807: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/11/16(金)20:36:16 ID:iJE
広島カープ湯布院温泉リハビリキャンプ

広島の湯布院リハビリキャンプが16日、大分県由布市内でスタートした。 野村祐輔投手や松山竜平外野手、石原慶幸捕手ら7選手が参加。日米野球の日本代表として参加していた5選手は17日から合流する。

 来季プロ18年目となる石原は「こっちの人の顔が見られてうれしく思うし、安心する。トレーニングは始めているし、いい時間をもらったと思って有効に使いたい」と話した。

https://www.daily.co.jp/baseball/carp/2018/11/16/0011826608.shtml
松山の大将感www



811: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/11/16(金)20:40:15 ID:Wcv
>>807
おでんの屋台とかやってそうw
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1542370100/
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1542173338/



【関連記事】


2: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/11/16(金)21:13:57 ID:08r
うおおおおおおおおおお!!

813: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/11/16(金)20:40:49 ID:4uG
>>807
今村が笑ってる

822: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/11/16(金)21:05:24 ID:KaT
>>807
ほのぼのいいね



3: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/11/16(金)21:16:04 ID:Ph2
温泉ええなぁ

4: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/11/16(金)21:17:40 ID:MG0
昼はゴルフ三昧

ただの慰安旅行やんけ

7: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/11/16(金)21:23:46 ID:Igh
>>4
そゆことですよ

5: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/11/16(金)21:19:15 ID:yP3
画像のいっちばん右はカピバラ3号か
トッティに見えたんだが…

8: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/11/16(金)21:31:09 ID:eTX
いつからかタオルじゃなくパンツになってて草

9: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/11/16(金)21:36:20 ID:JRz
>>8
見えたらマズイから…

808: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/11/16(金)20:37:23 ID:d75
7+5人か

809: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/11/16(金)20:37:47 ID:kCr
石原、松山、野村、一岡、中崎、今村、九里
あとから組→田中、菊池、大瀬良、會澤、岡田

823: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/11/16(金)21:05:43 ID:KaT
>>809
あとから組もまた写真撮るんかね

810: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/11/16(金)20:38:56 ID:d75
松山残留したんやなと初めて実感できた瞬間かもしれない

812: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/11/16(金)20:40:42 ID:kCr
ノムスケの対比よ
no title

no title

814: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/11/16(金)20:41:16 ID:Gva
松山のほうが石原より年上に見える…



815: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/11/16(金)20:42:07 ID:u3s
ひゃだ…履いてるじゃないのっ…!

824: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/11/16(金)21:08:11 ID:icE
松ちゃんがやっぱ目立つな
すっきりしたいい顔してやがるぜ

825: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/11/16(金)21:13:01 ID:1Kj
毎回思うけど温泉組は楽しんだのかね?
もう飽きてる選手もおるやろw

826: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/11/16(金)21:21:32 ID:icE
何回行っても楽しいやろたぶん
てかどのみちキャンプならみんなとホテルやし

827: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/11/16(金)21:22:36 ID:pvP
みんな脱ぐとやっぱでけーな

828: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/11/16(金)21:28:42 ID:1Kj
あーそうかキャンプのついでか
楽しんでるなら何よりやわ

830: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/11/16(金)21:32:56 ID:ULX
年取ると温泉沁みるわ

820: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/11/16(金)20:48:24 ID:kCr
松山大将のおでん屋とかあったらうまそう



~ネット上の反応~





・いい湯だな!アハハン!



・カープはよく湯布院でリハビリキャンプしてるけど他球団もこう言う温泉地でリハビリキャンプとかあるの?



・なんかほっこりしますよね!



・今年もいい写真
ありがとうございます。
個人的にこういうの大好きやわ。

しっかり身体を休めてください。



・1年間お疲れ様でした。
日本一の称号は得られなかったですが、リーグ3連覇は見事でした。






・松山のその辺のオッサン感が凄いw
残留してくれてありがと



・毎年、恒例の写真\(^^)/
今年、参加者少ないんですね。それがちょっと淋しい。



・湯布院と聞くだけで心が躍る
あそこはイイ湯だった



・この光景こそがいかにもカープという球団らしさを表している。



・一岡は移籍して本当に良かったね!



・石原さん、松山さん違和感なさすぎ



・今村のこんな笑顔、始めてみたわ。



・カメラマンが「みんな笑顔で」って言ったんだろうけど、7人ともいい笑顔だ。



・中崎ヒゲ剃っとるやん。



・まっちゃんのハチマキ似合ってる(笑)
残ってくれて本当に嬉しい!




・本当野球選手は休みが少ないからなぁ。
こういう時はまったりとして欲しいよね。
今年は優勝旅行はどうなのかな?



・やり切った者達ができる、いい表情ですねぇ
正直に羨ましい



・一岡今村が温泉に入ってるとカピバラが温泉に入ってるように見える。



→明日はこれに大瀬良が加わりますからさらにカピバラが増えることになりますね



・やっぱみんなガタイがいいな
プロって大変だもんな






・昔はみ出ししてたのは江草だっけ
見えないようにちゃんと制球してほしいな



・毎年の恒例行事やなぁ
松っちゃんも残留して良い顔してる



・今年は参加者が少ないですね(>_<)



・残留を決めた丸選手は20日から合流する。



・毎年良い写真ですよね!
何年か前の江草事件以来、撮影時は全員ちゃんと海パンを履くようになったのも笑える。



・マッチャンのねじりハチマキが、なんとも良いね。
似合っている。



・きた~(^^)
秋の風物詩。

殺伐としたFA記事ばっかで疲れたカープファンの心癒してくれます。

選手の皆さんも疲れを癒して下さい。



・毎年恒例の写真ですなー。
一年間お疲れ様でした。
願わくば、来年のこの写真に丸がおさまっててくれればと。



・これを見ないとオフシーズン始まった気にならないね。新井さんの護摩業と一緒で。



・あとの5人が揃ったら又載せて欲しいな
松ちゃん、どうみても棟梁やん





__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認