マエケン
https://www.instagram.com/p/Bk6-dvlHK4T/?hl=ja&taken-by=18_maeken

1: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/07/07(土)18:20:30 ID:fvo
マエケン、第2子誕生発表 出産立ち会い「妻には感謝の気持ちでいっぱい」

ドジャースの前田健太投手(30)が6日(日本時間7日)のエンゼルス戦の登板後、自身のインスタグラムを更新した。
「今朝、前田家に第二子が産まれました。男の子です」と第2子長男の誕生を発表、「今日から前田家4人になりました」と家族が増えた喜びさをつづった。
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2018/07/07/kiji/20180707s00001007284000c.html

5: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/07/07(土)18:22:36 ID:5Bu
おめ!
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1530955230/



【関連記事】


6: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/07/07(土)18:23:14 ID:NhS
七夕の子

14: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/07/07(土)18:25:29 ID:nEZ
>>6
6日なんだよなあ…

16: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/07/07(土)18:26:07 ID:NhS
>>14
日本時間で7日ってあったから
どうなんだろうね
6日産まれになるんかな


8: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/07/07(土)18:23:47 ID:Kxp
なお勝ちは消された模様

10: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/07/07(土)18:23:56 ID:XJq
男の子やん!

13: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/07/07(土)18:25:12 ID:NhS
18_maekenMy family and I are happy to welcome our second child/son! Both my wife and the baby are doing well!
今朝、前田家に第二子が産まれました。男の子です??
出産にも立ち会うことが出来ました。妻の頑張り、そして小さな小さな命の誕生の瞬間に立ち会う事ができたくさんのパワーをもらいました。
初めてのアメリカでの出産。妊娠中、不安や日本とのちがいに戸惑う時、つわりのひどい時もいつもと変わらず僕のサポートを全力でしてくれた妻には感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、たくさんの方にサポートされこの日を無事に迎えられました。
今日から前田家4人になりました。???♂????♀???????
みなさまこれからもよろしくお願い致します。
#出産#男の子
#娘は妹がほしかったみたい
#笑
#みなさんによく言われますが
#野球やらせるのかと
#本人次第
#ですね。笑
#やるなら教える事はできるけど
#笑
#息子が記憶に残るまで
#お父さん頑張ります
https://www.instagram.com/p/Bk6-dvlHK4T/?hl=ja&taken-by=18_maeken

18: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/07/07(土)18:26:29 ID:5Bu
男の子なら野球やらせようや

21: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/07/07(土)18:30:33 ID:NhS
6日産まれなら昨日産まれた友達の子と同じ日だ

24: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/07/08(日)03:16:01 ID:KJS
オメケン

22: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/07/07(土)18:31:15 ID:v8U
マエケンおめでとう!




~ネット上の反応~





・家族を大事にするところはメジャーはじめ海外スポーツのいいところ。



・娘さんも大喜びでしょうね。頑張らなくちゃですよ、おめでとうございます。



・一姫二太郎ですね。
おめでとうございます。


・マエケンパパ!頑張れ!



・マエケンおめでとう。
ますます頑張れますね!




・マエケンのお母さんにも孫を会わせてあげてね!!



・おめでとうございます!家族の大黒柱としてよりいっそう頑張らないといけませんね!広島より応援してます!



・2013年と2018年だから、5歳差か。
丁度いい年齢差かもね。
それで女と男なら尚更。



・マエケンは大リーグに適応すると思っていたがその通りになっている。最近は奪三振が多いがカープ時代も三振を取るタイプではなかったが奪三振が多かった。完全に大リーグに適応している。



・おめでとうございます!男の子、マエケン嬉しいでしょうね。将来は是非カープに!!





__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認