276: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/09/08(土)20:14:56 ID:49D
元西武のエイジェック中崎、打者でマルチ 4番は梵

エイジェックは、元西武の中崎雄太投手(27)が「6番・指名打者」でスタメン出場。西武時代は140キロ後半の直球、変則投法で話題を集めたが、この日は打者で出場しマルチ安打と活躍した。中崎は「負けたら終わりのトーナメントは久しぶりなので、興奮しました。チームが勝てて、うれしいです」とコメントした。

エイジェックは、元広島の梵英心内野手(37)が「4番・遊撃」、巨人川相昌弘2軍監督(53)の息子で元巨人の川相拓也内野手(27)も「7番・二塁」で出場した。
https://www.nikkansports.com/baseball/news/201809080000755.html

277: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/09/08(土)20:16:14 ID:0OR
何故4番ww
梵頑張ってんのか
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1536396552/



【関連記事】


278: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/09/08(土)20:16:46 ID:4Hc
梵おったらサードで使われてたやろか

280: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/09/08(土)20:21:30 ID:xOc
中崎も梵も川相の息子まで居るのか
なかなか集客力高そうなチームだなおい
























~ネット上の反応~








・中崎兄、打者転向してたのか。一塁側に大きく流れながら
投げる変則サイドはインパクト強かったな。



>>画面から消える投法ww



>>牧田と中崎がいたときは投手陣千手観音だったw



・どんな形であれ、梵にはまだまだやって欲しい!奴の守備スタイルや打撃をずっと目標にしてきた俺だから!生で観たい!イキイキした梵!頑張って下さい!



・梵が4番?まぁ、社会人野球ならってとこかな。でも1番遊撃の梵が良いな。



・プロ野球じゃ4番はなかったかな。ま、梵にはまだまだ元気に頑張ってもらいたい。



・ネット中継があったら有料でも見たい…。梵選手(兼コーチ)、応援しとるよ~。






・投げる度に画面から消えるでお馴染みの中崎兄か
梵もいるし広島ファンは注目だな



・梵の名前を久しぶりに見た。三次の実家は水害で大丈夫だったのかな。



・中崎は画面から消えるフォームとファン感ではしゃいでいたイメージしかない(-_-;)



・中崎 兄センターからのカメラで撮ってると投げ終わった瞬間に画面から消えてたよねww
社会人でも頑張ってほしい。梵も川相も同じく!



・新しい社会人野球チームを立ち上げて、元プロも受け入れて盛り上げてくれる企業には感謝しかないです。頑張れ!



・中崎兄と梵がいるので、ちな鯉的には応援したい




__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認