広島カープリリーフドラマ

高田夏帆カープ女子

放送はカープ戦次第…前代未聞の“放送日未定”連ドラ制作 主演高田夏帆 主題歌
Perfume

 RCC中国放送(本社:広島県広島市)が4月1日に開局60周年を迎えることを記念し、広島東洋カープ戦中継が早く終わった日だけ放送する前代未聞の“リリーフドラマ”『恋より好きじゃ、ダメですか?』の制作を発表した。昨年『仮面ライダービルド』でヒロインを演じた高田夏帆が連ドラ初主演を務め、主題歌は広島出身のPerfumeの楽曲「FAKE IT」を起用した。

 出演はほかに、笠松将、辻岡甚佐、坂ノ上茜、土山茜、甲斐心愛(STU48)、バイきんぐ西村ら。広島出身・カープ女子の甲斐は「地元広島の方にはもちろんですが、全国のカープファンの方に見てもらい、カープが好きという気持ちを(役の)朱音を通して伝えたいです」と意気込んでいる。

(全文はリンク先)
https://www.oricon.co.jp/news/2131108/full/


 ■ドラマのヒロインを演じる高田夏帆のTwitterアカウントでもドラマを告知



【関連記事】
チュート徳井、カープ映画主演に「感無量とはこのこと」


■オール広島ロケ。広島風お好み焼きを食べる主演の高田夏帆。











■高田夏帆は『全日本忍者選手権』で優勝したことがある



■『リリーフドラマに対するカープファンの反応



























~ネット上の反応~





・東京のカープファンだけど、見れるのかな?見てみたい!



→Jスポーツでやってくれるといいんですけどね。



・これはなかなか面白い試みだね、しかしカープの先発投手だとなかなか厳しいな



・大瀬良vs菅野の試合はさくさく進むから、この二人が投げる試合の後は放映される確率が上がりそう。



・負けそうになったら突然放送打ち切ってこれ流せばいい



・広島出身者を起用して欲しかった



・現役、OB問わずカープの選手に出て欲しい。メインじゃなくて通行人とかで「今のもしかして」って演出で。そして北別府さんはやっぱり漁師役。



→漁師と言えば佐々岡コーチ!?



→岸谷五郎が津田の役してたドラマ炎のストッパー津田恒美で山本浩二さんがホテルマン役で出てたの思い出した



・というか、広島の民放は全試合地上波でやれよ! 大事な試合の中継漏れがメチャクチャ多い!

そもそもカープ戦を中継しときゃ安定して20%取れるだろ?

キー局やいろんな媒体とのカラミもあるだろうけど、各局協議して中継漏れをなくしてくれ!

でも、広島の放送局って仲悪そう・・・




・早く終わる試合は、投手戦の時位ですよね
今シーズンの投手に期待していますよ。
だって、ドラマが見たいから。 



・問題は、カープの試合に投手戦がいくつあるか…



・主題歌がperfumeってのはカープらしくて良いね!





・広島ローカルの中でもRCCでは22時までの放送としてることがよくあるので、割と放送されるんじゃないでしょうか…!ちなみに去年は試合が早く終わると1時間以上リプレイ映像流れてました…



・ドラマが観られるかどうかは、中崎次第ということか。



・エルドレッドが広島市内をママチャリで疾走しているシーンが欲しい。



・Jスポーツで放送するときも(リリーフドラマを)やって欲しい。





__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認