1: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/12/08(土)17:15:10 ID:hpJ
夫の堂林については問われると「ケンカは付き合ってから1度もしたことがない。年の3分の1は家にいないので、(家に)いてくれることがありがたい。

私も頑張っていることを分かってっていう気持ちもあるんですけど、『本当にありがとうね』って言ってくれるので心が癒される」とのろけたが、「ちょっと体調が悪いだけで自分で病名を調べて、かなり大げさな病名をつけて『俺は終わりだ…』みたいな感じになったり、『絶対に熱がある』って言って計ったら37度1分みたいな」と“不満”も。

「(自分は)子育て中にちょっと熱っぽいかなって思ったら39度とかあったことも」と訴えていた。

(全文はリンク先)
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2018/12/08/kiji/20181208s00001173161000c.html

2: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/12/08(土)17:16:26 ID:QxL
ラブラブやんけ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544256910/


【関連記事】
マスパン、堂林のために無理して仕事量を増やす…子供を連れて上京→レギュラー番組復帰にも前向き【ポ】

4: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/12/08(土)17:16:55 ID:ya1
かわいい堂林

5: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/12/08(土)17:17:22 ID:WVj
ただのノロケやーん

6: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/12/08(土)17:17:50 ID:4lQ
>ケンカは付き合ってから1度もしたことがない

これどっちかが溜め込んでてそのうち爆発するあれやないんか


7: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/12/08(土)17:18:04 ID:ya1
37度なら熱ないとも言えん

9: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/12/08(土)17:19:10 ID:duY
マスパン仕事復帰しとんか

10: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/12/08(土)17:19:14 ID:jZn
仲良さそうでなによりやな~

11: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/12/08(土)17:20:09 ID:Qrh
野球で落ち込んでも帰ったらマスパンが待ってるとか

14: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/12/08(土)17:27:24 ID:Hql
堂林翔太
筒香嘉智
大田泰示

一番堂林が期待されてたという事実

15: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/12/08(土)17:28:07 ID:nen
マスパンと仲良く人生頑張れるってだけでも勝ち組

16: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2018/12/08(土)17:29:40 ID:WVj
堂林パッパも野球で活躍して稼ごうで


~ネット上の反応~





・丸が抜けても堂林の名前は出てこない。こんな屈辱をばねに来期はレギュラー目指して頑張ってほしい。



・ファンが右の大砲として期待していた、思い描いていた事を
後輩の鈴木誠也が全てやって、あっという間に追い抜かれてしまった

ここが一番大きいんですよね…生き残る為に小技に徹するのも仕方ないんですけど、それは何か違うよね。というのが拭いきれていないのは寂しい感じがあるので、来年は意地を見せる一年になって欲しいんですが。



・外野とファーストの守備固めに入れて、代走できて、バントもうまい。控え選手としてなかなか使い勝手がいいから、放出する必要はない。グッズもそこそこ売れるし。
今のままでもそれなりの戦力だけど、更に打撃が化けてレギュラーまでとってくれたらチームとしては儲けもの。



・昔のプリンスと呼ばれてた頃は好きではなかったが、桝田絵理奈さんと結婚して家庭をもってなりふり構わず頑張ろうとしている堂林を見て応援してますが、どうも評価が低いのではないかと思う。

チャンスをもっともらえば必ず信頼してもらえるようになると思うので、丸が抜けてどこかに行った今こそチャンスだ!

キー局の売れっ子アナウンサーを捨てて広島に来てくれた奥さんと子供さんとみんなで笑顔な1年に来年はなると信じてます。頑張って欲しい!



・堂林はかなりの潜在能力はあると思うが、彼自身が気付いていていないのか、過信しているのかは?自分はどちらが得意なのか(守備or打撃)を、自身が明確にアピールしなしと、来年のオフには、残念な結果が待っていますよ。




・覚醒待ちから随分経ったけど、ファンも声援も多いし3番打てるくらいの力を付けたら無双状態になれる。
ラストチャンスと思ってホンマに頑張って欲しい。



・堂林はおっとりしてて結婚生活においてケンカないのは納得。



・丸が移籍して今までよりかはチャンスをもらえる可能性は高い。逆にモノにできなければこのまま終わるだろう。それぐらい危機になっている。飛ばす力はあるんだから当てにいかず豪快にやってほしい。ファンは堂林SHOW TIMEを望んでいるから。



・7番がグラウンドを駆け回っている姿を期待して、堂林のアナウンスには今でも声援が湧く。何故活躍出来ないのかわからないモヤモヤが続く数年です。内野にはもう穴がない。外野コンバートに時間かけるほど打撃は安定しない。どうしたらいいのかわからない。



・丸が移籍した今、プリンスにとって最後で最大のチャンスだ。君が求められているのは3本に1本のシングルヒットではない。長打だ、特にホームランだ。

新人の頃のように三振を恐れずにしっかり振ることだ。シングルヒットは2本続けて打ってもそのあと5打席も凡打すればもう忘れられる。ホームランなら5打席、いや10打席に1本打てば印象がガラッと変わる。

監督が君に求めているのも長打と勝負強さだ。



・嫁さんが、年上だから?甘えてみたいのか?。でも、与えられたチャンスを今までものに出来なかったわけだが嫁さんと子供の為にも、必死になって欲しい。




・外野とファースト守備は水準以上、足は速い、肩は強い、バントもまあまあうまい、
後は打撃だけなんだけどね。

打席で迷いがあるように感じる
三振してもいいからマン振りで思い切りのいい打撃をして欲しい



・こんな綺麗な奥さんがいるんだからもっと頑張れよ!丸がいなくなるんだから今がチャンスだよ。これが無理ならもう居場所ないよ西川も外野挑戦らしいし他にも有望な若手はいるから。



・堂林が上がってくれば広島もまた盛り上がる。来年こそ活躍待ってるぞ!



・どうした堂林!君が座るべき4番に鈴木誠也がいる事に奮起して欲しい。



・甲子園からファンでもちろんカープに入ってからも応援し続けてます。ほんとにセンスもあって長打も打てる魅力ある選手。背番号13で活躍し7番になりこれからというところで成績が出ない。

使われ方もほんと不安定だしちょっと不可思議で納得できない面もある。でもここはチャンスだし、来年は大爆発してレギュラーになってほしい。頑張れ、堂林選手!!



・新井も若手(堂林・下水流・西川)あたりのために、自ら身を引いた。丸がぬけ、野間がセンターに回ればまさにチャンスが到来。

野村監督時代に輝いていた、あのころを思い出してぜひ今回が最後
と思い、レギュラー奪取にむけて頑張ってほしい。



__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認