1: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/10/20(土)15:00:34 ID:oxy
黒田博樹
新井さんの“2次会発言”どうなった?黒田氏「待っていたのに…」


リーグ優勝日のビールかけで新井が「2次会は黒田さんの家でやります」とあいさつしたことを問われると、「待っていたのに来なかった」と笑顔で答えた。
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2018/10/20/kiji/20181019s00001173580000c.html

4: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/10/20(土)15:08:11 ID:8Gl
ルンルンで酒やら一人で準備してる黒田想像したら草
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1540015234/


【関連記事】
広島カープ、ビールかけ2018!新井さん「二次会は黒田さんの家で!」

5: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/10/20(土)15:08:51 ID:SR7
その気にさせといて…

8: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/10/20(土)15:10:24 ID:X1k
300人いける言うてたから300人分の席用意してたんやろうなぁ

9: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/10/20(土)15:10:46 ID:eDN
黒田の家ってロスじゃないのか



3: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/10/20(土)15:04:48 ID:h8a
no title

7: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/10/20(土)15:09:47 ID:i5I
>>3
まさにこれだな

13: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/10/20(土)15:16:02 ID:eDN
ひとりぼっち黒田「カンパーーーーイ!ヒュー!うめえぜ三連覇の酒、最高!……………ウゥウゥ(´;ω;`)」

14: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/10/20(土)15:16:46 ID:X1k
松山の実家も待ってたんかな

15: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/10/20(土)15:22:16 ID:FdW
夜中1時の黒田「まだかなまだかな」

夜中3時の黒田「みんな遅いなー、まだインタビュー受けてるのかなー」

朝5時の黒田「…シチュー冷めちゃったな…」

朝7時の黒田「……」


16: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/10/20(土)15:23:14 ID:i5I
黒田は家でたこ焼きを焼きまくるらしいぞ

17: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/10/20(土)15:23:33 ID:jZ2
これって誰が悪いの?

18: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/10/20(土)15:27:17 ID:X1k
>>17
酔っぱらい新井さん

20: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/10/20(土)15:28:22 ID:lB9
かわいい

10: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/10/20(土)15:11:37 ID:i5I
乾杯のあいさつとか考えてたんだろうなきっと





~ネット上の反応~




・笑った。イイ関係。この2人には、いずれチームを率いる日が来ると思う。



>>そろそろ、黒田さんにはピッチングコーチから入ってもらって、将来の監督への道筋を作ってほしい。畝さんが整備して、先発、リリーフ各人が自分の持ち場で責任感持って、仕事するようになった投手陣に黒田さんの実戦での経験のアドバイスが加われば、カープ投手陣は、鉄壁になると思う。



・黒田も新井も互いに認めてるからゆえの言葉だろう。
間違いなく弱いカープを強くしてくれたのは
黒田であり新井です



・日本一の祝勝会はぜひ黒田さんの家で




>>それをTV放送で是非



・カープが日本一になったら、むしろ黒田さんが「俺も混ぜろ!」と会場に乗り込んで行ってもいいのでは。



・黒田の目の前で決められてほんとによかった。
黒田が解説の時、どんなに年下の若い選手でも〇〇選手〇〇投手と呼ぶのがとても好きです。



・新井さんもこういう状況なので引退試合も出来ないですが、
来季のオープン戦で大々的に是非やって欲しいですね。黒田さんも参加で。
なので新井さんは来季も護摩業必須ですよ。



・黒田と新井は別球団になってからも毎年オフ広島で交流してるからウマが合うやろな。2015年の新井広島復帰も黒田が陰ながら尽力したと思う。



・黒田さん家を片付けたりしていたのかなw
いい関係性で。今後はカープに携わる方もやってもらいたい。



・何人かは行くのかと思ってたw



・黒田さん家に赤ヘル軍団が大挙しているのを見てみたい。



・昨日解説の中でも、チラチラ新井さんイジリしてましたよね。この前のハッスルしてる姿を見たら、まだあと2〜3年はやれそうですけどねって。

きっと「家族」写真撮っていた新井さんを放送席からニコニコして眺めていただろう。
技術的な解説を織り交ぜながら感情的にになりすぎない黒田さんの解説は、声のトーンもおだやかでとても聴きやすく好感が持てた。



・広島にはこんな偉大なOBがいて選手は恵まれている。新井、黒田とも求心力を持った優れた指導者となるでしょう。広島ファンの楽しみは永遠に続く。



・黒田って見た目はクールだけど絶対に普段は面白いおっちゃんだと思う
日本一になったら特別ゲストとして松山の家にでも招待したらどうかw




・リーグ優勝ビールかけの場で黒田さんを混ぜ込む新井さん。
黒田さんが広島に帰ってきたときと同じ。
新井さんのそういうところが大好き。



・そのうち、黒田さんの家で2次会、新井さんの家で3次会
と言い出す選手現れるかもしれんな。





・やっぱり黒田、300人来ても大丈夫!



・さすが、世界の黒田。
家も器もデカイ



・この返しを聞いた新井の感想を聞いてみたいww



・そんなことを言ってると・・・
本当に赤い酔っ払い集団がきますよ?(;^_^A



・新井さんに会ったら、きっと
" 俺が現役でいるときに打てよ "
とか、言ってそう。



・2年前リーグ優勝して平和大通りのパレードの時に黒田さんと新井さんが嬉しそうに沿道のファンに一緒にオープンカーに乗って手を振ってたのが目に焼き付いてます 今年もパレードで新井さんに有り難うと言いたい。




・ほんまに黒田が部屋を装飾して待ってたら面白い。
「誰も来ない………」って涙



・日本一のビールかけは黒田さんも前田さんも野村さんもブラウンさんもみーんな呼んだらええ。
なんかカープだけはそーゆうのあってもおかしくない雰囲気が。





__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認