長野久義カープグッズ

広島 グッズ内見会で長野ユニも登場「人柄も含めて人気が出る」


 広島が25日、マツダスタジアム内のグッズショップ「C-garden」で2019年度カープグッズ内見会を開いた。全700点のうち、約360点が新商品となる。

新加入した長野のユニホームやタオルも登場。担当者は「巨人で実績もある。人柄も含めて、人気が出ると思います。期待も大きいし、ファンの方に応援してほしいです」と鼻息を荒くした。

 2月1日午前10時からマツダスタジアムグッズショップ、球団ホームページなどで販売、受付を開始する。

https://www.daily.co.jp/baseball/carp/2019/01/25/0012008208.shtml



・人的補償選手のグッズがいきなり製作されるてかなり珍しいんとちゃうか





【おすすめ記事】
カープ岡田、野間をイジるwwwww


長野久義カープグッズ_新商品リクエスト

長野グッズも5種類製作 広島グッズ2月1日発売


 グッズ総数は約700種類あり、うち約360種類が新商品。23日に入団会見に臨んだばかりの長野久義外野手(34)の関連グッズも、タオル、Tシャツなど5種類が早くも製作されていた。

球団商品営業部の森田哲也次長(39)は「球団が決まってからすぐにつくり始めました。実績もありますし、ファンも期待している。これから(グッズの種類を)増やしていきたい」と話した。

https://www.nikkansports.com/baseball/news/201901250000234.html



・長野グッズは売れそう。
おもしろいグッズ出来るの楽しみにしてます。



・本当に営業部はフットワークが軽い。かなり売れると思う。



・流石カープ 長野グッズ早っ






・ますますカープ女子が増える。



・丸のグッズを巨人ファンが買うより
長野のグッズを買うカープファンや巨人から長野が好きだったファンも合わせて圧倒しそう



→カープは低迷期にグッズ販売でかなり助けられてたから商機と見たら見逃さない企業体質になってる
堂林選手なんてカープ女子がどれだけグッズ買ってたか



・人的補償で入団した選手のグッズ販売としては異例の早さだと思うが
これもカープが長野を人的補償以上の存在として期待してるせいかもしれんなぁ

商売上手は今に始まった訳ではないが、長野にとっても嫌な気分じゃない

FA権を保留してる選手だけど、カープで長く野球をして欲しいとの球団の狙いも
あるだろうな。レプリカユニも売れると思うぞ。



・飛ぶように売れるやろねえ。

もう、長野には、成績なんかどうでもよくなったわ。確かに、打ってくれるに越した事はないが、人柄でおもいっきりファンになった。

丸くんと、原くんに感謝しなければならない。



・カープファンはもちろん、巨人ファンでも長野選手のグッズを買う人もいるだろうから、めちゃ売れるんじゃないかな。



・きっと買う人がたくさんいるだろうから、開幕戦からそのグッズを使えるように、長野選手にはしっかりキャンプで怪我なくアピールしてほしいです。



・長野グッズのフル稼働生産でもいいだろう。
在庫切れして開幕したら買えない、ヤフオクメルカリには転売多数なんてことは避けてほしい。



・他球団ファンですが、カープのグッズは可愛いのが多くて羨ましいです。



・概ね行き渡り売り尽くした感のあった丸グッズを廃盤にして新規で今話題の長野グッズを販売できる訳だから、営業関係者はウハウハやろね。

今年もグッズ売上の記録更新するかも



→鈴木選手とかの背番号変更もあるし
しかし長野選手は本当に不思議な魅力のある選手ですね

ただ個人的なんだけど
なんか顔の雰囲気が黒田さんを柔らかくしたように見えて 馴染んでしまってる



・グッズの売り上げはバカにならないからね。
今年は背番号5のユニフォームを着て応援するファンが多そう。






・(長野の年俸の)グッズ収入分の上乗せがすごいことになる



・『ちょっと何を言っているのかわからないですね』Tシャツ



・カレンダーも刷り直してくれ!



→2月分を(笑)



・早いなあと思うけど、恐らく他球団も制作には取り掛かっているでしょう。
西武の内海グッズや巨人の丸グッズ等、新加入の選手のグッズが球場で
見られるのが楽しみですね。



・とりあえずオーセンティックユニとタオルかな。
長野ユニでも袖に優勝ワッペン入るのは面白いですね。



・かなり売れるというか売り切れもある



・自分は、長野を先行で購入して、その次に誠也です(笑)



・カープファンではありませんが、長野グッズは気になります
丸さんに負けないで 頑張って欲しい!



・巨人ファンの方が、カープの長野を応援して下さる声を聞くだけで、ほっこりします。ありがとう。



・彼はどの球場に行っても、ごますってんじゃないかってくらいファンサービスが良い。
巨人から離れて更に人気は出ると思う




・(長野グッズ5種類)全部買おうかな?




・長野はもしかしたら来年FAして巨人に戻ることもあるかも知れないし、そうなれば長野のカープグッズは貴重品になるな。




・注目され、ファンに応援されてこそプロ野球選手。
こうやって期待を持ってすぐにグッズを生産してもらえるのはプロ野球選手冥利に尽きるでしょう。
意気に感じて今まで以上の結果を残して欲しいです。

「噛んだんでもう一回いいですかTシャツ」とか作ったらめちゃくちゃ売れるんじゃ無いですか?



→「噛みってる」でしょ



・両手を前で合わせて「ごめんなさいもう1回」ってしてるイラストで(^^)

長野久義コミュ力
https://www.daily.co.jp/baseball/carp/2019/01/24/0012004478.shtml



→手を合わせて笑顔でごめんなさいしてる絵面は長野の人柄をよく表してますよね。



→それ見た長野選手ビックリでしょうね(笑)
広島じゃこんなのあるの?って






・長野選手のおかげで、キャンプから楽しみになってきました!
グッズを買うんで、今シーズンの活躍をお願いしますね!

「ちょっと何言ってるかわからないですね」
Tシャツもお願いします!



→『練習嫌いじゃないですTシャツ』もねw



・長野さんの男気とキャラからいって、たとえ讀賣に戻ったとしても、ただの赤い布切れにはならないと思う。

てか、逆にプレミアがついて売買されるようなグッズになる可能性すら秘めていると思う。



→いや、読売にすぐ戻って欲しくないです。
入団時の巨人じゃないと嫌は、マスコミの情報操作じゃないですかね?
そうじゃなきゃカープ入団はないと思います。
私も早速だが、長野さんのグッズ買うつもりなんで。
ある程度の年数在籍してくれることを信じますよ。



→2度も指名を断っても、プロに入れたんだからすごいよな。次の年どうなるかなんて分からんじゃん。




・ここ数年のカープは色々ドラマがあって見てて楽しいな。




・買う!
FAで長野を獲得したかのように錯覚しているファンも結構いると思う。
だって自分がそうだし。



・はいこのグッズもバカ売れだな。
カープファン皆んな長野のタオル買ってマツダはもちろん東京ドームでも長野の打席でタオル振ってやれ!



・長野が今年大活躍で独走4連覇

そして、秋にFA権を行使せず残留

そして、大喝采の大絶賛

これってそんな夢話でもない



→泣きますな。



【副管理人募集中】
かーぷぶーん副管理人を募集!4連覇&日本一へ向けてより良い記事制作のため




__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認