有吉弘行巨人丸が活躍すると誇らしい
https://twitter.com/hochi_giants/status/1096703112234991616

■カープ芸人・有吉弘行が巨人・丸佳浩に対する複雑な心境を語る「結局カープの選手が他球団に行って活躍すると誇らしい」「贅沢言うとまた帰ってきてほしい。。。」








【関連記事】
カープ長野と菊池の道具の片付け方wwwww

カープ新打線『タナキクチョー』は機能するのか?



■有吉弘行の意見に、カープファンだけでなく巨人ファンも共感「巨人ファンですが、長野選手が3番で出てヒットも打ったと聞いて嬉しい気持ちになりました」「長野と内海に対して同じ気持ちです」







































































































__________________

 

野球のブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認