【悲報】カープ道さん、番組のステッカーをマツダスタジアムで配るも、まったく反応がなく、フォローアーも一切増えなかったことを明るく公式Twitterアカウントで報告。

※カープ道「昨日ズムスタでステッカー配布したハズですが…驚くことに‼️全くフォロワーが増えませんでした💦そもそも反応ナシ‼️‼️」

カープ道ステッカー配布事件







【関連記事】
ガチ巨人ファンが語る『長野久義論』「カープで幸せになって欲しい。嫌いになって別れた彼女じゃない」【カープ道/プロ野球死亡遊戯】


■ステッカー配布前のカープ道「これでフォロワーは激増するハズ」

カープ道ステッカー配布






■カープファン「可哀想だからフォローする!」→ファンの要望に応えるカープ道公式アカウント






























































※『カープ道』本編。「ジャクソンさんぽ」他公開中。
https://wc.home-tv.co.jp/carpdo/






__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認