66: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/11/21(水)17:51:19 ID:LWD
丸ファン感参加
https://this.kiji.is/437890707327943777
広島から国内フリーエージェント(FA)宣言した丸佳浩外野手(29)が21日、獲得に動いている巨人、ロッテ両球団と、近日中に交渉を行うことを明らかにした。マツダスタジアムでの練習後に「近々交渉することが決まった。(22日の可能性も)当然ある」と話した。

 具体的な日時は「まだ分からない。代理人にお任せしている」としたが、交渉の席には自身も出席する意向だ。「まだ直接会って話を聞いていない。しっかり聞いた上で、一日でも早く決断できたらいい」と語った。

 23日のファン感謝デーにも参加する方向で「今年1年カープでやってきたわけだから、普通に出るつもり」と説明した。

67: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/11/21(水)17:55:15 ID:TRz
我々は共に闘ってきた 今までもこれからも・・・ 未来へ輝くその日まで 君が涙を流すなら 君の涙になってやる 不動の三番 丸佳浩
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1542755650/



【関連記事】


70: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/11/21(水)18:09:34 ID:CcB
横断幕不可避
丸残留旗


68: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/11/21(水)18:01:27 ID:ppo
ついに始まるのかアレが

72: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/11/21(水)18:15:15 ID:H9U
丸やっぱファン感出るんか
嬉しいわ



73: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/11/21(水)18:15:48 ID:mFQ
君のヘルメットになってやる

74: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/11/21(水)18:16:22 ID:CcB
アナも選手も触れちゃいけない雰囲気のままだろうなー

75: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/11/21(水)18:16:52 ID:10j
わざとらしいのはいらないかなぁ
でも丸ユニ持ってる人は来ていこや

77: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/11/21(水)18:17:21 ID:H9U
>>75
ワイ丸ユニで行くわ!

76: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/11/21(水)18:16:53 ID:H9U
菊池辺りが空気読まずに「で、丸どうすんの?」とか言うたりして

78: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/11/21(水)18:17:26 ID:WWa
菊池が切り込めなかったらそれはそれで

79: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/11/21(水)18:17:53 ID:mFQ
大竹はばつが悪くてちょっとしか出れんかったからな

87: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/11/21(水)18:36:59 ID:10j
まさかのサイレントトリートメントからの大声援なら・・・
まぁ球場のファンが声抑えられるとも思わんけど

80: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/11/21(水)18:18:31 ID:CcB
やっぱり丸はファン感きっちり出てから交渉に入るんじゃないかね
明日もするかもしれんとは言ってるからわからんけど

84: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/11/21(水)18:25:14 ID:WWa
浅村を当てたと噂のサンケイスポーツさんは共同と同じ記事、か

81: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/11/21(水)18:19:25 ID:mFQ
応援団とかなんかするんかな

82: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/11/21(水)18:22:45 ID:WWa
日刊は今週中ってバッチリ書いてるな
明日から一気に行くのかもしれん、丸結構きっちりやりたがるから土日にやるのかもしれないけど

83: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/11/21(水)18:23:50 ID:H9U
案外このファン感のカープファンの声にかかってたりして

85: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/11/21(水)18:32:27 ID:H9U
丸の気持ちに届くかわからんけど思い伝えられる場があるだけで嬉しいわ
来年も再来年もずっとカープの丸を応援したいって声援送ってくるわ







~ネット上の反応~




・いよいよ動き始めたって感じかな。
ジックリ考えて欲しい。

ファン感謝デー出るんだね。
丸はファン感謝デーに出ないって噂を聞いてたから…。
良かった!



・これは注目度が高いね



・三浦はファン感謝祭のファンの気持ちを聞いて残留するきっかけになったと聞きますね



・丸にはファン感でファンの声をよく聞いて欲しいな。



・主力選手がどんどんFAで出ちゃうから、ミスター赤ヘルと呼べる選手が存在しなくて寂しい



・ファン感に出たら気持ち揺らぐかも?

プロ選手だから金額での評価は大事な要素だと思うけど、
でも、丸は求めるのはそこではない、と思いたいな。



・ファン感には出るのか、良かった。
ずいぶん前からファン感には出ない、という記事があったが。
マスコミはいい加減だな。



・ファン感に出たら、カープファンの想いが丸にも伝わると思うよ。
なんせ、カープには居てもらわなければならない大切な選手だから。



・これはもう、広島残留が固いね。



・最後のファンに対する、感謝だろうね。わりと律儀な丸さん



・なんか日程の引き延ばし方が不自然だと思ってたけどファン感後まで引き延ばすため?



・巨人ファンです。
巨人に、断りの電話を御願いします。



・なんか巨人に行きそうな雰囲気じゃないし広島かロッテの二択な気がする



・グータッチで向かって来る相手にパータッチでお断りだろ



・四連覇には丸の力が必要。信じてる



・初優勝の時からのカープファンですが。何度となくこの光景を見てきました。

選手がどんな選択をしてもカープファンはあくまでもカープのファンです。
すべてを受け入れると思います。

選手もチームも悔いのない選択を。




・浅村の件もあるから…もしやのロッテもあるかもよ!?



・巨人の札束攻撃



・巨人移籍がほぼ確実と言われてたが、分からなくなってきた。丸は広島に残るのがベストだと思っているのかもしれないが、条件面ではかなり巨人に劣っている。

カープとしても、丸には残って欲しいが、一番重要なのは球団を存続させること。来年以降も続く他の選手のFA取得の状況を考慮すれば、これ以上の上乗せは厳しい。どちらの気持ちも分かるし、どちらも間違ってはいない。

ただ、3連覇の丸の貢献度を考えると、個人的にはもうちょっとだけカープに頑張ってほしいが…



・浅村はファン感謝祭前に決めた。これはこれで筋を通した。



・ファン感でファンは引き留める声を上げると思うけど、丸はその声をどのように受け止めてくれるだろうか。
また丸はどのような思いで参加するのだろうか。他球団移籍の気持ちを持ちながら参加されるのもファンとしては複雑だな。



・私はカープファンではないけど、カープファンの熱い応援は素晴らしいと思う。
ファン感でその熱い思いをぶつけられたら、そんなファンたちと一緒にこの球場で日本一になりたい、って思うかも?

プロ選手だからモチベーションはそれだけではないのはわかるけどね。

丸の決断が待たれるな。



・ファン感には出ないって聞いてましたが。。。
カープとの再交渉で残留の気持ちが大きくなったか、
その逆でファンに最後のユニフォーム姿を見せたいのか。。。



→出るならファン感は出んのじゃないかな
その数日後にロッテ行きます、読売行きますは無いわ

残留してほしいな



・ファン感出るのは嬉しい。お別れも無しに移籍してしまったら悲し過ぎる

この流れ…案外、残留かも知れないね
ファン感は暖かい雰囲気だから、必ず良い方向に行くと思うよ

やっぱ丸ちゃん、筋を通す人だ。悔いない決断して欲しいね



・ファン感謝デーはファンの気持ちを伝える最後のチャンスです。ファン感に行かれる方々、一緒に丸はカープに絶対に必要な選手という事を伝えましょう。



・ファン感謝デーでファンの声を聞いて残留した番長みたいなことあるかもね。



・結局最後はファン頼りになりそうやからブーイングとか無しで黒田の時みたいに真摯な気持ちで残留をお願いするんや。

やりすぎは良くないけど、お願いするくらいならしないよりした方が後悔は少ないと思う。



・カープ球団の人から丸がまだ宣言するか分からない時期だったけど、FA宣言したら丸はファン感でないって 聞いてた。大竹の時は一瞬顔だしただけででなかったし、丸自らが希望してでたいって言ったんだろうな

丸の中では残留したいけど、少し揺れてて、最後はファンの声援で背中を押して欲しいんじゃないのかな?その為に参加を決めたように見える



・ファン感行く人は頼むで
必ず丸を残留に導いてくれ

どでかい丸コール期待してます

カープにとってファンの声援が最後の切り札だと思う





__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認