタメンに復帰して豪快な1発を



・エルドレッド選手の応援歌、たまに口ずさんでしまいます



・2年契約の2年目



・引退後は、ズムスタでホットドッグ屋さんをやって欲しい



→フロントに入って欲しいのもあるけと、ファンと触れ合える機会を作って欲しいですね。

理想はフロントに入りつつ、ズムスタで試合の時は店に入る。大変かな



→シュールストロムのようにカープ色に合うスケット探しをしてもらうのも良いかもです。






→エルちゃんのホットドッグかじりながらのズムスタでのビール。
最高に美味いと思う!



→名付けてエルドッグ



→なんか凄く大きなホットドッグみたいだな。

普通に売っても面白くないし、その方がいいか。




・長女大きくなった



・こんなに広島カープ愛のある外人選手はなかなかいない。



・あんなにビッグなのに、キャラ可愛すぎてギャップ萌えです。



・息子と将来キャッチボールする為に、エルもう一人頑張ってみないか?



・こんなに広島を愛し、愛された外国人選手はなかなかいないと思う。
色々、若手との兼ね合いもあるけど、
また1軍に戻ってフルスイングを
見せて欲しい!!



→ジョンソン・バティスタ・フランスア・ジャクソンの中から誰かを2軍行きにしておかざる得ないんだけど!?



→現状ではバティスタの方が良くて、投手に3人使わざる
負えない状況



→近いうちに引退すると思うけど、外国のスカウトでもいいしなんらかの形でカープに関わって欲しいね



・夏から秋の勝負所には絶対に必要。



・まだまだエルはスタメンで出ればたくさん打てる



・投稿の「Last year」と「this year」にドキッとしてもうた。
今年あまり活躍できていなので最後の年に、、、的な。
どうしても日本人だけにラストイヤー言われたら、ね






・(登録日数が8年になりFA権を取得すれば)日本人選手枠に入れるんだし、今年で解雇にはしないでほしいな・・・



・せめてもう2、3年以上、エルドレッドがカープでプレイして貰えて、日本に帰化してもらえると尚更良い



・ニックの離脱で緊急補強された時は
ここまで広島に馴染んで愛される選手になるなんて思いもしなかった。



・あのカプカプ言ってた三女がこんなに大きくなってまぁ


【関連記事】
【動画】広島エルドレッドの娘、日本語で「それいけカープ」を歌う!CCダンスも得意

Baby CeCe is also ready to go!#carpjoshi #climaxseries2016 #hiroshimacarp #firstword#carpu

Brad Eldredさん(@theridge55)がシェアした投稿 -



Warm-up for game 1 tomorrow! #hiroshimacarp #climaxseries2016 #carpjoshi

Brad Eldredさん(@theridge55)がシェアした投稿 -



・クライマックスシリーズや日本シリーズにめっぽう強いから、まだまだ今期の出番はあるはず。
それまで気持ちを切らずに頑張ってほしいな。





__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認