404: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/11/19(月)16:37:31 ID:xye
ソフトバンク美間優槻契約更改2018年俸

ソフトバンクの美間優槻内野手が19日、契約を更改。100万円アップの推定650万円でサインした。
7月に広島の曽根海成とのトレードでホークスにやってきた美間。

移籍後初となる契約更改の交渉が13日に宮崎で行われたが結果は保留。「その日はあまり時間がなくて、次の人もいたんで」と交渉決裂ではなかったことを強調した。

(全文はリンク先)
https://full-count.jp/2018/11/19/post251724/
西田も頑張ってるし美間も頑張れ



406: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/11/19(月)16:44:00 ID:kgR
お、美間上がったんかよかおめ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1542452071/


【関連記事】


407: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/11/19(月)16:49:32 ID:35t
査定ポイント何処かとかきちんと確認しなきゃいかんからな
詰まってたらいっぺん保留するわね


~ネット上の反応~





・美間、カープファンに惜しいと思わせるくらい頑張れよ!



美間は松田の後釜
曽根は菊池の後釜




・松田・内川が今年の調子なら全然チャンスはある。



・サードの次がファーストって辺りチーム事情をよく理解してるなと思った



・やっぱホークスは層が厚いか。今年はドタバタのうちに終わったのだろうから来年からは気合いれて一軍目指して下さいませ。



・今年も春先は安部や西川の出遅れやケガなどで何試合か出場する機会はあったけど、チャンスを活かせなかったのが残念だったな。



・曽根にもカープでレギュラーになってもらい、みんなハッピーなトレードになってほしい。二人とも頑張れ!



・曽根がカープで田中からレギュラーを取って美間が松田からレギュラーを奪って日本シリーズを戦ったら凄い健全なトレードって感じがして良いな



・ホークスでは特に若手は複数ポジションが必要。 1、3塁はチャンスに強くないとなかなか出番はないぞ。守備固めきらでも使ってもらえるように頑張ってほしい。



→守備はカープの中で間違いなくトップクラスでしたよ。
曽根もカープで頑張っとるよ。菊池にはもうオモチャにされてるし(笑)
美間も頑張らんとな!



・美間、頑張れ頑張れbyカープファン。



・ソフトバンクは補強、補強、補強の繰り返しだから大変だよ。



・美間は肩がいい。今宮とあわせて、三遊間は多少深くてもアウトにできるな。



・新井コーチの指導が吉と出ますように。



・ホークスファンの中には曽根を応援してくれてる人もたくさんいる。同様に美間を応援してるカープファンもいます。




・そもそも右打ちの内野手が少ないから、来年はチャンスだと思う
同じ右打ちの松田や内川もいつまでもスタンスと言う訳にはいかないし(そういう点では西田にもチャンス)

守備はうまいし、本人も言ってるけど打つだけ

ただ二軍でホームラン打ててるし、新井コーチの指導で伸びることを期待



・今年の牧原もだったけどいかに1軍で打つかだよ。インパクト与えれる結果出すかどうか。多分来年は今年見たく確約レギュラーではスタートさせないはずだし。オープン戦しかり公式戦でも結果出せるかどうかだね。



・トレード相手の曽根が一軍で結果を出して、日シリまで出場した。

勿論それだけで上か下かってわけじゃないし、来季以降立場が逆転する可能性もあるけど、少なくとも心穏やかでは無いと思う。




・来年は必ず結果を出してカープ球団を見返してやれ。応援しとるよ。



・曽根は1軍で頑張っている。
美間選手も広島のオーナーが悔やむくらい頑張ってほしい。
本当にトミーズの雅さんに似てるわ。



・セリーグで育成の上手いと言われてる球団から、パリーグの育成力のある球団へ。
結果が楽しみです




・松田が来シーズン以降スタメン確定ではなくなったので美間には大きなチャンス。開幕一軍入り出来たら出場機会はある。




・レベルの高いホークスで、もがきながらも頑張って結果を残して欲しい
美間が来てくれて良かった、と言われる存在になってね



・美間が悪いわけじゃないけどね。曽根は本当に楽しみな選手だったし、逸材だった。だから曽根よりは活躍してもらわんとね。



→トレード時にここでホークスファンから言われてた前評判通り、曽根の守備は1軍で観ても凄かった。菊池の後釜も十分に狙える。

美間も守備はトップクラスですよ。後はホントに打撃だけ。パワーはあるんです。

きっかけさえ掴めればホークスでも1軍の戦力になるはずです。
頑張れ、美間!



・曽根はカープの将来の二遊間を任すため。美間はソフバンの松田の後継者となるためのとても有益なトレードだったと思っている。こいつがカープにいたらなぁって思うくらいの活躍を期待しているし、ビッグな選手になって欲しい。目指せ年俸百倍じゃ!



【おすすめ記事】
カープ曽根海成、ジョウロで虹を作るwwwww

曽根海成ジョウロ虹

__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認