広島カープ公式インスタグラム
http://pict-dd.cocolog-nifty.com/carp/2019/02/post-806c.html

■カープ球団が『広島東洋カープ キャンプ限定Instagram』を開設。球団公式のSNSアカウントを求めていたカープファンからは「キャンプ限定じゃなく、継続してずっとやって欲しい」という意見が多数でる。

※アカウント開設1日半でフォローアー数約1万7500人と、ハイペースで増加中。





【関連記事】
カープ鈴木誠也×長野久義が特打で共演!『絶叫強振』vs『無駄のない綺麗なスイング』に拍手起きる

カープ長野が円陣声出しで笑い誘う!「野球以外なら何でも答えられる」

カープ長野が転売屋に注意「さっきサイン書いたよね?」


 ■現在UPされている動画

















■カープファン「キャンプ限定ではなく、今後も球団公式インスタ(公式SNS)を続けて欲しい」「広報の河内貴哉の声がいい!」


























































■スポニチのカープアカウントはちょっと凹む「球団公式インスタを開設したため、『スポニチ カープじゃけぇ』の存在価値薄れまくる」→カープファン「そんなことはないですよ!スポニチさんの写真は綺麗なので、今後も更新期待してます!球団公式がやってない事をやりましょう!」










































■「インスタに限らず球団公式SNSを常設し、選手の魅力が伝わる写真や、試合情報などを配信して欲しい」という意見





【副管理人募集中】
かーぷぶーん副管理人を募集!4連覇&日本一へ向けてより良い記事制作のため




__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認