名球会セパ対抗試合黒田博樹


黒田博樹名球会セパ対抗試合

元広島・黒田が名球会セ・パ対抗試合に先発 大先輩相手に1回無失点


◆名球会セ・パ対抗試合 セ・リーグ―パ・リーグ(24日・東京ドーム)

 往年の名選手が集った“レジェンド・マッチ”。セ・リーグは日米通算203勝を挙げた元広島・黒田博樹投手(43)が先発した。大観戦に包まれてマウンドに上がった。1死から山崎裕之に左前打を浴びるなど2死一、二塁のピンチを迎えたが、有藤通世を遊飛に抑えて無失点で切り抜けた。大先輩相手の投球に、汗びっしょりでベンチへ下がっていった。

https://www.hochi.co.jp/baseball/npb/20181124-OHT1T50093.html




広島もみじ銀行、FA丸残留を『暗号入り広告』でお願い「まるのこれ」


■前田智徳と石井琢朗が再会









■投手として登板する石井琢朗






■前田智徳は背番号51のユニフォームを着用












■セパ対抗試合の前には子供達と野球教室




■黒田博樹vs野茂英雄











■黒田博樹と王貞治がハイタッチ




■監督経験者、野村謙二郎、ラミレス、谷繁元信も交流








■新井宏昌元カープ打撃コーチ




■現役当時のユニフォームで交流するレジェンド選手












__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認