長野久義吉田輝星プロの洗礼タイムリー
【広島】スタメン1番長野、吉田輝から安打&同点二塁打「かえせて良かった」

カープ打線吉田輝星にプロの洗礼を受ける_スコア

カープ打線吉田輝星にプロの洗礼を受ける_投手成績

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2019061201/top


2491: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-12 20:49:12
大瀬良は悪くない
ルーキーから1点しかとれなかった野手は反省だな
引用元:【カープ実況】長野久義1番センター!先発「大瀬良大地vs吉田輝星」【広島-日ハム/札幌ドーム】



【この試合の関連記事】
カープ長野久義が吉田輝星にプロの洗礼!タイムリー2塁打&マルチヒット!!


2487: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-12 20:49:08
大瀬良かわいそう

2480: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-12 20:48:52
勝ちパ「ワイらの出番まだ?」

2493: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-12 20:49:21
抜けたかと思ったのに
吉田の初勝利を一点差で守り抜く使命感で日ハム守備陣が覚醒してしまった



2499: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-12 20:49:30
21時前に終わってるし…

2501: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-12 20:49:31
相手は巨人2軍でも打てた投手なのに

2502: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-12 20:49:31
最悪のことが起きたわ。
よりによって大瀬良で負けた。

2505: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-12 20:49:45
ルーキーから1点しか取れない打線でどこ相手に勝つの

2506: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-12 20:49:47
初回よな・・・

2508: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-12 20:49:54
2軍のスコアラー仕事してるんかな?

2519: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-12 20:50:07
なんやねんこの打線
大瀬良がまじでかわいそうだわ

2520: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-12 20:50:10
ぶっちぎりの交流戦最下位。何とかして立て直して、明日は勝って

2535: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-12 20:50:43
やっぱりピッチャーの情報全然入ってないんだろうなこれ
バッターは感覚だけで勝負してるよこれ

2538: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-12 20:50:49
新聞の一面にデカデカと乗りそうだな。

2545: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-12 20:51:11
なんだろう、交流戦入ってから

弱いっていうより
ダメダメって感じだなあ。

パに飲まれてる感じ。

2548: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-12 20:51:15
明日の新聞の見出しは吉田、カープ打線をねじ伏せ、エースの大瀬良に投げ勝つ!!の見出しが踊りまくるやろうなあ。 大瀬良が不憫すぎるわ⤵



2552: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-12 20:51:31
長野が点とると勝てんの何でかな…?

2561: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-12 20:51:56
大瀬良は責めんわ
よく投げ切ったもんな

2564: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-12 20:52:13
高卒ルーキーの一軍初登板にエース当てといてコレ…しかも相手のルーキーめちゃくちゃ良いとも言えないのに。打撃コーチしっかり頼まぁー

2573: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-12 20:52:35
長野は良いやろ
こーすけも得点したし良いやろ

2583: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-12 20:53:12
3連覇、現在1位のチームのエースに投げ勝ったってなるもんね、、

2595: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-12 20:53:53
吉田は不安定だったが、ストレートで空振りがとれたのはやっぱり凄いよ
スピン量が多くて、球種が少ないのに1得点しかできなかった

2598: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-12 20:53:58
エース大瀬良で、相手はプロ初先発の吉田。
さすがに今日は勝ったなと思いきや、プロの洗礼どころかプロ初勝利を献上するとは、ホンマ情けない。

2628: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-12 20:56:33
吉田落ち着いてんなぁ

山口君はウキウキやったのに

2630: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-12 20:56:41
打者は6月から調子悪いのか、もともとパリーグのピッチャーが打てないのかどっちだろうね。調子が悪いのでなければなにか対策してほしいね。

2633: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-12 20:56:58
一生懸命応援した現地の人に失礼だよ

2634: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-12 20:57:04
何がダメなんだろうね?
4月みたくミスばっかって感じでもないし、投手陣、または野手陣が足りないとか実力がないとかでない

個人的には日シリによるパリーグアレルギーもあるし 歯車が噛み合ってないんかなあとか思ったりする。

2640: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-12 20:57:27
初回の攻撃で無得点だったのがすべて。
バティスタのエラーにならない守備のミスも痛かった。

2643: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-12 20:57:49
コーチにモチベーションアップする声かけとか
しないよな。

タクロー、河田の時はそれが優秀だった

2649: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-12 20:58:10
(阪神と)1.5差か

2651: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-12 20:58:16
どうせ勝っても負けても「吉田くん吉田くん」だろうし、今日はスポーツニュース見ない!w



2652: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-12 20:58:31
4月⤵︎ ⤵︎ ⤵︎5月⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎6月⤵︎ ⤵︎ ⤵︎

2682: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-12 21:01:40
>>2652
7月⤴⤴⤴8月⤵⤵⤵9月⤴⤴⤴⤴優勝やな♪(無理矢理ポジ)

2659: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-12 20:59:20
1イニング12失点のときよりキツイ

2660: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-12 20:59:33
やっぱり丸がいたころは不調でもなんとかするバッタがー
丸と誠也の2人いたのがでかかったのかもな。
ほんと不調になったら何もできない。不調でも固定され続ける選手もいるしな

2673: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-12 21:00:38
もう5月のほぼ倍負けてるじゃん

2674: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-12 21:00:46
大体DH枠5試合目で未だにノーヒットってなに?

2678: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-12 21:01:18
去年は楽天さんたて出来たから良かったけど
今年の楽天は無茶苦茶強いぞ。何より岸とあたるしな。しかもジョンソンの日に。

2687: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-12 21:02:10
もちろん実力差はかなりあると思うよ、でもそもそもちゃんとパリーグのデータとってんの?って感じだよね

2694: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-12 21:03:16
軽視はしてないと思うで、ちゃんとスコアラーがデータ取れてるのかは別だけどな()

2695: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-12 21:03:23
いろんな人が言ってるけどやっぱりデータ不足なんかな?

2691: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-12 21:02:28
DHに入る人間が守備のリズムが無いとダメっていうならベンチ裏で守備練でもしててくれ

2713: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-12 21:05:58
DH松山× 長野× 會澤× 磯村×
どうするんだろ

あとDHに入る可能性あるのは小窪、坂倉くらい?

2723: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-12 21:07:04
こうなったら吉田くんには令和の大投手になってほしいね。
まちがってもてょみたいにはなってほしくない。

2724: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-12 21:07:11
無理やりのぽじ!
今日のちょーさん1番もう少し見たい!
大瀬良くん8回2失点の悲しきエースの力投!

2746: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-12 21:10:46
パリーグ相手に毎回序盤調子悪そうでもちゃんと試合を作る大瀬良は流石



2747: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-12 21:10:51
スコアラーがダメなのか
選手がダメなのか

2749: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-12 21:11:18
交流戦打率2割ギリギリだもんねぇ

2753: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-12 21:11:33
打撃コーチ、テコ入れ
トラックマン、データに基づいた戦略の導入
結果を出した選手への正当な報酬
聖域の撤廃等々
まだまだ改善の余地がたくさんあって、それだけ強くなれるってことだ!

2757: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-12 21:11:52
まあDHが弱いのが、パに勝てんことのひとつやな

2758: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-12 21:12:43
ローテ崩壊してた去年でも7勝はしたんやぞ?まだ2勝ってどういうこと??

2765: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-12 21:14:09
山口くんは憧れの北海道で野球でもいい思い出を作るよう頑張ってくれよ!

2772: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-12 21:15:16
今日のあっちの抑えの選手の登板したときのコメント聞いてたけど
選手もトラックマンの回転数を参考にする時代だからな
完全に時代に取り残されてる

2813: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-12 21:28:52
吉田くんは観客が多ければ多いほど燃えるタイプなのかもね
憎たらしいぐらい落ち着いてた

2843: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-12 21:36:03
明日はホークスも勝つから広島も勝ってよ!

裏切ったら日本シリーズで会えないからな!

2860: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-12 21:44:03
この四年間のカープのアップダウンのすごさは 伝説になるわ。リーグ優勝の喜びから、急に日シリ絶望の4連敗など、心折れそう。なんとかしてほしい。

2869: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-12 21:47:59
この6連戦こそメヒアをあげたかったなぁ

てかメヒアなんぼ打ってもあがれんな。腐らにゃええけど。

2629: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-12 20:56:34
明日は点取ろうで

2627: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-12 20:56:15
さて録画しておいた昼間の2軍戦のアドゥワの完封を観ようかな

2619: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-12 20:55:51
もう交流戦はいいから、日本シリーズに向けてきちんと対策してほしい。せめてこの失敗を活かしてよ。

2532: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-12 20:50:36
長野さんが活躍すると何故か試合には勝てないというジンクスも継続してしまった
また本人が気にしてしまう…

2596: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-12 20:53:55
>>2532
早くそのジンクスなくなるといいね。

2509: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-12 20:49:55
大瀬良の
背中が寂しく
見えた夜

【この試合の反省会】
カープ鈴木誠也、吉田輝星は「あまり見たことない真っすぐ」【反省会】


※ハイライト動画



__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認