■堂林翔太&枡田絵理奈 夫妻が、息子の幼稚園の入園準備。堂林は裁縫を手伝う→楽しくなってミシンにも挑戦。マスパン「パパの愛が伝わります」

堂林裁縫

堂林裁縫_02

masuda_erina.official(枡田絵理奈のインスタ)

子供達を寝かしつけた後は、春から幼稚園に入る我が子のために、夫婦で入園準備✨

クレパス一本一本に名前を書いたり、お名前ワッペンを縫いつけたり…。埃をかぶっていた嫁入り道具のミシンがここへきて大活躍です❣️

ママ友から、アイロンワッペンも、毎日のように洗濯するものは剥がれてきてしまうから、縫いつけておいた方がいいよ!とアドバイスをもらい、アイロンで貼り付けていたものも縫うことにしました🤓

主人も、電動ルーターで名前を掘ったり、慣れない裁縫を一緒に頑張ってくれました。 冗談で「パパもやってみる?」と聞いたら意外と「うん!」とノリノリ😂家庭科の授業以来の裁縫だったらしいのですが、やたら玉結びが上手で笑っちゃった😂

写真は主人の作品です。いびつだけど、パパの愛が伝わります✨ 楽しくなってきたのか、最後はミシンまで挑戦していました! たくさんやることがあったけど、力を合わせて無事終了。なんだか新鮮で楽しい夜でした😂

#入園準備 #アイロンワッペン #裁縫男子
https://www.instagram.com/p/BvbydqCnAxF/






【関連記事】
枡田絵理奈「堂林は話がつまらないのがよかった」


~この写真への反応(主に女性ファン)~




















































__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認