小園海斗登場曲イーガールズ

803: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019/03/06(水)22:30:21 ID:Pwx.64.sb
広島・小園の登場曲が決定 E-girlsの「Diamond Only」に

ドラフト1位・小園海斗内野手(18)=報徳学園高=が6日、今シーズン打席に立つ際の登場曲をガールズ・エンターテインメント・グループのE-girls(イー・ガールズ)の「Diamond Only(ダイヤモンド・オンリー)にすると明かした。

「中学3年の頃からファンですね。気持ちが盛り上がるというか、ずっと聴いていたので。この前に僕の友達がコンサートに行って、お土産にタオルを買ってもらいました。この曲をシーズン中も使う予定です」

同グループが2014年2月にリリースした8作目のシングルでダンサブルなメロディーに「願いを叶える」「もっと輝こう」「輝ける場所を探しに行こう」とポジティブなメッセージが込められている。本拠地最初のオープン戦の前日5日の巨人戦でお披露目し、八回の2打席目には捕前内野安打を放っており、相性は抜群。4球団競合のスーパールーキーは、イー・ガールズの曲を力に変えて、マツダスタジアムでの活躍を目指す。

https://www.sanspo.com/baseball/news/20190306/car19030620290006-n1.html
そんな小園君の登場曲


https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1551759659/



【おすすめ記事】
カープ緒方監督「僕は選手と会話しない。選手も会話を求めてない」


■E-girlsの『Diamond Only』


 


~ネット上の反応~




・Diamond Onlyは俺も好きな曲だ。

この頃の楽曲は結構好みのものが多かったが、
最近はハード系のダンスに特化



・なお菊池に



・自分の好きな曲があったんだね。

最近の流れだと新人で音楽にあまり興味ない人は先輩(おそらく菊池)にネタ系の選曲をされるのが通例だったからね。

アドゥワと野間の登場曲は未だに笑ってしまう・・・。





・アドゥワくんみたいに33番or前51番(現1番)あたりに勝手に曲を変えられそう(笑)。



・e‐girlsでどっかの燕も踊ってた。
好みはそれぞれ。

いつの間にか、すり変えられてたら笑いそう。



・緒方「....まずい。使わざるを得ない空気が醸成されていってる...」



・鷲尾ちゃん、晴美、楓、ののか、カレン、はマジ可愛い



・誰がタイプなんかな?(*´▽`*)



・好きなグループの曲にしてもらい気持ち良く打席に入れる。良かったと思う。結果も宜しくお願いします。



・登場曲が小園そのもののイメージが
合ってるからいいんじゃないかな。



・マツダスタジアムはもっと登場曲をちゃんと聞こえるようにして欲しい。
中継でも生観戦でも何が掛かってるか分からん。
分かるのはノマノマイエイくらいだわ。




・小園くんは自分の好きな曲を選べて良かったね
アドゥワは本人も知らない曲を勝手に選曲されてかわいそうだよね。しかも演歌だし。犯人は多分菊池だね



・E-girlsの「Diamond Only」の予定にしていても、菊池に別の曲に替えられるんじゃないの。




・いまみーや高橋朋己みたいに
活躍していつかメンバーと交流ができたら良いね

それにしても
カープはズムスタで登場曲流す時間が他球団に比べて短い気がする



・始球式カモン!



・プロ野球で活躍すればE-girlsとの結婚もワンチャンある。



・diamond onlyいい曲ですよね!
今宮の登場曲やったヒマワリもめちゃくちゃ好きです!





__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認