広島カープ中日笠原完封負け

【広島】完封負けでナゴヤD負け越し決定 連続アーチは16試合でストップ


◆中日3―0広島(7日・ナゴヤドーム)

 広島が今季6度目の完封負けを喫し、ナゴヤドームでの2年連続負け越しが決まった。中日の先発・笠原にわずか3安打に抑え込まれた。高ヘッドコーチは「笠原にいい投球をされた。チェンジアップをうまく使われた」と相手左腕に脱帽するしかなかった。

 チームは球団歴代2位の16試合連続アーチを記録していたが、この日でストップし、3連敗。丸は「スライダーが曲がったり、曲がらなかったりして狙いを絞り切れなかった」と振り返った。
https://www.hochi.co.jp/baseball/npb/20180907-OHT1T50184.html


広島中日_野村祐輔_笠原祥太郎_スコア

広島中日_野村祐輔_笠原祥太郎_投手成績

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2018090702/top


823: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-07 20:42:27
完封!!
おめでとう!!
気持ちいいね、ここまでされるとさ。

821: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-07 20:42:25
うちのかみさん
マジ怒ってます。


情けない試合
【カープ実況】野村祐輔vs笠原祥太郎【広島-中日/ナゴヤドーム】





820: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-07 20:42:24
完封まけほ~~~
今日もまた負けた~

826: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-07 20:42:33
懐かしいカープを見れました

833: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-07 20:42:48
美味いもん食ってよー寝てリフレッシュしんさい!



816: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-07 20:42:13
横浜にげきって とりあえずM10だな
あと5勝ぐらいで優勝決まるんでないかな

834: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-07 20:42:50
あっという間に3連敗

836: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-07 20:43:03
弱きを助けるカープ

837: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-07 20:43:04
負けほーーーーー
笠原君プロ初完封おめでとう
しかし、情けないわね

839: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-07 20:43:20
ちなCだけど、笠原おめでとう
カープから初完封したからには大投手になるんやで

840: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-07 20:43:25
ノスタルジックカープ

841: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-07 20:43:27
中日に勝てない

842: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-07 20:43:31
打線にテコ入れしてくれ

846: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-07 20:43:41
先週と今週の強さに高低差ありすぎて耳キーンなるわ!!

849: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-07 20:43:55
これが今シーズンカープの選手だけが達成してない完封ですか…

850: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-07 20:43:55
マジックは減るんかーい

851: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-07 20:44:03
漢カープ、最下位イジメはしない



855: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-07 20:44:13
新井さん最大の逆ブーストなう

857: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-07 20:44:25
マジック減ってるほー!!

858: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-07 20:44:37
新井さん引退発表からの3連敗
新井が悪いよ新井が~って言われちゃうよな~

860: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-07 20:44:40
笠原くんおめでとう!
やっぱり良い投手だったわ。
でも、今日はカープ打線が酷すぎたね。
他の球団相手ではこうは行かないと思う。

863: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-07 20:44:47
今週は10年前の強さでお届けするカープクラシック週間です。

866: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-07 20:44:59
【悲報】新井さん引退ブースト、逆噴射中

871: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-07 20:45:26
不思議なものでコースケが7番に降格すると、バッティングも7番らしく
期待のもてないものになるんだよなあ。
地位が人をつくる、とはよく言ったもんだよなあ。

872: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-07 20:45:36
鈴木本部長の発言はアカンで
「もう十分勝ってる 黙っとれ」という薮田的な上から発言は違和感ある

875: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-07 20:46:03
>>872
激しく同意

873: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-07 20:45:52
確かに1番野間→西川でえーよ

874: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-07 20:45:55
ほんと、何かチーム内で起こったのかなあ?

876: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-07 20:46:05
ぶっちゃけ、地元胴上げ調整にしては派手に負けすぎ
チームの勢いが無くなるのが心配

879: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-07 20:46:09
てか逆に1番田中にしてほしいわ
復活を願いつつ下位打線で点を取るってほうがええんちゃう?7月とかそうだったし

881: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-07 20:46:20
まぁいいやん あとの試合は不戦敗でもたぶん優勝やろうってくらいの独走だしw

一か月後にホカホカ打線になるよう各自調整で?!



901: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-07 20:48:22
丸の前で打線が切れるからな
まあ丸は良い一番打者だよ
最後にマジレスすると丸で勝った試合だらけだがな

892: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-07 20:47:22
今負けてるって事はだな…タイミング的にCSは勝ちまくるんじゃねーの?見えたわ日本一やな

894: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-07 20:47:43
打線は水物わよ。
明日こそ頑張れ

903: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-07 20:48:35
ヤバイは!3連覇に黄色信号だわ!

904: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-07 20:48:42
1番西川
2番菊池
3番丸
4番誠也
5番バティスタ
6番田中
7番松山
8番會澤 明日はこれで行こう!!!

905: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-07 20:48:45
野手の疲れが一気に全員にきてるんだろ
全員にくるところがカープやわ

909: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-07 20:49:48
大丈夫
丸を筆頭としてカープの選手達は確実に強くなってる

911: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-07 20:49:52
この3連敗のせいで移動日優勝とかあるかもしれないけどね

912: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-07 20:49:53
シーズン中はイケイケでポストシーズンを二年失敗してるのに同じ流れトレースする必要なし
チームは10月を見据えて調整にはいっとるよ

915: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-07 20:50:22
7回106球 自責0で負け投手のノムスケ

くっっそ可哀想

917: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-07 20:50:57
何気にノムスケ良かった

918: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-07 20:50:58
一番は絶対に今なら西川

922: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-07 20:51:26
今どんだけ好調でもCS以降不調に陥ったらまったく無意味
胴上げを急ぐことにも大した意味はないし
今調子落としてても20日以降に上げてこれるならそれでいい
ちゃんとそれができるならだが

926: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-07 20:51:44
ノムスケよーやった!!ポジポジよ



929: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-07 20:51:49
ノムスケ7回自責点なしかね 苦手な中日だったけど良かったね 野手はアツ丸西川くんはいつも通りって感じだけど他は重症やね

930: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-07 20:51:58
去年の9月は調子良かったよね
それで期待したcsは今日のような打線

去年のアベコベになるよう調整してるんだ

941: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-07 20:53:45
???『トランキーロ…焦んなよ』

944: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-07 20:54:06
明日は久々のデイゲームやな


947: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-07 20:55:01
新井をスタメンにしたら連敗脱出できたりしてな

948: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-07 20:55:01
これだけ負けても、マジック対象チームが10敗したら優勝できちゃうんだから、ここまで勝ってきたことには文句もないし感謝しかない。

でも、本当にCS勝ち抜けられるの?

949: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-07 20:55:03
この状態でネガってる人って西武ファンとか一昨年のソフトバンクファンだったら悶死してるんじゃないか?w

959: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-07 20:56:37
地元で胴上げ出来る確率がどんどん上がっていくわよ!?

少しくらい負けても
怒らない怒らない(*^^*)

960: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-07 20:56:45
“どこまで勝てばいいのか”精神が今のカープにあるなら足もとをすくわれるぞ!

996: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-07 21:12:57
地元胴上げ見れれば連敗オーケーとかファンとしてどうなのよ…
流石にそんな人はいないと思いたい。

それに別に地元で胴上げするためにわざと負けてるなんてないだろう
岩貞、才木、笠原皆良い投球で打線が打ちあぐねる日が続いたんでしょ。相手が良かったんだよ。
でも、その状況が一年続くわけじゃないから今独走してるんだし、そのうち勝てるでしょ。

984: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-07 21:08:30
野村は
緊張感持って試合作ってくれた
ありがとう。


だろうみんな。

986: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-07 21:09:35
今日も勝ちパは休めたし、いいんじゃない?

994: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-07 21:11:56
日本シリーズ決勝が引退試合や
最高の舞台で胴上げするんじゃ

995: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-07 21:12:40
安部「覇気が足りない」

1002: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-07 21:16:37
新井さんを胴上げして空を打ち抜く大アーチ描こう

1006: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-07 21:21:27
残り22試合 7カード分ぐらいを1勝2敗で7つ勝つだけでも79勝
他チームが79勝を抜くには もうヤクも阪神も3つしか負けらない
もう そういうとこまで来てるってことだな
さらに2位以下今の団子状態だと 優勝ラインはもちっと下がるから
たぶんあと5つ勝って77勝でも十分でないかと思うな

緒方監督や選手は巨人ヤク三連戦気合いれて全力で
勝ちに行った結果6連勝 これでほぼダメを押した。
連勝で打撃陣も疲れたし勝パも消耗したし この辺で一休みして
テープを切るタイミングを図ってるところかもな

1000: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-07 21:16:13
今日のノムスケは低めのコントロールと言いテンポといい内容は今年一番よ╭( ・ㅂ・)و
しんどい三連敗だけど
みんなポジって行こう!

945: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-07 20:54:44
明日はきっと大瀬良が悪い流れ切ってくれるやろ
がんばれがんばれ大瀬良!




__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認