新井貴浩
https://www.daily.co.jp/baseball/carp/2018/09/08/0011620112.shtml
大瀬良
広島4連敗 最下位の中日に11勝12敗で黒星先行


「中日6-5広島」(8日、ナゴヤドーム)

広島が今季3度目の4連敗。先発・大瀬良が六回途中6失点で、6敗目を喫した。

チームは他の4球団に勝ち越しているものの、中日には11勝12敗と黒星が先行した。
一回、丸が先制の35号2ラン。五回には同点に追いつき、なお1死満塁で、5日に引退表明後、初スタメンの新井が勝ち越しの右犠飛。史上17人目の通算1300打点に到達した。
だが、先発の大瀬良が踏ん張れず。六回、平田の2点適時打などで逆転を許し、イニング途中で降板。チームはその後、1点を返したが、反撃は及ばなかった。

0908試合結果

0908投手成績
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2018090802/top


1501: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-08 17:37:59
4連敗はいけんわ

1506: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-08 17:38:24
泣けてくる、勝てないから。
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1536310010/
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1536395663/
【カープ実況】大瀬良大地vs藤嶋健人【広島-中日/ナゴヤドーム】



【この試合の関連記事】


1511: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-08 17:38:59
エラー連発じゃあ勝てない

1514: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-08 17:39:32
もう打つしかない、打つしかないんだ!
明日は勝つぞー!ミッキー頑張ってね!

1521: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-08 17:40:20
現地からまけほ~~~
応援及ばす敗戦となりました
また明日も現地観戦するので
ミッキーにがんばってもらいたいです!
お疲れ様でした!






951: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/09/08(土)17:38:51 ID:jjl
エラーに尽きるね、こりゃ

956: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/09/08(土)17:39:35 ID:bRL
印象として打線悪いイメージなんだけど5点はとってんだよなー

957: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/09/08(土)17:39:37 ID:VC6
交流戦以来の底かあ。勝ちパが良いだけにあの時とは違うパターンか

960: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/09/08(土)17:40:13 ID:wsm
勝つとしたら3回1失点でなんとか耐えてからアドゥワにスイッチするくらいか

963: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/09/08(土)17:41:18 ID:jjl
大瀬良は悪いなりに堪えたしエラーがなきゃ多分QSは出来てた
誠也にもとりあえず1本出たし丸は甘い球なら相変わらず無慈悲にしばくことはできる
やっぱり西川かなー、最近多いから気にしてんだか酷いわな
1518: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-08 17:40:17
とりあえず流れが悪いから一番野間を外すことから始めよう
西川菊池丸鈴木松山新井會澤でいいや

1530: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-08 17:41:45
今日は大瀬良に勝ちが付かなかったってのと防御率が少し上がったのは残念ってぐらいかな
とにかく守備だけはまともにしてくれってのが第一ですわ
ここ最近失策出すぎ過ぎや…

36: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/09/08(土)17:39:20 ID:0OR
大瀬良 5.1回 105球 10安打 5三振 1四球 6失点(4自責)

42: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/09/08(土)17:39:45 ID:fJX
>>36
エラーなくても普通にアカンな

1539: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-08 17:42:53
プレッシャー弱いなしかしカープって
一昨年黒田さん引退→日本シリーズ敗退
去年タクローさん・河田さん退団→CS敗退
今年新井さん引退宣言→4連敗

1556: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-08 17:45:05
>>1539
全部4連敗してるから明日は勝つんじゃね?

1564: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-08 17:46:04
>>1556
成る程


1545: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-08 17:43:22
救世主はどこにいるんだ?

1553: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-08 17:44:37
>>1545
打者の救世主はすでに丸がやってくれてる
問題は投手の救世主がフランスアだけだと足りないということ

1547: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-08 17:43:28
西川くんは来年守備うまくなっとるのを期待する!
CS、日本シリーズで覚醒しても良いのよ!

1561: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-08 17:45:33
最強打者丸の前の二人が出塁できなさすぎるのがきつい
最後の回も相手は最悪歩かせてもいいやくらいの攻めをしていた

1563: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-08 17:46:00
ポジ

新井さんが躍動した
新井さんの勇姿を名古屋のちなCに見せれたこと






1584: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-08 17:51:24
勝ちパのリリーフ陣以外は絶不調(丸様は別)という信じられない現象が勃発。

今の打線には覇気が無いんじゃ覇気が。

1590: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-08 17:53:23
しゃあないしゃあない
最後までよくがんばったやんけ

ナゴドでは1勝2敗でも御の字、3連敗でもまあしゃあない
そこまでの余裕を作ったことを喜ぼうや

1602: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-08 17:58:38
新井さんの1安打1打点1振り逃げとかいう4連敗の荒野に咲く一輪の花

46: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/09/08(土)17:39:51 ID:Amg
新井さんまだ打てるやん

49: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/09/08(土)17:40:13 ID:0OR
新井さんにしても広輔にしても外野深くのおしい当たりばっかりだな今日は

1610: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-08 18:02:49
結果的に龍馬のタイムリーエラー(1点目)が響いたな・・・
後で打って1点取り返したのはいいんだが、あれで危なげなかった大瀬良のリズムが崩れた
でもまあ、あの回も浮いた球を長打にされてたし、どのみちあかんかったかな?

まあこの時期に上位相手に下手な試合かますよりマシっちゃマシか
昨日と違って点は取れたし

明日のミッキーはおおらかな気持ちで見たいと思います

1614: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-08 18:06:20
打力の西川、守備力の菊池、
極端な二人がおっておもろいやんけ。
文句つけたところでどうしようもないんやから、ファンなら楽しんで見ようや。

1618: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-08 18:09:57
一岡JJフラン中崎と中継ぎなら割と良い戸田、
今年大車輪の活躍アドゥワとだいぶ揃ってきた

後は岡田九里のどちらかがもう少しまともになればいいんだが…
打つ方はエルドが今日2軍で打ってるから
バティが駄目なら隠し球として良いと思う

1627: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-08 18:23:54
>>1618
エルも調子が良いなら見たいんだけど、フランスアもJJもKJも外せないもんなぁ
バティもそこまでダメってわけじゃないし
やっぱり問題は先発だと思うわ



986: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/09/08(土)17:45:20 ID:M2a
會澤は骨が強いのか骨の周りの筋肉が強固なのか
休ませる必要があるとは言え丈夫やなぁ






976: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/09/08(土)17:43:21 ID:wsm
リーグの勝ち方は慣れてるけどここぞの勝負弱さは基本的に変わってないが大丈夫かなこれ
短期決戦だと如実に出るぞこれ


39: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/09/08(土)17:39:37 ID:4Hc
丸ホームラン王やな(ポジッ

1549: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-08 17:43:32
安心しようポストシーズンまではあと一ヶ月ある
この試練を乗り切ったチームはまた一つ階段を上って勝っていくはずだー^^



__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認