1: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/08/24(金)21:46:28 ID:a5e
鈴木誠也_サヨナラホームラン_Tシャツ

 8月23日(木)対ヤクルト戦、鈴木選手のサヨナラホームランによる勝利を記念したTシャツを、8月25日(土)正午12時より、5,100枚の数量限定で発売いたします!

 3点ビハインドで迎えた9回裏、丸選手の3ランホームランで同点に追いつき、鈴木選手がホームランを打ってサヨナラ勝ちにならんかな~...と思った瞬間!
劇的サヨナラホームランで、願った通りのサヨナラ勝利となりました!

 「51」枚目のサヨナラTシャツに選ばれし「51」番鈴木誠也選手。
丸選手とのハイタッチから始まり、打つ瞬間から喜びに変わるまでの瞬間を前面にデザインし、背面にてこの劇的な展開に適当な言葉が浮かばず、謝罪する企画スタッフ一同をイラストにしました。
凄すぎていいフレーズを思いつきませんでした。ごめんなさい。

https://www.shop.carp.co.jp/new-goods/new-180825.html
5: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/08/24(金)22:03:10 ID:LU2
ちょうど51枚目に51番がやってくれたのかw
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1535114788/



【関連記事】
カープ『7点差逆転サヨナラ勝ち』に名前をつけるなら何?


3: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/08/24(金)21:47:24 ID:a5e
no title

no title


4: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/08/24(金)21:48:05 ID:wXz
裏が草
鈴木誠也_サヨナラホームラン_Tシャツ (4)


7: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/08/24(金)22:04:40 ID:6c2
5100枚で草



8: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/08/24(金)22:05:51 ID:jGc
5100枚!?


10: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/08/24(金)22:07:25 ID:SLa
でも丸は入れてほしかったな
丸のスリーラン

11: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/08/24(金)22:07:46 ID:jGc
最高でーすでもええやろ

12: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/08/24(金)22:12:53 ID:SLa
ああこれ丸も一応入ってるのか
ハイタッチだけは

13: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/08/24(金)22:13:46 ID:uAt
謝罪で草

14: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/08/24(金)22:57:21 ID:DnA
ちゃんと℃℃℃ユニわかるように色付けしてるんやな
鈴木誠也_サヨナラホームラン_Tシャツ (2)


16: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/08/24(金)22:58:42 ID:DnA
どのくらいの時間で売り切れるか見もの

15: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/08/24(金)22:58:08 ID:LU2
枚数はえらい奮発したな

9: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/08/24(金)22:07:03 ID:SLa
裏はスタッフかよwww
まあほんと漫画以上に凄すぎたけど

17: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/08/24(金)23:19:12 ID:InY
凄すぎたからしゃーないね







~ネット上の反応~






・今回は販売数が多いい



・今回はかなり強気な枚数やな。



→繋がることなく売り切れてしまうんだわ、これが



→今でもほしい。「新井さん、どの面さげて」シャツ。



→新井さんと黒田さんのは
復刻したら買いたいww



・51枚限定じゃなくて良かった。
この商売上手。



→5万1000枚でも売れたぞ



すごい数だけど、本当に全部売れるのかい?



・曽根くんのプロ初ヒット&初打点Tシャツの発売は?もちろん出すよね(・・?



・51枚目ってマジで?
なんかそっちの方がすげぇ気がする。



・やっと買える枚数かな。



・いつもの約10倍の枚数ですね



・薮田の黙って観戦しろTシャツも是非作ってほしい!




・マツダのカープの相手チームのファンは勝っていても、試合が終わるまで常に不安に襲われる。



→カープも中継ぎ抑え、劇場型やで(笑)



→相手チームの防御率1点台のピッチャーまで劇場型にしてしまうのがカープの凄いところ。






・仕事早いな
この枚数なら転売の心配もなさそう



・曽根ちゃんのは?
プロ初だし、出してあげて~!



→初ホームラン狙い?



・さすがに即完売にはならない、よね?




・西日本最大のアパレルメーカー 広島東洋カープ

広島県内での広島東洋カープのTシャツの売上は、ユニクロを上回ります。これ、実話



→単価が違う?



・いつからかカープって商売が上手くなった!球団の企画室かなんかのトップがやり手のプランナーに変わったのか、広告代理店に企画立案してもらってる?



→ブラウン監督のベース投げ
あたりから?



・欲しいなぁとは思うけど、去年買ってまだ開封してないTシャツもあるしなぁ…。

みんな買ってどうしてるん?
着てます?記念用?コレクション?

いつも自分のために買ってるのですが、実際に購入された方がどんな使い方をされてるのかな?と思いまして。



→ほぼ保存してます。
見て楽しむタイプ。



→自分は、着ちゃう派
自己満で見せたい



・背面に丸の同点弾、表面に誠也のサヨナラ弾のデザインを勝手に想像してた。裏はスタッフコメントか…。



・誠也だけ?
その前の丸のスリーランがあっての誠也のサヨナラホームランだし、連続ホームランによる大逆転サヨナラの方が希少価値が高いと思うけど。



・1プレーをネタに1530万円の売上・・・。さすが独立採算球団





__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認