■ベンチで応援の音に合わせて野間峻祥の頭をドラム代わり叩く鈴木誠也→野間にシバかれる。
鈴木誠也野間峻祥ドラム





【おすすめ記事】
鈴木誠也「プロ野球で失敗したらトビ職になるつもりだった」

■野間峻祥の頭をドラム代わりにする鈴木誠也















■野間に逆襲される(エンディングに採用される)










~ネット上の反応~




・ドラム代わりに(笑)



・野間の頭をパーカッション



・ほんと、野間選手好きだよね



・鈴木誠也のおもちゃ



・背をトントン叩いて頭をペちっ



・かまちょかよ



・野間ちゃんでリズムとる誠也くん



・支え合い
ふざけ合い



・うちも誠也くんに叩かれたい人生だった()



・切磋琢磨 じゃねー(*^^*)



・野間ちゃんに仕返し(?)されたのか



・壁ドンならぬ野間ドン的なやつ



・野間さんのフル無視感もなかなかおもろいwww
それでも叩き続ける誠也

 



__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認