台風20号の奇跡

広島が劇的サヨナラ勝利 同点3ランの丸「興奮」、サヨナラ弾の鈴木「サイコー」
 
 「広島9-8ヤクルト」(23日、マツダスタジアム)

 広島が土壇場で底力を見せつけ劇的なサヨナラ勝ち。マジックを24とした。

 最大7点差をひっくり返しての劇的サヨナラ勝ち。勝利に沸く球場のお立ち台で丸は「興奮してます。いい感触で入ってビックリです」と驚きを隠せず。サヨナラ弾を放った鈴木は「サイコーです!」と絶叫した。

(全文はリンク先)
https://www.daily.co.jp/baseball/carp/2018/08/23/0011571275.shtml


広島ヤクルト_曽根初ヒットスコア

広島ヤクルト_曽根初ヒット_投手成績


https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2018082303/top


1672: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:33:08
打った瞬間叫んだわ!!

1662: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:32:57
神ってる!!!!!!!!!

1665: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:32:58
嘘やろこいつら・・・
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1535025058/
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1534930464/

【カープ実況】岡田明丈vs原樹里“2015年ドラ1対決”【広島-ヤクルト/マツダスタジアム】



【この試合の関連記事】
カープ曽根海成、プロ初ヒット!タイムリー3塁打で初打点!菊池涼介と交代しセカンドの守備も


1670: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:33:04
やった℃℃℃℃℃℃℃℃℃℃℃℃℃ーー

1683: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:33:16
やっばいwwなんだこれなんだこれww

1684: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:33:17
勝っちまった…負け試合だと思ったに



1687: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:33:23
ウルトラスーパーミラクルマルセイユターン



1689: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:33:28
最強3,4番

1695: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:33:40
中継ぎ無駄に使わないですんだなー
野手のみんなに感謝だね

1696: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:33:41
これは、今年のベストゲーム

1697: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:33:42
【朗報】曽根ちゃん、勝利の女神だった🗽

1698: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:33:46
今日勝てるとは全く思ってなかった。凄すぎる。脱帽ですわ、ほんま。

1699: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:33:49
やばいやばいやばい手が震えるよおおおお

1700: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:33:49
勝ちパ使わずに勝ったwww

1702: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:33:51
そして4番が決めたー!!!
よかったなガキ!ヒーローと写真撮ってもらえるぞ!

1705: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:34:02
ク、クソ試合が神試合に・・・



1708: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:34:14
劇的すぎる!しびれた!!!!!

1710: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:34:16
なんか、こうなれば良いなぁを現実にし過ぎで怖いわ

1711: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:34:17
それもこれも岡ちゃんのお陰です(笑)
優勝決まったね(^_^)v

1712: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:34:18
ファファファのファーwwwwwwwwwwwww

1713: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:34:20
フランスアと中崎を使わず1点差で勝つにはこの方法しかなかったな
これは策士緒方

1714: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:34:23
ヤクさん、うちの気持ちわかってくれるやろ。こんなんばっかりだったんやで。

1715: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:34:25
なんか怖いわ、このゲーム…

1716: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:34:28
勝ちパターン温存で勝てたのがなによりデカイ

961: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/08/23(木)21:36:42 ID:mS4
岡田 5回 95球 8安打 1本塁打 3三振 2四球 7失点

1717: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:34:29
NHK 録画止めた 私はおバカでした

1723: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:34:38
ベストゲーム更新

1726: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:34:48
えぇ...まじでか。最高やこのチーム!

1728: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:34:50
誠也のバット投げカッケー

1729: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:34:50
曽我の3ベースは大きかったな
間違いなくあれでムードが変わった

1730: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:34:57
【?報】岡田投手、サヨナラ男



1735: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:35:11
うーんしかしどの球団も抑え不安定やな

1739: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:35:22
しかし、原は可哀想やね。
石山はね。何だかんだ、中崎はいい抑えってことなんかな?

1740: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:35:27
この流れを作ったのは曽根くんやで~

1741: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:35:29
誰や試合の途中で台風を期待してたやつは

あっ 俺やゴメンゴメン

1742: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:35:30
広島の超先輩たちが
曽根カイセイのプロ初安打初打点初得点を勝利で飾った℃

1744: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:35:34
楽しんで最後まで見せてくれたわ。ありがとう。曽根君もヒロイン呼んで!!!!!

1747: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:35:49
【定期】新井さんwww



1748: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:35:50
また、新井さんカメラwww


1749: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:35:59
心臓止まったわ
ワイ生きてないわ

1751: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:36:08
台風さん来なくてありがとうございました!

1754: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:36:20
℃℃℃ーじゃー!
こいほーーーーーー!
諦めずに応援したらこんな事もあるんや!

1756: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:36:22
アナ「今日の絵日記に書いて提出したら先生褒めてくれる」

1769: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:37:08
>>1756
うまいこと言うアナやね



1757: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:36:27
丸と誠也か!

1760: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:36:35
丸様鈴木様ありがとうありがとう!
山田バレンティンも最強だが貴方達も最強です!
でも、今日のヒーローは間違いなく曽根くんです!

1761: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:36:36
台風の前の奇跡!!!!!

1762: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:36:37
丸と誠也本当にバケモノや

1766: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:36:49
野間のリクエストがなかったら、、、

1770: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:37:09
曽根くんは影のヒーロー

1774: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:37:26
℃℃℃ユニフォーム、呪いの装備では無かった!

1775: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:37:28
いや?・・・・・・・・
今日は2連発やけど、こういう形で勝った方の気持ちがようやく理解できたわ
これは気持ち良い、良すぎるわ
そして今のヤクルトファンの気持ち、凄く凄く良く分かるで・・・

今日はね、曽根くんのプロ初ヒット初打点の1点目を見た時に、
「これ今日は逆転できるんじゃね?」て思ったんだけど、本当に逆転するとは。

1776: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:37:31
ほんまに興奮気味やな丸
珍しいわ

1778: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:37:40
しゃーない、スポナビのMVPに曽根君入れとくわ

1780: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:37:46
これ七夕の奇跡みたいなネーミングいるだろ

1783: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:37:53
神ってる、七夕の奇跡みたいに誰かネーミングはよ!

1785: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:38:00
最高でーすキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


1789: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:38:07
【朗報】最高デース!解禁!!!



1795: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:38:53
限定ユニは勝たないとな!
℃℃℃ユニも勝率.667で良かった

1796: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:39:11
東に山田バレンティンあるならば、西には丸鈴木有り



1797: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:39:31
なんかもう言葉でなかったわ
でも誠也は必ず打つと信じてたわ

1798: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:39:54
【朗報】フランスアお休みでも無しで勝つ

1799: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:39:56
人間万事塞翁が馬、だな。勝ちパ投入なしで勝てるとは。

1804: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:40:23
最初の2回で気分が底辺まで落ち込んだんやけど、序盤で大差着いたおかげで
菊池休養→曽根の打席と守備機会が出来て良かったな、JJと今村もお試し投球出来て良かったわ、
くらいに思ってたのに、なんだこの9回裏はwww



1812: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:41:17
こうなると、JJと今村がよく1点も取られなかったという・

1814: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:41:48
そろそろ Vじゃけえ!広島東洋カープを発行してもいいのでは?

1817: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:42:08
曽根ちゃんありがとう!
樹也も一点で抑えてくれてありがとう!

1818: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:42:12
9回に点取られてたら…野球は難しいな

1819: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:42:22
現地民さん、気をつけてかえりんさいな。台風迫ってるでー。 只今、暴風雨真っ只中の地方カープファン。

1820: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:42:40
現地やけどこれを見るための一時7点差やったんやなぁって
そねくんのヒットも(」^〇^)」<野間さ~んもバティも丸も誠也も最高やったでー!!
そして岡ちゃんの負けも消えた

1849: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:48:02
>>1820
緒方さん、インタビューで今までで一番の試合って言ってるよ!そんな試合現地で見れるなんてサイコーだね!

1825: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:43:36
丸が打った瞬間と誠也が打った瞬間、心の底から叫んだわ。最高やなこのプロ野球チーム。
最高や。ほんまに最高の選手にコーチ、監督にファンたちやわ。みんな、ホンマによかったなあ(TT)





1827: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:43:43
真赤激ユニ 第3戦目 サヨナラ勝ち
カ舞吼ユニ 第3戦目 サヨナラ勝ち
℃℃℃ユニ 第3戦目 サヨナラ勝ち

1840: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:46:01
>>1827
え? マジ?

1860: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:49:57
>>1840
マジ
真赤激の時は丸のサヨナラヒット
カ舞吼の時はエルドレッドのサヨナラヒットでした

1868: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:54:39
>>1860
そうなんやぁ 
やっぱ 限定ユニ捨てたもんじゃねぇな

1829: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:43:55
やっぱり岡ちゃんて…不思議

1830: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:44:23
改めてリクエストの怖さを知ったな

1835: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:45:06
さあて、と。風呂入ろ。
カープ勝ったから、風呂上りにスーパードライのロング缶を飲むで。

1836: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:45:17
台風というイレギュラーはあったけどね、
山田バレの恐ろしさも坂口青木の厄介さも改めて感じる試合だったわ。
石山だって現状セリーグ最強守護神なのは変わらんだろう
それでも野間バティスタが繋いで丸誠也の最強コンビが決めてくれた。
とにかく勝ちの結果が一番嬉しい

1842: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:46:24
うわ!今雨降ってきたのかww
雨野くん空気読んだなぁ

1843: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:46:28
雨野投手 空気を読む

1844: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:46:40
そういや、お祭り気分で忘れてたけど7点差逆転はカープ今シーズン最大かな

1846: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:47:17
初戦の悔しい負けをキッチリお返し!
本当にすごい。

1853: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:48:28
あああああああああああああああああ・・・
何故俺は最高な場面を諦めて風呂入ってて見逃してしまったんだ

1854: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:48:31
現地声枯れました
今までもサヨナラは観たことあるけどそれは文句ナシに最高の試合!
1個あるとすれば曽根くんもヒロイン出て欲しかったなぁ

1856: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:49:08
七夕ん時も山田にめっちゃやられてた。
確かヒロイン確定くらいだったはず...
山田にボコられると発動するミラクル勝ちがあるんやな、このチーム。



151: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/08/23(木)22:12:33 ID:98E
---放送席ー放送席ー、そして、ファンの皆さん!それでは、ヒーローインタビューです!!

---まずは同点ホームランの、丸選手です!!そしてサヨナラホームラン、鈴木誠也選手です!!

---まずは丸選手に伺います!この球場のどよめき!逆転勝利!どのように感じてますか?

丸:
ハイ!あのー自分でもまだ、興奮してます!ありがとうございます。

---ここまで今日ノーヒットで最後、(一発が出れば)同点という場面迎えました!どんな気持ちでバッターボックスに入ったんでしょう?

丸:
まああの点差があったので、しっかりと、まあ後ろのバッターが誠也だったので、あのー繋ぐ気持ちで入ったんですけど、ホントに…良い感触で、あのー(打球がスタンドに)入ってくれて、ちょっとびっくりしました!ハイ。

---序盤から苦しい戦いの中で大きな、一本になったと思いますが改めて、どんな思いですか?

丸:
ハイ!あのー今年のカープ、は、まあ…例年通りなんですけどホントに、最後まで、諦めない野球っていうのを、今シーズンもやってきているので、えー今日の試合も、そういう試合が出来てホントに、良かったです。

157: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/08/23(木)22:14:09 ID:98E
---さあそして!サヨナラホームラン!鈴木選手に伺います!丸選手のホームランで同点になった場面!どんな思いで(バッターボックスに)入ったんでしょう?

誠也:
最高でええええええす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

---その最高の舞台で、素晴らしい結果を出すことが出来ましたね。

誠也:
えー…そうですね。まあ丸さん(BHM)が、えーああいう場面で、えー同点まで、追いついてくれたので、まあもうホント一から、えーしっかり塁に出ようっていう気持ちで打席に入ったんですけど、
まあそれが最高の結果になって、いやもうホントに最高でええええええええええええええええす!!!!!!!!!!!!!!

---そのホームランの瞬間、満員のファンのざわめきを見ましたけれども、どんな想いで、こう、ベースを一周したんでしょう?

誠也:
いやマジこの台風が来ている中、えーこうやって沢山の人が、えー応援に来てくださっているので、えー最初ね、どういう展開になるかちょっと…僕…えー…僕らにもちょっとわからなかったんすけど、
でも皆諦めず、えーファンの皆さんの為に、えー頑張りました!えー応援ありがとうございます!!

---さあこれでまた、マジックナンバー、優勝に向けて、一歩近づいたと思いますが、これからに向けて意気込みをお願いします!

誠也:
そう…すね、まだ、マジックも…どん位なのかちょっと分からないんですけど…まあまだちょっと数が多いので、あまり、考えてないんですけど、とにかく一戦一戦、えー戦って、えー一個一個、えー減らしていけたらなと思います。ハイ。

---さあそして、最後に…丸さん、この雨の中、沢山のファンが最後まで、見届けてくれました!ファンの皆さんに一言お願いします!

丸:
ハイ!あのーまずはホントに、この日の為に、誠也にいつも食事をご馳走してたんですけど、ホントに、えーそれに応えてくれて、ホントに嬉しく思ってます!
えーホントに、長い間(ちょっとドキッとする)、あのー、長い時間、えー僕達を勇気付けてくださって、ホントにありがとうございました!
えー、また明日からも、ゲームが続くので、えー今日のように最後まで諦めることなく、やっていきたいと思います!えーあとはまああの、台風が近づいているので、みな、皆さん気をつけて…帰ってください!今日はホントにありがとうございました!!

---丸選手!鈴木選手でしたー!ありがとうございました!

904: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/08/23(木)21:34:58 ID:mS4
広島今シーズンのサヨナラ試合

4/19 *5x-4 対燕 下水 先発岡田
5/30 *8x-7 対猫 鈴木 先発岡田
6/06 *4x-3 対公 野間 先発岡田
7/20 10x-9 対兎 下水 先発野村
8/09 *3x-2 対竜 菊池 先発岡田
8/23 *9x-8 対燕 鈴木 先発岡田

サヨナラの先発岡田さんの力見たか!

935: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/08/23(木)21:35:58 ID:Bke
>>904
これは勝ち運(なお勝ち星)

155: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/08/23(木)22:13:58 ID:s3a
今年のサヨナラ内訳
全6勝
岡田先発5勝
野村先発1勝
1862: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:50:39
今日の緒方采配は軍神クラスの大当たりだった。代打曽根成功、菊池の所にバティスタ入れたのが、結果大きかった。

1863: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:51:03
バティが三振せず繋ぐバッティングしたのがでかい
これからも頑張ってくれ

1864: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:51:44
雨野「この時をずっと待ってた!!!」

1872: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:57:56
緒方監督「今日は思い出に残る試合になった。丸誠也はもちろんみんなが諦めずに頑張ってくれた。」

1885: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 22:05:29
曽根くんホントはショートで試して欲しい。
こんな時に、コースケのフルイニング継続が
ちょっと鬱陶しいわな。
偉大な記録だけれども。

1873: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:58:26
丸座とゴリラ座の黄金聖闘士による
オガタエクスクラメーションが発動したな。

1879: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 22:01:40
今日アク禁になった人は無念だろうなあ

1875: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 22:00:09
これ今年のベストゲームやろ。
中継ぎ・抑えもちゃんと仕事したし、野手も点取ってじわじわ追い上げていって
セリーグ最強の二人が連続本塁打決めて勝つってマンガかよこの展開

次点が下水流の巨人戦サヨナラホームランかな

1881: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 22:04:03
>>1875
西武戦をお忘れか?

1874: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:58:38
丸誠也はもちろんすごいんだけど
今日の勝利のきっかけは間違いなく曽根君だね
今までの試合は中継ぎが打たれないかハラハラしてたんだけど
今日は相手を追いかける展開で曽根君のヒットが出て打線に勢いがついて
何か諦めなければ勝てるって雰囲気が出てきての逆転のカープの真骨頂な試合でした

一言で言えば最高でした!

1794: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:38:37
今季最低の立ち上がりから今期最高のサヨナラやったなあ

1811: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-08-23 21:41:03
リクエストに泣きリクエストに笑う
すげえカードやったな

【関連記事】
カープ『7点差逆転サヨナラ勝ち』に名前をつけるなら何?





__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認