西川龍馬後援会2018年度交流会メガネ

■『西川龍馬 後援会2018年度交流会』で行われたトークショー。西川はウェリントン型のメガネをかけて登場。






【関連記事】
丸FA流出に備え…カープ西川が外野挑戦←サードを諦めるの?

■メガネ姿の西川龍馬。西川ファンからは好評。



















■トークショー内容




■西川龍馬は、子供のころから『バットを寝かせたようなフォーム』だった。関係者「普通は寝かせるとボールに当たらなくなる。それでも当たるのが天才」




■西川龍馬は3番打者をどう思っているのか?

ファンからの質問「タナキクリョウとして3番打者として活躍して欲しい」

西川龍馬「3番打者は、いいと思います。高校も社会人も打っていたんで。でも、プロはそんなに甘くない。まだ大丈夫です、3番は(会場笑)。7番、8番で、はい!定位置で」








■もらって嬉しいプレゼントは何?




■代打で待機してる時など、ベンチ裏では何をしているのか?




■来年の目標は「全試合出場」




■参加者へ感謝の挨拶&日本一への決意








※西川龍馬の後援会は、年会費を払うと誰でも入れる。会員証も発行され、交流会などイベントにも参加できる。



西川龍馬後援会

■活動内容
(後援会会則から一部抜粋)

(事 業)
第4条 本会は、第2条の目的を達成するために次の事業を行う。

一 会員証の発行
二 西川龍馬選手の欲する選手として活動するための種々の支援活動
三 西川龍馬選手との激励交流会などの開催
四 西川龍馬選手出席による少年野球教室等の社会貢献活動
五 その他、本会の目的を達成するために必要な事業


■年会費

・法人会員 3万円
・個人会員 3800円
・子供会員 1200円


(詳細はリンク先)
http://www.nishikawa-ryoma.com/





__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認