大瀬良大地菅野智之延長12回引き分け

大瀬良大地菅野智之延長12回引き分け_投手成績


2879: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-11 22:45:46
引き分けー
両軍お疲れっしたー

2894: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-11 22:46:38
とりあえず負けなかった。
良かった。

2875: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-11 22:45:37
ああ~ん
引き分け~~~
わけほ~~~
お疲れ様でした
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1533994324/
【カープ実況】大瀬良大地vs菅野智之【広島-巨人/マツダスタジアム】



【この試合の関連記事】



2876: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-11 22:45:39
田中広輔、ニゴロ
試合終了
広島2-2巨人

両者譲らず、延長12回引き分け。

2878: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-11 22:45:44
今日は中崎に尽きるな

2871: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-11 22:45:19
まぁアツが出てこんかった時点でな



2880: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-11 22:45:50
延長に入ってからはお互い熱い譲り合いやったわね(ヽ´ω`)

2882: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-11 22:45:55
うーん
やっぱり中崎が抑えてればな

2883: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-11 22:45:55
ほぼ負けに等しい引き分けやけど試合に負けるよりはまだマシと切り替えていくしかないな

2884: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-11 22:46:02
うーん、残念。まあまあ。後はザキ、大瀬良に飯奢ってあげてくれ。

2885: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-11 22:46:04
大瀬良は勝ちに等しい投球してたよ

2890: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-11 22:46:26
まあ負けなきゃ、最後はマジック1つ減になるしな。

2892: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-11 22:46:34
大瀬良の勝ちが消えたの悔しすぎる


2895: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-11 22:46:49
【朗報】マツダスタジアムでの巨人戦の連勝、途切れてない!

2898: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-11 22:46:59
東出、バッティング指導中。

2906: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-11 22:47:41
明日は福井vs今村か

2909: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-11 22:48:05
中崎翔太の配置転換か、2軍での調整も、視野に入れんといけんわ
これじゃあリリーフがもたない



435: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/08/11(土)22:45:18 ID:JtF
ドロドロ―

436: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/08/11(土)22:45:18 ID:qKn
はあ
負けに等しい引き分けやな
じゃあの



452: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/08/11(土)22:45:33 ID:4ek
大瀬良 7.1回 106球 3被安打 7奪三振 2与四球 1失点

454: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/08/11(土)22:45:35 ID:t3A
お疲れ様でしたとさ
勝ち試合落としたの痛い

459: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/08/11(土)22:45:38 ID:neS
13連敗でとまったか

480: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/08/11(土)22:46:08 ID:WFJ
>>459
まだ止まってないぞ
引き分け挟むからな

461: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/08/11(土)22:45:41 ID:sbP
明日福井なんやで
リリーフどうするよ

467: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/08/11(土)22:45:45 ID:YrO
しゃーないまた明日や
両チーム踏ん張ったな
緊迫したええ試合やった

469: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/08/11(土)22:45:52 ID:FuF
スクイズは見事やったな
意表ついて完璧やった

475: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/08/11(土)22:46:04 ID:zis
お疲れ様でした
大瀬良に次は勝ちつけてあげたい

473: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/08/11(土)22:46:00 ID:tHJ
丸のホームランかっこええわ



476: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/08/11(土)22:46:05 ID:oyp
勝てた試合やったけ℃

485: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/08/11(土)22:46:10 ID:neS
1年ぶりに引き分け以上か

488: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/08/11(土)22:46:12 ID:Jvs
両方が勝利の儀式的なのやるのがおもろいなw




508: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/08/11(土)22:46:45 ID:lwj
明日はスーパーエースに勝ち越しを委ねるのか…

528: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/08/11(土)22:47:46 ID:Y4I
>>508
もう福井はスーパーエースではないよ
オリ戦みたいに6回4失点辺りで試合を壊さず、打線が打ちまくって勝つしかない

512: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/08/11(土)22:46:52 ID:vR0
中崎どうしたんやろフランスアの後になってからやな

517: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/08/11(土)22:47:04 ID:XWt
今日みたいな試合でジャクソン出さないなら
ジャクソンが上にいる意味がない

すぐに落としてヘル....いやカン.....エルドレッド上げろ!

527: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/08/11(土)22:47:40 ID:Jvs
>>517
バティスタの状態がアレなんでバティスタとエルの交換かも?

545: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/08/11(土)22:48:28 ID:XWt
>>527
それだと守備のパーツが圧倒的に足りなくなるねん
野手陣と替えるならエルドレッドは新井さんとセットやと思う

524: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/08/11(土)22:47:32 ID:DQa
何が辛いって大瀬良くんの勝ち消えたのが辛い

538: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/08/11(土)22:48:10 ID:6t7
>>524
ワイ的に完封の予定やったからな

525: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/08/11(土)22:47:36 ID:iz8
大瀬良の力投報われない

541: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/08/11(土)22:48:15 ID:jDf
>>525
まあ好投できなかった時に大量援護あるやろ

534: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/08/11(土)22:47:59 ID:oyp
それより広陵と二松学舎の試合どっち応援しようか
迷うわ


2921: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-11 22:50:24
アツが怪我しとるの決定じゃろけ石原頑張ってもらわなね。

2922: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-11 22:50:26
はい。勝てた試合でした。
この勢いに押され、明日は敗戦濃厚。
イーブンだが、勝ち越しできたはずの大事な試合が今日だった。
7回の采配ミス。9回のバッテリーのミス。
12回の状況を考えない打者のミス。
どこかがミスをしなければそんな試合だった。


2923: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-11 22:50:45
試合結果は引き分けやから、どんな試合内容でも引き分けは引き分けや
大瀬良の勝ちが消えたのは痛すぎたけど
ザキがセーブ失敗したのは痛すぎたけど…(´; ω ;`)
噛み合わないこんな日もあるさ、切り替えていこう

しかしザキはどうするんやろな
あとセーブ1回失敗するまでは待つか、併用に切り替えるか、投げる回変更するか



2932: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-11 22:52:55
巨人に相性の良い福井だし6回3失点くらいはやりそう
それくらいやってくれれば勝ち目は十分あるよ

2925: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-11 22:51:06
中崎でしょうなぁ 今日は流石に
大瀬良の継投は間違いではない
完封勝利の可能性あったし、あそこでしか代えられない
となると…
ホームランだけはダメな場面だったからね

2930: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-11 22:52:43
明日は接戦になりませんように。
福井と高橋と飯田で終わらせてくれ。

450: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/08/11(土)22:45:32 ID:XWt
これは中崎ショックで寝れんやろな

494: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/08/11(土)22:46:20 ID:THJ
配置転換は無理だから中崎復調してくれんと困るわ・・・

2936: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-11 22:53:23
福井上がる代わりに誰が落ちるんだ?起用してない曽根?

2943: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-11 22:54:14
>>2936
曽根じゃない?
これだけ中継ぎ使ってるからジャクソンは落とせないだろうし

2940: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-11 22:54:03
最後中崎の顔で終わったTBSチャンネル

2945: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-11 22:54:26
アツは下に10日間下ろす程ではなけど、何日か完全休養にはしたい程度の怪我ってことなんかなあ
明日の福井はアツに捕手やって欲しいやろけど、どうなるんかね

2947: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-11 22:55:30
今年は既に何度も失点して延長試合作ってるし
2軍に落とせないなら配置転換でもしないと
また無駄に中継ぎ使わないといけない試合が増えるし
この試合で決めんといけんことよね今は中継ぎ皆疲れてるし

2949: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-11 22:55:46
明日の広陵VS二松学舎見なあかんから寝よ

2956: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-11 22:58:37
去年今村抑えがザキ抑えにチェンジしたのってセーブ何回くらい失敗した時やったっけ
去年の交代したタイミングが今年も交代の目安になるんちゃうかなと思うんやけど

2958: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-11 23:00:06
曽根君は内野バックアップやから落ちんでしょ
落として内野ケガしたらヤバいし
内容的に落ちるなら新井さん バティスタ jjあたり 福井が好投しなかったら中継ぎかエルと交代

2959: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-11 23:00:23
マジックが出たら、引き分けはたいてい1つ減っていくから安心した方がいいぞ。



2962: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-11 23:00:45
配置転換は首脳陣もそろそろ考えてるだろうな
さすがに中崎の調子がこのままで守護神続けるのは迷惑にしかならん
代わりいないから2軍に落とせとは言わないけどもっと楽な場面で休暇を増やすべき

2969: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-11 23:05:10
この暑い中 大地 ナイスピッチだったなあ

ただ この試合そこに落とし穴があったような
ノーノーでなければ 8回頭かピンチで継投に入っただろうけど
1点取られるまでは さすがに代えられなくて
追加点も取れず あの1点が 最後利いてしまった

中継ぎ総動員は 痛すぎだけど 負けなかったのがせめてもの救いとしとこ 暑いしな

2971: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-11 23:06:30
フランスア中崎を昨日は休めてる訳だし、大瀬良の7回の状態見たら替えるべきだったし

2点差キープで9回いきたかったし替え時は結果的にミスになって、中継ぎフル動員で疲労を溜めるだけになってしまったね

球数もいってなかったし欲張ってしまったのかもだけど

追い付かれた時点での負けムードから敗けまでいかなかったのは宜しい

2974: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-11 23:07:38
頑固な緒方もさすがに配置転換を考えるやないか。

2975: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-11 23:07:42
大瀬良の次回登板には、援護と抑えよろしくお願いします。
それでチームも勝ちましょう!
大瀬良、相手菅野でよく投げたよ。次も頑張ってくれ!

2978: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-11 23:13:40
明日は、福井の母校の済美も試合あるからね。先輩もいいピッチングみせてやー。

2980: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-11 23:14:59
まあ継投は文句ないけどね
CSや日本シリーズならまだしも
完封狙いは親心やしクローザー剥奪されてないのに9回任されなかったら監督と選手の信頼関係なくなるでしょ
絶対勝ちにいくんだったら何もかも無視して89回フランスア回跨ぎするのが確実なのはファンならかなりの人が想像するんじゃないかな



2985: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-11 23:25:19
失敗ありでも0敗やからなぁ、中崎がいなければソフバンさんみたいな状態になってたかもしれんし
ただ、勝ち星が多いとこういうのが目立つのはあるが、失敗が増えてるから今日は叩かれても仕方ないかな。
安定して最後のアウトが取れるピッチャーとなるとフランスア。でも0で仕留められるセットアッパーが不在になるし、難しいもんやな…

2984: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-11 23:20:36
予告先発

広島 福井
2試合0勝2敗
防御率6.55 WHIP1.18
投球回11 四死球2
被打率.275 奪三振8
QS 0%(2-0)
前回(6/18・日ハム) 5回80球4失点 ●

巨人 今村
6試合3勝2敗
防御率3.16 WHIP0.97
投球回37 四死球10
被打率.197 奪三振27
QS 50%(6-3)
前回(8/5・中6・中日) 9回121球 完封○


501: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/08/11(土)22:46:31 ID:FuF
ワイはもうヘロニモやめられへん
やるととても気分良いよ

2920: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-11 22:50:22
リードしたまま27個のアウトを取ることは当たり前のように思えるけど難しいね
いくら有利なホームでも勝率10割なんて不可能なんだからこういう日もあると割り切るしかないわ
今日は負けなかったしまた明日勝ったらいいのよ

2939: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-11 22:53:53
中崎は絶対に必要な戦力だけど最近明らかに調子悪いのも事実だし抑え変えるなり2軍で調整させるなり何らかの対策は必要だと思う
幸いゲーム差的には余裕があるしCS日シリに向けてしっかり調整してほしい

537: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/08/11(土)22:48:08 ID:FuF
明日は福井
スーパーエース見せてくれ





__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認