1: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/11/10(土)09:25:29 ID:YgK
侍ジャパンカープ岡田明丈人見知り

【日米野球隠しマイク】広島・岡田 親交のある侍戦士は「大地さんですかね…」


◎侍ジャパンに初選出され、緊張気味の広島・岡田。普段から親交のある選手がいるかと問われ、「うーん。(大瀬良)大地さんですかね…」。チームメートですから、それはそうでしょう。

◎岡田から親交のある選手に“指名”された広島・大瀬良。「そういえばロッカーでは、ずっと携帯いじっていましたね」。後輩のバックアップをよろしくお願いします。

https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2018/11/10/kiji/20181110s00001004135000c.html

3: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/11/10(土)09:30:58 ID:17w
悲しいなぁ・・・
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1541666225/
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1541809529/



カープファン「丸は巨人よりロッテにFA移籍した方が気持ちよく応援できる。残留が一番だけど」という風潮


2: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/11/10(土)09:28:29 ID:SfP
陰なんか?

428: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/11/09(金)20:37:19 ID:6kn
すまんの甲斐
岡田の操縦たのむわ

316: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/11/09(金)13:00:52 ID:0KJ
岡ちゃんとかはよ嫁貰えばええのに
なかなか結婚しそうになさそうだけど



426: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/11/09(金)20:08:27 ID:kEc
岡田もメジャーの洗礼受けて覚醒させよう


441: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/11/09(金)22:08:06 ID:IWs
カープ勢、一応

菊池  見三 遊ゴ 四球 空三
.000(3-0) 2三振 1四死 1打点 1得点

田中  左2 一飛 空三 遊直
.250(4-1) 1三振

會澤  中安
1.000(1-1) 1打点

岡田
防18.00 1回 24球 3安 1本 1三 0四 2失

442: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/11/09(金)22:08:37 ID:SGY
岡田が投げた日にサヨナラ勝ちとは……やっぱ持ってるのでは



443: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/11/09(金)22:08:39 ID:83I
岡ちゃんのサヨナラ力がまた発揮されたのか

444: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/11/09(金)22:08:59 ID:NRV
これは岡ちゃんのおかげなのか

449: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/11/09(金)22:16:48 ID:oVw
岡田の時のサヨナラ勝ちジンクスは代表でも通用するのか…


450: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/11/09(金)22:23:04 ID:cR3
>>449
ていうか先発やなくても発動するんか…

485: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/11/10(土)00:01:51 ID:4NY
岡田は広島でリベンジ登板あるかな?
甲斐にアドバイス聞いてみて欲しい

5: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/11/10(土)09:33:47 ID:YgK
終わる頃には康晃が友達になっとるやろか‥‥
※ヤマヤスがUPした写真の端っこに岡田明丈も登場
DrYu2eOVYAEJOIH



カープ岡田侍ジャパン人見知り









~ネット上の反応~




・岡田明丈選手
トークは通常運転



・岡田らしいコメントですね。
もともと素晴らしい直球を持った選手
侍ジャパン選出が飛躍のきっかけになって欲しいです。



・岡田はかわいいわ。



・岡田w
友達たくさん作ってこいよ!



・野球がまだあるのも楽しいし、隠しマイクも楽しみ



・えっ?かるく岡田をイジってる?



・大地さんですかねぇ、じゃないよ岡ちゃん、しっかりしてよ、打たれても憎めないのが辛いわ、ええキャラクターしとるわ、球は一級品なんだから制球力つけてね。



・岡田らしくていいと思う。
性格やコミュニケーションは無理に変えずにこれまで通りマイペースでやればいいよ。

でも、野球の方は色々考えてキッチリ頑張っていって欲しい。
あと、オテロの書道見たかったなあ。



・岡田は性格上人見知りあるのか?
でもこのチャンスいろいろな投手に話しかけて
吸い上げて、頑張ってほしい。
あと球種を増やす練習したらどうか?



・ロッカーで他球団の選手と交流せずにスマホを触ってるとかぼっちじゃん!

大瀬良がお兄ちゃん的に選手を紹介してあげないと。
岡ちゃんは一対一だと会話が途切れるので、会話が続くようにサポートもお願いしたい。



・岡田は人見知りしそう。でも折角選ばれたから他球団の良い投手の球をしっかり見て来季に向けて参考にして欲しい。出来れば頑張って話をして色々アドバイスを貰って欲しい。



・岡田は岸から何か教えてもらえ。
パ・リーグの投手と話せるのが代表戦の良い所の一つなんやからパ・リーグの良い投手から何か学んでこい。



→岸はいい投手



・岡田選手、せっかくの機会だ。親交を深めて下さいよw





・なんだかんだ言ってなぜか憎めないよね岡田くんは。
コメントも保護者目線が多すぎ(笑)





__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認