かーぷぶーん副管理人募集


「かーぷぶーん」の読者の皆様、いつも当サイトをご愛読いただきありがとうございます。

■副管理人募集

2019年のシーズンへ向け、より良い記事を皆様に届けるため、副管理人を募集します(毎年シーズン前のレクチャーがしやすい時期に募集しています)。

「カープ情報を調べるのが好きな方」
「全国のカープファンや、プロ野球ファンを楽しませる記事を発信してみたい方」
「カープの4連覇や日本一達成の記事を配信してみたい方」

ご応募お待ちしています。





【おすすめ記事】


【1】募集要項(求める人材)

■必須条件

・18歳以上の男女
・カープファンであり、プロ野球全体にも興味がある方(他球団のニュースも楽しめる)
・「なんJ」「おんJ」のネタが好きな方(掲示板に書き込む習慣のない「まとめ民」の方も、カープやプロ野球が好きであれば面白い記事を作成することが可能です)
・「Twitter」「インスタグラム」でカープ選手の情報を見るのが好きな方
・Skypeでの連絡が可能な方
・長期間更新に関われる方

※未経験者歓迎。慣れるまでしっかりとサポートします。
※通常の「まとめ記事」は、1日~2日のレクチャーで作れるようになります。


【1】募集人数

・2名前後



【2】募集期間と採用の流れ
・募集期間は告知記事から3週間(2/18まで)
・アンケートを元にSkype面談へ進む方へ連絡
・採用決定


【3】謝礼について
・「1記事」ごとに謝礼をお支払いします。
・規定を満たした方は昇給あり。

※詳細はSkype面談時に送ります。


【4】シフトについて当サイトの特徴

・「平日のみ」「土日祝日のみ」「午後のみ」「本業が終わった後」など、副管理人それぞれの希望に合わせて『働きやすい作業分担』を重視してシフトを調整しています。

・上記のようなシフトの組み方なので、フルタイムで働いている社会人、フリーター、大学生や専門学校生など学生、専業主婦など、環境の違いがあっても問題なく更新できます。


【5】応募方法

・以下の項目に回答し「carpbuun★gmail.com」まで送信お願いします。

※★を@に変更して送信



【質問内容】 ※すべてが必須条件ではありません

【1】休日の更新は可能か?

(A)土日祝日でも更新できる
(B)平日に更新できる
(C)平日&土日祝日どちらも更新できる

【2】週に何日更新可能か?

※週に2日前後お手伝いしてもらえる副管理人を探しています。
※入れる日数が多い方は優遇

【3】SkypeのID

【4】自己PR


※個人情報は厳守します。
※この記事はコメント不可になっています。お問い合わせは上記メールアドレスにお願いしますm(_ _)m



__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認