モリーナ會澤甲斐森
https://www.instagram.com/p/BqKkuv4BG2B/?hl=ja

■日米野球でアウェイのMLB選抜は、攻撃中の応援が少ない→侍ジャパンの応援に対抗して一人で応援を始める日米の『レッツゴーおじさんが複数現われる→あまりの熱量に日本人も協力して拍手&コールをし始める。




【おすすめ記事】
侍ジャパン『超高速スクワット応援』wwwww

■最初は一人で応援→どんどん応援の輪が広がる


■コールを始めたのは『留学中にオークランド・アスレチックスの私設応援団に入っていた日本人』。(一番最初ではなかもしれないが、レフトスタンドは彼の応援の影響でコールが広がった)













【参考映像】この応援は、MLBでは定番のスタイルで、オルガンの音源に合わせて拍手&コールする。



■『レッツゴーハニガー』を主導した日本人「(侍ジャパンのアンチではないし応援しているが)侍ジャパンの応援ばかりで、MLBファン&アスレチックスファンとして悔しかったので、本場仕込みの応援をやってみた」


 




 ~Twitter上の反応~










































































※12球団ファンの間で「レッツゴーハニガー」が流行る。








__________________

 

野球のブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認