広島カープスカパーCM2019
https://www.daily.co.jp/baseball/carp/2019/04/10/0012230571.shtml

■スカパーのカープCMの2019年バージョンは『カープは常勝チームなんかじゃない』『逆転のカープがはじまる。ここからだ、広島。』がテーマ。延長12失点など、シーズン当初の屈辱のシーンも登場する熱い内容。






【関連記事】
カープ7連勝で首位巨人を完全に射程に捉える。24日から東京ドームで直接対決

■スカパーCM 広島カープ2019年バージョン全文
(延長1イニング12失点や、開幕当初の連敗など、屈辱のシーンからスタート)

「カープは常勝チームなんかじゃない。苦境に立たされても諦めず、必死にもがき、勝利を掴み取ってきた。それがカープだ。今年こそ日本一になると誓ったはずだ。逆転のカープがはじまる。ここからだ、広島。(田中広輔のヒットのシーンで締め)」

「プロ野球は生き様を映すドラマだ」



~Twitter上の反応~





















































































__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認