田中兄弟シンクロ率

田中兄弟シンクロ率

カープ・田中 10号弾で“神7”完成 球団史上8度目!シーズン7人2桁弾

「巨人5-4広島」(30日、東京ドーム)

 逆転サヨナラ負けを喫した中、一瞬の輝きを見せた。広島・田中広輔内野手が五回に一時同点となる10号2ラン。シーズン2桁本塁打は自身2年ぶりだ。これで球団では2年ぶり8度目となる、シーズン7人の2桁本塁打となった。「いい結果になって良かった」。試合後は表情を変えることなく、描いた放物線を振り返った。

(全文はリンク先)


236: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/09/30(日)15:22:56 ID:SeO
田中完全復活や
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1538231805/
カープ田中広輔、10号同点2ランホームラン!巨人の弟 田中俊太のタイムリーに負けじと打点!!



【おすすめ記事】



237: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/09/30(日)15:23:03 ID:WHU
完璧な仕事



238: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/09/30(日)15:23:04 ID:RHW
これで田中10号か
大瀬良のヒットがいきたな

田中もホームラン見栄えが良くなった

245: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/09/30(日)15:24:30 ID:iAP
>>238
これで野間西川安部以外のレギュラークラスはみんな二桁やな



240: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/09/30(日)15:23:19 ID:paY
コースケ2桁間に合った!!

308: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/09/30(日)16:06:39 ID:iAP
田中野間バティよりは得点圏高いのな

244: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/09/30(日)15:24:16 ID:CnI
1~5番が2桁打つ打線
末恐ろしいです…

241: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/09/30(日)15:23:35 ID:o0H
田中「きのう弟ホームラン打ったし打ってお兄ちゃんの貫禄見せたろ!」の精神
※東京ドームで田中兄弟が同時に活躍したため、Twitter上では「弟が打つと兄も打つ」「フォームが似ている」「同じポーズをしている」と、比較画像&動画が多数UPされる。















































1: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018-09-30 16:48:58
ふとした瞬間に同じポーズになってしまう田中兄弟
コースケは菅野や弟が試合に出てると刺激を受けて打つね
田中兄弟


534: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/09/30(日)17:05:14 ID:9JI
田中兄弟のカードでしたな


~ネット上の反応~





・コースケがCSに向けてアップを始めた



・兄弟の活躍は見応えあるな



・広輔は、1番に復帰してから調子が戻ってきたみたい。
やはり、1番がよく似合う。






・昨日の俊太のホームランと似ているな。



・広島は1、2番がともすればガツンと長打を叩き込んでくるから、クリーンアップを迎える前から相手投手は全く気が抜けない。



・親が羨ましい



・チーム状態の垣根を超えて、こういうのは、観ていて楽しいね!




・田中兄弟、ホームラン打った方のチームが負けるの法則か。



・大瀬良が粘ってヒット出ててからのホームランだったんでゆっくり返せてよかった。



・広輔、イケメン過ぎる笑顔だな〜。

田中兄弟がそれぞれ活躍!いいですねぇ。俊太も打てるようになればスタメンでどんどん使ってもらえそう。



・ミスターストイック 田中



・東京ド-ムで広輔が弟の目の前で俊太が兄の前でホ-ムラン打った時しびれたねぇ。来季はマツダスタジアムで実現出来たらいいね



・広輔は1番に戻ってからイキイキしてる!



・田中は1番に戻ってからは、ほぼ調子が戻っていると言っても良いだろう
右肩が早く開いて変化球に泳がされるシーンも随分と減ったしな

このままの調子を維持してCSも頼むよ。2年前のCSでは打てばヒットだった活躍は稀な出来事だろうけど、それに近い活躍を期待したい。



・兄弟プロ野球選手でプラス活躍して親が羨ましいよね。ウチの息子も大阪の府立高校で3年間やってたけど、1番の思い出は大阪桐蔭に運よく当たって(笑)コールド負けのいい経験させてもらったことだよ。

ウチの息子もいまは結婚して神奈川県に住んでるから、なんかの間違いで田中兄弟みたく孫が東海大相模とか行ってくれないかな



・どのようなことでもそうですが、兄弟での活躍というのは見ていて特に嬉しいものです。





・田中はほぼほぼ復調したかなと言う一本でしたな
右肩が開かずボールを呼び込んだ見事な同点ホームランでした。

弟と共に活躍してる姿は両親にしたら誇らしいだろうな







__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認