広島カープ中日戦5連敗
https://www.hochi.co.jp/baseball/npb/20180915-OHT1T50188.html

広島は中日に敗れる 丸の36号3ランは空砲に…M「6」のまま

(セ・リーグ、広島5-7中日、25回戦、中日14勝11敗、15日、マツダ)

両リーグ一番乗り、3年連続5度目のクライマックスシリーズ(CS)進出を決めている首位・広島は5-7で中日に競り負けた。

先発の大瀬良が三回に連打を浴びて5失点するなど、7回6安打6失点で7敗目(15勝)。丸が36号3ラン含む3安打4打点と活躍したがが、及ばなかった。2位ヤクルトが阪神戦(甲子園)に勝利したため、優勝へのマジックナンバーは「6」のまま。
https://www.sanspo.com/baseball/news/20180915/car18091517160002-n1.html

0915試合結果

0915投手成績
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2018091503/top


264: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/09/15(土)17:12:30 ID:fod
負けましたあああああああああああああああああああああああああ

269: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/09/15(土)17:12:34 ID:tdh
大瀬良6失点はしゃーない
擁護できんわ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1536997913/
【カープ実況】新井さんスタメン5番!大瀬良大地vs笠原祥太郎【広島-中日/マツダスタジアム】



【この試合の関連記事】


272: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/09/15(土)17:12:40 ID:OTF
ベンチの差だな
今日の敗因は

286: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/09/15(土)17:12:58 ID:PyW
まけほー

気持ち切り替えて
明日はマジック対象チームとだから
絶対勝って自分たちでマジック減らそう

318: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/09/15(土)17:14:12 ID:Psw
まけほー
大瀬良の敗戦&炎上で沢村賞もほぼ無くなって二重にガックシ


1662: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-15 17:13:00
あ~あ
連勝ストップでまけほ~~~

288: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/09/15(土)17:13:01 ID:8yh
はい負けー
大瀬良が成瀬良じゃしゃーない

291: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/09/15(土)17:13:06 ID:SlS
しかし中日の中継ぎを打てんな

294: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/09/15(土)17:13:23 ID:Q2I
大瀬良は3回表がなぁ・・・
それ以外は良かったのに

297: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/09/15(土)17:13:27 ID:QUT
地元優勝のための調整やと思っておくわ

298: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/09/15(土)17:13:28 ID:FPh
中日強い
CSで1番戦いたくない相手

308: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/09/15(土)17:13:40 ID:Pom
新井と翼があかんわ
勝たなきゃいけない試合やろ

310: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/09/15(土)17:13:46 ID:jrT
広島対中日全25回戦終了
広島11-14中日

316: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/09/15(土)17:14:00 ID:Q2I
丸個人軍で5点は跳ね返したんだけどな




320: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/09/15(土)17:14:17 ID:4Yn
ジャクソンどうなんかね
つっただかならええけど…

324: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/09/15(土)17:14:33 ID:Q2I
ジャクソン心配だな


341: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/09/15(土)17:15:35 ID:K5t
ジャクソン置いてくとして、神宮誰つれてくんやろなぁ
外国人枠つかうならメヒアと永川あたりやろけど

352: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/09/15(土)17:16:08 ID:CM6
ほんまCSに向けて不安しかない
ジャクソンはかわいそうだが打たれるから離脱は別に・・・

364: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/09/15(土)17:17:14 ID:Q2I
今年は中日さんに負け越しだなー

377: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/09/15(土)17:18:11 ID:xl6
まあ点は取れてたんやから、
大瀬良抑えてればってとこやな

1664: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-15 17:13:12
まじで今年は繋げるって事を忘れてるよな

1668: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-15 17:13:17
大瀬良と誠也だな今日は

1670: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-15 17:13:19
エラー4つもらって残塁祭り
ちょっと情けないね

1678: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-15 17:14:09
中日はカープだけ研究しまくってるんだろうかと思ってしまうよ

1681: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-15 17:14:12
中日がなにかの間違いでCS勝ち上がってきたら去年の再現になるな 大瀬良は疲れたのか魔法が解けたのか中日が苦手なのか

1682: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-15 17:14:18
今日のポジが野手のポジが丸さんしかいない件
投手はフランスアとアドゥワ


1684: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-15 17:14:46
うーん、敗因は残塁祭り・・・と言いたいところだが、
大瀬良もあの回だけが残念だったなぁ
ま、しゃーない。
二軍観戦に切り替えますw

1689: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-15 17:15:10
カウントされてないエラーもあるから、もっといただいたチャンスあるよ
残塁の山がひどかったね

1690: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-15 17:15:27
堂林が何気に痛かったな


1694: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-15 17:16:03
丸が36号
良かったのはそれだけ
丸MVPじゃー


1695: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-15 17:16:05
今年の中日苦手すぎるだろ

1696: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-15 17:16:09
ジャクソンは大丈夫なんやろか?

1706: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-15 17:17:43
敗けるのは今更どうこう言わんけど最後の失点はちょっとな
大瀬良が踏ん張れなかったのも打線が繋がらなかったのも痛いけどそれ以上やわ


1720: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-15 17:20:41
中日がCSに上がってきたら、一番負ける可能性が高いな。中日打線を安定して抑えられるピッチャーがいないし、逆に、短期決戦で相性とかも見ながら、向こうに継投されると、打線が繋がらないわ。


1725: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-15 17:21:19
笠原だから下水流でも良かったんだけどな。下水流がファーストできればなあ…。

1726: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-15 17:21:22
大瀬良が中日に前回六失点今回五失点
明日のヤクルト戦に投げさせた方が良かったな
ヤクルトとのCSまでとっておくのかな


1733: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-15 17:23:14
大瀬良前回から引き続きヤベーな新しい変化球覚えたいのは分かるけどそれでダメになっちゃ世話ねーぞ
通用してるうちは変にイジる必要無いよ今年の始めに菅野がシンカー覚えてどうなったか知らん訳でも無いだろうに


1709: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-15 17:18:53
大瀬良は完全に15勝と16勝の壁に阻まれてるな…本人が意識してきてる証拠かも知れんが、高い壁だからね…先発フルで出て15勝は出来ても16勝いけないのは、それが理由だししゃあない。ここからは大瀬良自身が越えるしか無いしね

1683: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-15 17:14:42
丸ちゃんのホームラン見れたからいいや!

1691: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-15 17:15:27
どうも今年は中日さん相手だと攻撃がかみ合わないなあ・・・
まあでも今日で終わりだし明日から切り替えてもうひと踏ん張りしてくれ

1702: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-15 17:16:52
ふぁー簡単には三連覇させてくれんのー、、、、、。。。
ま。今こんだけ負けとけば、CSはちゃんと気合い入れ直してやってくれることを期待します。

はやく優勝決めちゃうと、CSまでに緊張感なくなりそうだからね、、、。

同じことを3回も繰り返さないでくださいよ!監督!!!




__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認