チュート徳井カープ映画主演

 広島ホームテレビで放送中のローカル人気番組から誕生した、映画『鯉のはなシアター』。その舞台挨拶が26日、大阪市内の映画館でおこなわれ、主演のチュートリアル・徳井義実と緒方かな子が登場した。

 開始時刻より遅れて登場した徳井は、「完全に間に合わへんスケジュールで、今の今までNGK(なんばグランド花月)で漫才してました」と大焦り。カープ芸人としても知られる徳井だが、「京都の片田舎で1人でカープを応援していた僕が、まさかこんな映画に主演させていただけるとは。感無量とはこのことです」と喜びを爆発させた。

https://www.lmaga.jp/news/2019/01/58647/



・当時は関西でカープを応援するのは勇気がいったと思うな





【関連記事】
カープ芸人チュート徳井「阪神よ、お金じゃない。手間と愛情だ」MBSせやねん!で自論語る

そして、「野球関係者でもなく、広島県民でもない僕が出ていいのだろうかと思ってました。中途半端なことしたら広島の方に怒られるやろなと思いながら、気をつけてやりました」と大真面目に話したものの、隣にいた広島カープの緒方監督の妻で、タレントの緒方を指し、「監督の奥様が出演されているので、文句の抑止力になっている(笑)」と会場を沸かせた。

また、印象深いシーンについて、「津田さん(津田恒実)のエピソードのシーンはリハーサルから泣きそうになっていて、泣くのを我慢しながら演じていた」と挙げた徳井。最後には「着実にファンを増やしていったカープのように、口コミ、SNSで着実にこの映画を広めていってもらえれば」と懇願した。同映画は「シネ・リーブル梅田」にて31日まで公開される。

https://www.lmaga.jp/news/2019/01/58647/



・徳井は、もう広島県人の称号を与えます。



・徳井のカープファンは本物だね。初めネタかと思ってたが広島県民以上にファンだ。



・京都出身でカープファン





・カープ映画とかできるんですか?うらやまし



・カープ映画、見てみたいな。
都内でやらんかなあ。



→実は去年の12月に池袋でひっそりやってました。



・緒方監督の嫁さんはタレントに戻ったの?



・広島人じゃないカープファンの草分けは久米宏さんかな。



・観たい!
名古屋で上映してほしい!



・他球団ファンだけど

カープファンみたいに熱がある人は少ない
もっとカープファンみたいに夢中になってもいいと思う



→やっぱり地元に本拠地を置く球団と 地元の人達で 立ち上げて育てた球団の違いやと思う。
球場も自前やしな。まさかカープが 全国区に なるとは 想像もして無かった。



→他に楽しめる事が沢山あるんでしょう、都会だから。
広島は田舎ですから、カープしか無いんですよ。

ただ
それが誇らしくていいんですけどね。



・せやねん出てる時からカープのユニフォーム着てたもんな。



・徳井がカープファンって知ったのは、ご存知アメトーーク。でもカープ芸人の時じゃない。実はハンサム芸人の時、芸人で集合写真を撮るってコーナーでガヤって徳井が携帯を落としたんだよね。
その時、携帯の待ち受け画面がカープ関係で宮迫に何これって突っ込まれてた。

徳井は一言カープハンサムって言って携帯を片付けてた。

気になる方はご覧あれ。



・アンガ田中とのダブル主演にして欲しかった。
あと特別出演で有吉がいたら最高だったのにね。



・自分が一番好きなエピソードは亡き三村監督が残した「緒方の母は緒方を二度産んだ」の話。あれは何回見ても泣ける。



・こんなファン冥利に尽きることはない。



・広島県民がカープファンっていうのは当たり前、でも広島県民じゃない徳井さんがカープファンっていうところが良いんです。 



【副管理人募集中】
かーぷぶーん副管理人を募集!4連覇&日本一へ向けてより良い記事制作のため




__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認