1: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/09/08(土)22:54:28 ID:dJD
【ファーム情報】広島エルドレッドが満塁弾含む6打点 ハム斎藤1回無失点

広島はオリックス戦(佐藤製品スタジアム)に9―4。
エルドレッドが初回に先制の5号満塁本塁打を放つなど、3安打6打点の活躍だった。
桑原も4安打。2番手・山口が3回5安打無失点で1勝目(2敗)を挙げた。
オリックスは岡崎が3安打1打点。
先発・K―鈴木は6回7安打4失点で3敗目(3勝)。
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2018/09/08/kiji/20180908s00001173341000c.html

2: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/09/08(土)22:55:12 ID:dJD
一軍で見たいンゴねぇ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1536414868/



【関連記事】


3: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/09/08(土)22:55:16 ID:Agv
今は枠がない
来季も保険で残して欲しい

4: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/09/08(土)22:55:39 ID:0OR
今日は初っ端から満塁ホームランだったな
そのあとも打ったのは知らんかった






10: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/09/08(土)23:00:50 ID:0OR
たぶん今こうかな
エルドレッド二軍成績
打率.323 出塁.340 長打.556 OPS.896
42試合 99打数 32安打 8二塁打 5本塁打 3四球 1犠飛 20打点


14: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/09/08(土)23:05:31 ID:du6
新井いなくなるし代打で残してもいいんじゃないの

15: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/09/08(土)23:12:17 ID:LDK
CS日シリはジョンソンの入れ替えで出すのは出来るだろうけど
枠の都合はどうしようもないわね

16: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/09/08(土)23:14:55 ID:Amg
さすがやわ

17: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/09/08(土)23:15:37 ID:Amg
でもバティスタやメヒアやら若手優先なんはしゃーない

19: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/09/08(土)23:16:42 ID:0OR
>>17
エルもその辺わかってて、むしろコーチみたいにアドバイスしたりしてるからな
でもまだ一軍に出る気も満々らしいしモチベも保ってる
ホント人柄もいい選手だわ

21: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/09/08(土)23:18:01 ID:0OR
可能性あるとしたらジャクソンがまた不調になった時かな
こないだそれでも上げなかったから厳しいかもしれんけど
カンポスヘルウェグも試したいだろうし

24: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/09/08(土)23:21:05 ID:4Hc
記事に書いてないけど床ちゃんも良かったみたいやで
先発で、3回 1安打 5奪三振 無失点

25: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/09/08(土)23:32:11 ID:Amg
チーム事情でしゃーないけど、
また上で無限のパワー見たいなぁ





~ネット上の反応~






・新井ショックを断ち切るのはエルちゃんかもしれない!



・一度エルさんを上げてもらいたい



>>誰を落とすの?



・エルドレッドとの契約、来年も是非お願い致します。







・そろそろ一軍でエルドレッドのHR見たい!!



・現状でみるとエルドレッドはかなり好調で、バティスタはホームランは出てるけど底から復調気味くらいな感じ。一旦入れ替えていいんじゃないかな?後から投手含めてやりくりする感じで。



・エルは今回の成績で昇格もあるんじゃないかな?
だれを落とすかは・・・



・エルちゃん早く見たいよーでも外国人枠いっぱいだもんな…



・エルドレッドが二軍かあ。層が厚いわ



・ポストシーズン、エルちゃんをどこかで使ってほしい。
その前に消化試合で試そう。



・ブラッドはこれからもカープに必要。
カープで、あと2、3年頑張ってもらって、現役を終わらせてほしい!



・エルドレッドは一軍に居場所が無いのがな。枠はジョンソン、ジャクソン、フランソワ、バティスタで埋まってるし、一塁は松山、レフトは野間がいる。年齢も38だし、去就が気になるところだ。



・今だから言えるけど、エルドレッドの残留を強く要請した前監督の野村謙二郎さんは素晴らしい。選手を見る目がある。
今は2軍だけど、エルドレッドは広島の戦力として絶対必要。バティスタと入れ替えても良いと思うけど、これは緒方次第。



・エルドレッドはこのまま1軍に呼ばれないまま、広島は優勝し、今シーズンを終えるのか!?もちろん、エルドレッド、来年も残留だよね?残留させるよね?エルドレッドの心中はいかに?エルドレッドがバッターボックスに立つだけでも相手ピッチャーには恐怖心があると思うが。



・仮に、本当に仮に契約しないとしても、何かの形で球団に残って広島に住んでいてほしいなぁ。



・優勝決まったら、エルちゃん上げて。
9月29日か30日の巨人戦でどう?赤松、天谷も見たいね。



・エルドレッド。メガネと中電のCMでしか見られないのは寂しい、ですよね?



・エルドレッド待っとるよぉ~!
皆と一緒に胴上げしようやぁ~!





__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認