広島カープレグナルト当たり助っ人外国人

1: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 平成31年 04/22(月)23:33:55 ID:C3p
レグナルト
10登板12投球回 防御率0.00
奪三振8.25 被打率0.83 WHIP0.92

2: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 平成31年 04/22(月)23:36:37 ID:14I
まだ無失点か
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555943635/



【関連記事】
元カープ福井優也「エースにならなきゃと思っていた」QSでOK…楽天福井が考え方変えた理由


3: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 平成31年 04/22(月)23:37:27 ID:vzr
これまたええの獲ったで

4: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 平成31年 04/22(月)23:37:41 ID:mxF
まだ完全に信頼されてないから勝ちパ固定じゃないのは内緒や

7: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 平成31年 04/22(月)23:39:50 ID:iFP
>>4
最初の四球アップアップで信頼崩したんだろうな



5: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 平成31年 04/22(月)23:38:20 ID:C3p
右打者 被打率.050 3与四球
左打者 被打率.125 5与四球

6: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 平成31年 04/22(月)23:38:55 ID:C3p
レグナルトオープン戦
5登板5投球回 防御率0.00

8: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 平成31年 04/22(月)23:39:56 ID:14I
てか日本に来てまだ無失点か

9: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 平成31年 04/22(月)23:40:50 ID:iFP
成績的には勝ちパに入れる
というかクローザーでもいいくらい
でも実際に痺れる場面で起用してみてどういうピッチングするか

10: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 平成31年 04/22(月)23:41:07 ID:vzr
ハンマーカンマー

11: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 平成31年 04/22(月)23:41:09 ID:SER
左が投げるならそれだけでありがたやで

12: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 平成31年 04/22(月)23:41:26 ID:KsH
すごい

13: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 平成31年 04/22(月)23:41:34 ID:14I
慎重やな
逆に敗戦処理はもったいないやろ

14: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 平成31年 04/22(月)23:41:53 ID:vzr
三振取れるのがええねん

15: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 平成31年 04/22(月)23:42:18 ID:iFP
ハンマーカーブはどうだろ…
あんまり決まってないよな…

16: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 平成31年 04/22(月)23:43:03 ID:DsV
さぞや首位なんやろうなぁ

17: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 平成31年 04/22(月)23:43:38 ID:f8B
>>16
やめろよちな鯉



18: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 平成31年 04/22(月)23:48:41 ID:14I
いうてジャクソンも17試合無失点とかあったしな

19: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 平成31年 04/22(月)23:49:26 ID:iFP
広島レグナルト新幹線
https://number.bunshun.jp/articles/-/839079

“シンカンセン”という素晴らしい乗り物。

 米国ではドラフト指名されなかったが、メジャーのマウンドを信じて独立リーグ、マイナーリーグで6年プレーした。メジャーのマウンドは「夢舞台」のままだが、成功を信じて海を渡った。

 広大なアメリカ大陸を横断、縦断しながらシーズンを戦ってきたことで、たくましさを自然と身につけた。セ・リーグで最も西に本拠地を置く広島を拠点とした移動など苦にしない。
 「不満は全くありません。米国でクレイジーな移動も経験していますから(笑)。それに日本には“シンカンセン”という素晴らしい乗り物もあるので、快適に移動しています」

 駅でコーヒーを購入し、車内では音楽や映画を鑑賞。ストレスを解消し、リラックスした時間を過ごす。

 鹿児島での試合後、熊本までの約2時間30分のバス移動も「長いと聞いていたけど、非常に楽だった」と言うから、たくましい。
 春季キャンプから休日を返上して汗を流す姿もたびたび見られるが「自分にとって必要だと思ったから」とさらりと言ってのける。

20: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 平成31年 04/22(月)23:50:36 ID:iFP
広島レグナルト釣り

広島・レグナルト投手「釣りならば任せてくれ。デカいのを釣るよ」/プチ自慢


 釣りならば任せてくれ。フロリダに住んでいるので、オフの楽しみはゴルフか釣りなんだ。淡水でもやるし、海釣りもやる。

淡水で狙うのはラージマウスバスだ。海水ではフロリダ原産の「スヌーク」という魚が面白い。スヌークはラージマウスバスのようなゲームフィッシュ、つまり食べるのではなく釣ること自体を楽しむ魚で、とにかくデカい。船で沖に出てマヒマヒ(シイラ)を釣ることもある。僕のインスタグラムに、デカいマヒマヒを抱えた画像をアップしている。

https://column.sp.baseball.findfriends.jp/?pid=column_detail&id=046-20190429-07

21: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 平成31年 04/22(月)23:51:19 ID:O90
ええの獲ったわ

23: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 平成31年 04/22(月)23:54:18 ID:iFP
奥さんともめっちゃラブラブだし
奥さんも今めっちゃカープ応援してくれてる
※レグナルト「My #1 fan(奥さん)」




26: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 平成31年 04/22(月)23:56:49 ID:gvN
鹿児島熊本こそ新幹線使ってやれや……

25: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 平成31年 04/22(月)23:55:54 ID:f8B
他の選手も広島からの遠征にケチつけるなよ
レグナルトがこうやって頑張ってるんだからさ

24: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 平成31年 04/22(月)23:54:51 ID:vzr
レグたん最高やん、良い選手や
長く活躍してほしい





22: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 平成31年 04/22(月)23:52:45 ID:iFP
レグナルトはピッチングもここまでいいけど、
日本に溶け込もうと謙虚な姿勢が光ってるわ

ラーメン好きになったり、カープ坊やのマンホール写メったり、
カタカナ覚えていったり、ソレイユでハンマーのタイピン買ったり
インスタもたびたびアップしては日本を理解しようと楽しんでる









__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認