レグナルトけん玉


広島新助っ人レグナルト、けん玉に挑戦する動画を公開 ファン「凄く上手い」

 来日当初から“広島愛”溢れる左腕「僕はジャパニーズ・マスターになる」

 広島の新助っ人、カイル・レグナルト投手が自身のインスタグラムを更新し、けん玉に挑戦する動画を公開。日本のファンから「凄く上手い」と驚きの声が挙がっている。

今季から広島に加入した左腕は「いつの日か、僕はジャパニーズ・マスターになる」との文言を添えて動画を公開。椅子に座った状態でけん玉に挑戦しているが、利き手の左手で上手く操っている。小皿、大皿と成功させた後、中皿に挑戦するも惜しくも失敗。本人は悔しそうに笑みを浮かべ、周囲も大盛り上がりとなっている。

https://full-count.jp/2019/02/13/post297864/






【おすすめ記事】
広島レグナルト『名前入りマイ箸』をプレゼントされる!富士山の絵柄に“カイル”




































~ネット上の反応~




・確かに上手い。器用やね



・広島はけん玉発祥やから今のうちに売りこんでいかないと





・けん玉についての技術的なこととか野球との関連性とか、そういうのは私にはよく分からない。でも、ただひとつ言えるのは「こういうことで盛り上がっている光景が微笑ましい」ということですな。



・レグナルトのツイッターでも動画が見れます。
そしてそれをリツイートするローレンス。
小枝と葉っぱコンビは仲良しだな



・けん玉は冗談抜きで体幹トレーニングになる



・上手いけん玉の技術より動体視力と反射神経でクリアしてる感じがする。



・前に在籍したザガースキーも、けん玉が得意だったな。手先が器用なことは、投手としていいことだ。



・けん球の上手さも、手先の器用さやバランス感覚だけでやってるようだなぁ
投手に取って二つともとても大切な要素だと思う。
左腕のリリーバーとしての期待が高まるな。




・けん玉は広島の郷土土産でもあるし、その点もポイント高い



【副管理人募集中】
かーぷぶーん副管理人を募集!4連覇&日本一へ向けてより良い記事制作のため




__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認