カープ山口翔サヨナラ待ちの笑顔


■9回裏に4点差を追いつき、なおも逆転サヨナラのチャンス時の山口翔の笑顔と動きが「カープファンがベンチにいるみたい」「かわいい」と言われ、カープ女子の心を掴む(特に主婦層には圧倒的人気)。

※9回裏にサヨナラ勝ちするとプロ初勝利だったため、山口翔も周りもテンションが上がる。





【関連記事】
カープ鈴木誠也、三冠王!巨人坂本を4安打2発5打点で超える!!

■サヨナラ待ちをする山口翔。Twitter上では、鈴木誠也が『サヨナラホームラン、山口翔が『笑顔の影響でトレンド入り。










■山口翔の初勝利のためにヤクルト側に“念
を送る中村恭平。この日登板した大瀬良大地→レグナルト→菊池保則→中村恭平→山口翔が並んで応援。




















■サヨナラ打を打てなかった野間峻祥には9回裏終了後に謝られる
「願いを込めていたのですが。野間さんに謝られました」







■佐々岡コーチに頭を叩かれてもニコニコして指導を受ける山口翔


































































__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認