広島カープ日ハム延長12回引き分け

広島、延長十二回激闘の末に引き分け 鈴木の押し出し四球で一度は勝ち越すも…

「交流戦、日本ハム2-2広島」(13日、札幌ドーム)

 広島は延長十回に鈴木が押し出し四球を選び一度は勝ち越したものの、直後にフランスアが王柏融に同点打を許し、結局、引き分けた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190613-00000139-dal-base

広島日ハム_延長12回引き分け

広島日ハム_延長12回引き分け_投手成績

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2019061301/top


3724: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-13 22:10:17
神様お願い!
引き分け!
引用元:【カープ実況】長野1番DH!野間7番センター!山口翔の2勝目を優しい気持ちで見守るスレ【広島-日ハム/札幌ドーム】



【この試合の関連記事】



~中崎翔太が5者凡退で延長12回引き分け~


3735: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-13 22:10:56
投手陣良く頑張りました!

3745: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-13 22:11:13
ふぅー。体力ゼロなったぜ(›´ω`‹ )

3737: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-13 22:11:00
いいよいいよ
3タテされたら気分悪いなんてもんじゃない
わいは評価する



3740: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-13 22:11:07
はぁ、なんとか引き分けた………。

3736: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-13 22:10:57
右打者には弱く左打者には強い中崎

3686: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-13 22:08:23
カード頭のノムスケの爆発炎上がなければ
違った結果だったろう

3742: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-13 22:11:12
よしザキよくやった
閉幕できた

3743: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-13 22:11:12
ゴボンか。物足りなかったなあ。

3749: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-13 22:11:27
3タテ阻止!
なお予定とは違う展開な模様

3752: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-13 22:11:28
神様
ありがとうこざいます
カープには勝ちみたいなもんです

3758: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-13 22:11:42
引き分けー投手陣に感謝 苦しい試合だった

3760: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-13 22:11:47
野手陣は0時まで素振りしろ
東出も迎も一緒にな

3764: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-13 22:11:52
何とか引き分けで終わったか・・・助かったって気持ちしかないね。

3768: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-13 22:11:55
はあ~お疲れ!
明日こそ頑張れよ!

3770: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-13 22:11:57
まともに打ったのは長野、菊池、小窪だけかぁ。誠也は4球があるとして・・・



3781: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-13 22:12:27
期待の若手19歳山口きゅんの今日の勝利条件、完封

3783: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-13 22:12:28
長野くん以外は猛省じゃね!

3786: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-13 22:12:31
分けたー
どんな形であれこのドン底状態で3タテ回避はよかった
投手陣はマジでお疲れ様です広島の翔さん勝ち付けてあげられなくてすまんね😭😭

3788: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-13 22:12:35
助かったけど....。
打線何とかしてよ!

3797: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-13 22:13:04
巨人が勝ってるから引き分けで御の字はないな

3803: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-13 22:13:21
交流戦ここまで9試合まだ2桁安打無し…
そりゃ勝てんわな

3815: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-13 22:14:12
長野さん1番DHで2試合連続マルチ
山口翔が好投
カープが3タテ阻止
カープが負けなかった
レグナルトが安定の2回回またぎ無失点

今日は良いことも沢山あったよ
プラス志向で交流戦巻き返していこうや

3816: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-13 22:14:17
なんとかプラマイゼロで終わりたい。
失った貯金4をさっさと取り戻せ。

3825: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-13 22:14:46
野手の波が激しすぎるしダメになったらみんなダメになる連鎖

メンタル的なものなのか知らんがどうも今年は気持ちが落ち着かんな

3826: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-13 22:14:46
頑張った投手陣に理不尽な負けが付かなくてよかった
それだけ。
あ、長野とラッキーコースケは良かったで

3834: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-13 22:15:27
あれか?日本シリーズに向けて油断させる作戦か?

3840: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-13 22:15:58
チョニキとこくぼは必要だね(^ω^)



3845: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-13 22:16:32
日ハム中継ぎ7人使ったんか

3856: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-13 22:17:23
本当は10回表にもっと点取って勝ちたかったけど、これが今のチーム状態の最大限ではないかな。
投手陣と長野で負けなかったことをポジるしかない

3858: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-13 22:17:34
投手のおかげで負けずに済んだ
それだけ

長野は流石だったわ

3873: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-13 22:19:23
10回の無死満塁で1点ってのがあかんわ、ハム側はおそらく1点は許容範囲内と思ってただろうし
あそこで2点取れてたらおそらく勝ってた

3881: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-13 22:20:18
パ・リーグの投手からはそんなに打てないだろうから、今日みたいな試合を勝ちたいんだけどなあ。まあ、打線は水物。いい時もあれば悪く時もある。
救いは山口が好投した事。長野さんが活躍した事。

3882: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-13 22:20:22
自分が調子が悪い時
最低限が出来るか出来ないかで負けが決まる
押し出しで負けなかったから良い選択だよ

3885: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-13 22:20:34
この交流戦、野村があともう少しだけちゃんとするか、野手が本当にあと1本のタイムリーでも打つべきところで打ててるか
このどちらかでもあれば本当は勝ち越せてる

パを見くびってるとかじゃなくて事実だと思ってる
本当に実力でここまで弱いと思えないからこそ悔しいよ
勿体無い、本当に

「微差は大差」とかよく言われるけど、微差でも勝ちさえすれば逆にそれ言える側に立てるんだからさあ…

3889: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-13 22:21:10
誰かもレスしてたけど、先月みんな好調だったから今野手陣の殆どが底になってるのは仕方ないけど、流石に不自然なぐらいに調子悪すぎだよね。データ持ってんの?作戦ちゃんとたてれてるの?って感じ

3890: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-13 22:21:14
昨日でわかったけど、完全に4月のアレ状態だよね
あの時も2.3点くらいしか取れなくて
連勝できなかった

3898: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-13 22:22:37
勝ってた時は西川の連続ヒットが続いててみんな引っ張られて盛り上がってたんかな

3902: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-13 22:23:15
西武との3戦目以外の負けは全部接戦という事実

3907: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-13 22:23:45
これだけ能力の高い選手が一同揃って不調とか打撃コーチとかそういう問題じゃねーだろ
おい松田 お前がパリーグのデータ解析の金ケチってるからだろ 

セリーグに関してはマジでカープのスコアラーは優秀、そして何よりも選手もそれを理解出来て、実践出来る能力もある
だから勝てる 打てる 

でもパリーグは松田がケチってるせいでロクなデータが揃ってないんだよ
いくら個々の能力が高くても詳細な研究がなければ打てるわけがない もうほぼ身体能力だけでやってるよ選手は 

3908: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-13 22:23:56
ソフトバンクに比べたら、かなり隙があるように
思えたんだけどね。
それ以上にカープに隙があったから勝てなかったわけで。

3920: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-13 22:25:03
おつかれでした
フランスアでやられたら仕方ないかな
球速と出てたし 打った方が上手かった
緒方監督じゃないけど切り替えて
残りの試合で5分に戻せるよう頑張ろう!
また打ってくれると信じて応援するわ



3929: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-13 22:26:36
バティ誠也西川が打てなくなってるのが痛いな
5月は3割後半打ってたのになぁ
対策出来てないのもあるけど菊池誠也西川あたりは侍に選ばれて初対戦のピッチャーとやったりしてるんやから対応力みせて欲しいがな

3932: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-13 22:27:15
交流戦単独最下位か
ここから緒方が目標にしてた交流戦5割に戻すだけでも
5月並みに勝っていかんといけない
みんな危機感持って打席に立たないと
特にバティスタと西川

3939: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-13 22:28:21
カープ儲かってるんだからスコアラーの人数増やすぐらい容易いやろ
いい加減パ・リーグ対策してくれよ

3945: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-13 22:29:11
言いたかないけど丸は不調な時でも最低3球以上投げさせてたのになぁ。菊池西川は拾う力があり過ぎる分、相手に無駄玉投げさせることも今の状態じゃ厳しいもんなぁ。

3986: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-13 22:40:04
札幌ドームの広さにも阻まれたのかな
楽天生命パークではどうだろうか

3968: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-13 22:34:33
なんとか楽天戦は勝ち越し決めてくれ。もうどんな形でも良いから

3970: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-13 22:35:09
あと全部勝とうで

4022: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-13 22:50:18
まあ、でもこの調子の悪い中で負けなかったのは褒めてあげにゃならん。ビジターで引き分けは本来なら勝ちに等しい部分あるんだから(全然そんなん思えんけどさ)

4020: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-13 22:49:34
カープは弱いと、パリーグに印象付けるには成功したんだから、今後、日シリーズ出た時に相手が油断するかもよ。その時までに、パリーグを研究しないと


3860: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-13 22:17:42
野手が底なのは良くわかった
それがパ相手だからなのか、たまたまそういう時期なのかは分からんが、7月にはまた上がって来るとは思う

それがセ相手だからなのか、たまたまそういう時期なのかで今後の趨勢が変わるだろうね
たまたまなら次は8月で落ちるだろうし

3872: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-13 22:19:22
ビジターで逆転サヨナラされなかったのは良かったか
四月同様、噛み合うまで我慢かなぁ


3839: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-13 22:15:57
今日の影のMVP

延長10回にシングルヒットをツーベースにした小窪哲也の好走塁
ベース上でガッツポーズした小窪に気合を感じた

3782: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-13 22:12:27
今日は勝ち切れなかったけど、緒方監督の勝ちへの執着心の見えたのがよかった

連敗が続いてるときは今日みたいな試合も必要

3849: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-13 22:16:48
山口は前回の反省からよく頑張った。恭平一岡もパーフェクトリリーフでよく繋いでくれた。レグフランスアは回またぎお疲れ様。ザキもよー点やらんかった。みんな頑張ったわ。

【この試合の反省会】
【急募】カープが交流戦単独最下位から逆襲する方法(パリーグファン歓迎)【反省会】


※ハイライト動画





__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認