1: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/02/19(火)15:43:27 ID:upj
本拠地、東京ドームで迎えた広島戦

先発田口が大量失点、打線も勢いを見せず惨敗だった
ドームに響く広島ファンの歓喜、どこからか聞こえる「今年も読売はカープの犬だな」の声

無言で帰り始める選手達の中、昨年のMVP打者丸佳浩は独りベンチで泣いていた

カープで手にした栄冠、喜び、感動、そして何より信頼できるチームメイト・・・
それを今の巨人で得ることは殆ど不可能と言ってよかった

「読売への移籍は間違いだった・・・」丸は悔し涙を流し続けた
どれくらい経ったろうか、丸ははっと目覚めた

どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだ、冷たいベンチの感覚が現実に引き戻した

「やれやれ、帰ってトレーニングをしなくちゃな」内川は苦笑しながら呟いた
立ち上がって伸びをした時、丸はふと気付いた

「あれ・・・?お客さんがいる・・・?」

ベンチから飛び出した丸が目にしたのは、外野席まで埋めつくさんばかりの観客だった

千切れそうなほどに旗が振られ、地鳴りのように千葉ロッテの応援歌が響いていた
どういうことか分からずに呆然とする丸の背中に、聞き覚えのある声が聞こえてきた

「TSUYOSHI、守備練習だ、早く行くぞ」声の方に振り返った西岡は目を疑った

「ふ・・・福浦さん?」
「なんだ西岡、居眠りでもしてたのか?」
「ほ・・・堀コーチ?」
「なんだ西岡、かってに堀さんを引退させやがって」
「今江・・・」  

西岡は半分パニックになりながらスコアボードを見上げた


1番:西岡 
2番:堀 
3番:福浦 
4番:ベニー 
5番:フランコ 
6番:里崎 
7番:李承ヨプ(火へんに華) 
8番:サブロー 
9番:今江 
P:渡辺俊介


暫時、唖然としていた西岡だったが、全てを理解した時、もはや彼の心には雲ひとつ無かった

「野球ができる・・・できるんだ!」

パスクチからグラブを受け取り、グラウンドへ全力疾走する西岡、その目に光る涙は悔しさとは無縁のものだった・・・

翌日、自宅でcoming soonしている西岡が発見され、吉村と村田は病院内で静かに息を引き取った

2: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/02/19(火)15:46:58 ID:VyO
内川定期
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1550558607/


【関連記事】


3: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/02/19(火)15:48:06 ID:tfY
結局誰なのか

4: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/02/19(火)15:48:20 ID:8z0
丸どこいったねん

6: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/02/20(水)03:59:30 ID:zUK
いきなり千葉ロッテの応援歌ながれたら
丸も呆然とするわ



7: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/02/20(水)04:00:40 ID:Bcl
丸消えてて草

8: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/02/20(水)04:00:54 ID:iYq
自宅でcoming soonしている西岡

ここすき

9: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/02/20(水)04:01:27 ID:IdX
ハチャメチャですこ

10: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/02/20(水)04:01:51 ID:Bcl
村上春樹作品に通ずる人物の交差、入れ替わりやな

13: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/02/20(水)04:14:40 ID:Xs7
>>10
丸とか言う青豆

11: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/02/20(水)04:02:24 ID:OxG
謎定期

12: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/02/20(水)04:09:26 ID:43s
火へんに華定期

14: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/02/20(水)04:45:09 ID:YfE
>>12
ここだけワロタ

15: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/02/20(水)04:50:03 ID:fwM
地元凱旋やんけ

5: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/02/19(火)18:41:08 ID:1rY
丸はどこ…?




__________________

 

野球のブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認