床田寛樹涙の5発被弾KO

広島楽天_床田寛樹_辛島航_スコア

広島楽天_床田寛樹_辛島航_投手成績



1909: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 20:50:58
大惨敗、、、

1908: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 20:50:52
あまりにも残酷な試合
交流戦の上がり目が見たかったのに

1915: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 20:51:09
【敗因】床田が誤算。
引用元:【カープ実況】床田寛樹vs辛島航【広島-楽天/楽天生命パーク】



【この試合の関連記事】
カープ床田、ベンチで泣く。5被本塁打7失点KOで涙の降板。


1922: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 20:51:34
明日は勝てよ!
見とるけえの!

1923: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 20:51:37
久保にもあっさり
まぁ1点差も9点差も同じ1敗や…

1924: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 20:51:37
はい、まけほ。
楽天さん、明日は打ち疲れしていることを願います。
つーか、雨か。
皆さん、お疲れさまでした?。



1849: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 20:47:12
若鯉を愉しむのが、カープファンの真骨頂だね

1851: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 20:47:12
現地の応援がよく聞こえるね。
いろんな意味で寒いだろうに…
頭が下がります。

1865: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 20:48:04
泣けてくるな
4月のようなヘボ打線は戻ってこないものと思ってたのに…4月より打てないな…

1878: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 20:49:18
なんやかんや最後まで応援してる現地とここの皆さん素晴らしい!!

1884: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 20:49:37
パリーグ、普通に強過ぎなんだな。

1905: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 20:50:48
野間…

もうバット短く持つのやめんか?

1844: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 20:46:49
遠藤と島内でオープナーで1日任せるの有りだよね。

1925: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 20:51:37
>>1844
なんかショック療法必要だよね 若手に託すか

1927: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 20:51:38
お疲れ
今日見に来た現地に一礼でもしろよ

1739: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 20:39:24
現地、寒いし散々です。

1751: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 20:40:26
>>1739
応援ありがとうやで

1752: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 20:40:28
>>1739
この試合は床田のターニングポイントになる試合やで!
3年後自慢できるで(*´ω`*)!



1764: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 20:41:08
>>1739
お疲れ様
気の毒としか言えんけど試合後美味しいもんでも食べてや

1768: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 20:41:20
>>1739
(/´ω`)/🍵風邪ひかないように

1838: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 20:46:19
>>1739
遠藤が大投手になった時自慢できるで

1876: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 20:49:05
>>1739
わいは延長10回に12点入れられた試合見たで!えーやろ!もうちょいとした自慢や!

1928: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 20:51:49
奇跡的に巨人と阪神が負けだす

1932: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 20:52:04
まぁ速報見てたから分かってたけど帰ってきてこれかぁ・・・明日は勝つぞ(震え)

1933: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 20:52:08
【悲報】旦那氏、足の裏の落書き不可避

1948: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 20:53:05
>>1933
最近毎日悪さされて旦那が気の毒でござる

1935: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 20:52:13
試合終了。
今日の見所は會澤の2ランHRと遠藤・島内2人の若鯉が好投したって所かな。

1939: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 20:52:30
【今日のポジ】
遠藤・島内が無失点

以上!

1941: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 20:52:33
完敗です。
床田が故障で無いならいいわ。

1944: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 20:52:54
おわた。切り替えて、明日、明日。
余りにも豪快にホームラン打たれ過ぎて、かえってサバサバしてる

1832: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 20:45:55
どうやったら勝てるんかの

1867: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 20:48:11
>>1832
楽天みたいにワザとホームランを7本打てばいい



1945: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 20:53:02
遠藤島内両名はコントロール甘いけどようやっとるよ 楽しみな若手投手増えるのはええことやね
野手?知らん

1953: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 20:53:37
今日の試合は今のカープの状態を象徴してるかもしれんね。
とはいえ、まだまだこれからです。
明日も応援します!
おつかれ様でした!

1956: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 20:53:51
ノムスケと床田が炎上した今、遠藤が先発として覚醒してくれることを祈る
今日の投球も床田の何倍も良かった

1957: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 20:53:52
現地さんおつかれさま~
暖かくして帰ってくださいねん

1959: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 20:54:06
まあ、床田くんもこの悔しさをバネにしてくれんとね。カープ移動日もともと勝てないし。勝って欲しかったけれど。

1960: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 20:54:06
監督もだけど選手が可哀想で仕方ない
しっかりとセリーグと同じようにデータ解析すれば今より確実に打てて、先発は抑えれるよ
オーナー的にはパリーグ専用スコアラーつけたらコストはかかって、選手がもっと活躍して給料跳ね上がるから迷惑なんだろうね

1961: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 20:54:13
現地組の皆さん、最後までお疲れ様でした。

酷い経験になってしまったけど、今後も応援頼みますわ・・・

1963: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 20:54:20
むしろよく11失点で済んだ
前半の失点ペースだと30点覚悟したわ

1968: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 20:54:32
延長でぐだぐだやって負けるよりスッキリするよ
いつものことながら、若手のピッチャーのポジ
を肴に生きれる!

1969: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 20:54:34
會澤が久々に打ったのが唯一の救いか
まあなんというか、もっと観客に見せれるレベルの試合して欲しい

1971: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 20:54:44
これから深夜バスで仙台に行く
しかし、何の期待もない・・・
雨天中止または雨ジョンソン
なんでこんな日にチケットとっちゃったんだろう・・・

1985: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 20:56:11
>>1971
明日なんとか試合できますように!そしてカープが勝ちますように!移動疲れでると思いますが熱い現地応援お願いします!!気をつけて!

2085: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 21:07:10
>>1971
深夜バスで仙台に?本気か?
まあ、新幹線だと往復5万5千円かかるからねえ。

2054: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 21:02:30
>>1971
事故なく着きます様に。ゆっくり睡眠出します様に

1977: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 20:55:26
とんでもないドシャ降りに打たれて全身ずぶ濡れになったんだけど不思議とサッパリした、みたいな気分

1981: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 20:55:42
実況にも気を遣われてる



1997: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 20:56:53
カープ強いなまだ首位やわ

2009: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 20:58:12
カープ、奇数月にだけ確変する魔法をかけられたのかな?

2024: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 20:59:21
仙台住みの者やが、明日は間違いなく中止になるから安心してええで。
カープの選手は国分町で憂さ晴らしでもしてくれや。

2046: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 21:01:38
>>2024
国分町とやらは何があるんや?

2056: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 21:03:13
>>2046
飲み屋街やろ

2030: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 20:59:49
やっぱり情報戦で負けてると思う。公戦の時もそうだったけど、向こうは何やってもうまく行くし、カープが何やってくるかも全部予測してるみたいだった。

2051: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 21:02:12
交流戦10試合連続二桁安打無し…
ここに来て先発も崩れてきた

さぁどう立て直す?緒方監督
3連覇はまぐれじゃ出来ない
監督の手腕が問われる

2053: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 21:02:29
雨天中止の可能性大の中、応援遠征に向かう辛さは痛いほどわかる…


2057: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 21:03:21
貯金ほど有難いものはないね
5月がんばって良かったね😇

2064: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 21:04:24
>>2057
ホンマ、親が首都圏に持ち家遺してくれたぐらい有難い

2058: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 21:03:26
坂倉は体調不良ならまぁええか。

2075: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 21:05:57
勿論じゃあデータ取ったら勝てるのか打てるのか先発は抑えれるのかと言われてたら断言は出来ない 
けどしてないよりは絶対マシだろ セリーグに関して言えばカープのスコアラーは超優秀だぞ
そしてそのデータを理解して実践出来る選手達も優秀
だからパリーグでも同じようにチーム研究して対策とれてれば… 今日だって辛島だぞ…

2076: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 21:06:04
不調:開幕~4月中旬、交流戦~現在
好調:4月下旬~5月

結局どっちが実力かわからんな

2080: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 21:06:43
>>2076
どっちもマグれで出来る事じゃないからなぁ



2079: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 21:06:26
楽天球場のマウンドなんか投げにくそうだった。明日のジョンソンが心配だわ

2088: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 21:08:04
データどおりに投げられるとも打てるとも限らないしな。でも確率を上げるためにデータが必要なんじゃないかな。

2099: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 21:11:00
4月の借金地獄の頃に比べれば、まだマシかな。
若いピッチャー達の活躍とか、ポジ要素もあるし。

2107: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 21:12:28
てかこんだけやらかしてまだ首位ってやっぱ交流戦ってスゲーわ
これをなんか糧にすれば結果オーライまであるやん

2147: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 21:24:06
みんな、きけ。
なぜかまだ首位にいる。

2150: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 21:25:05
>>2147
なぜか巨人阪神が劇的に負けたな

2171: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 21:31:23
巨人が負けて なんとか命拾いしとる
けど 時間の問題やな
なんとかならんかな

2183: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 21:44:12
丸に踊ってもらうか
1940: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 20:52:33
あまりの完敗にいつも荒らしにくるネガCも遠慮してポジり出した試合

自体の深刻さを表してる

2139: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 21:21:45
みんなのコメント見てると、カープ愛の深さを感じる。

1989: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 20:56:37
明日は岸か。12球団全勝利までリーチかかってて、残すはカープのみやろ?確か。
2、3年前の交流戦で達成しそうやったけど
ハーマンがやらかして勝ちの権利が消えたの覚えてる。

いろんな意味で明日楽しみや。

2010: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 20:58:20
低迷時でも岸はなぜか結構打ってきたからな。それを信じよう

2001: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 20:57:24
カープの状態があまりにも悪すぎて、実況解説も気を使って無理やりカープ褒めてたよね
セリーグの3連覇王者としてこれは緊急事態よ


1976: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-14 20:55:14
仙台まで遠征したカープファンに明日は宮島さんを届けろよ

高い旅費と宿泊費を払ってこんな試合見せられたら床田みたいに泣いてしまうぞ

※ハイライト動画





__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認