広島ロッテ_大瀬良大地_岩下大輝_スコア

広島ロッテ_大瀬良大地_岩下大輝_投手成績

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2019061906/top


1696: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-19 20:43:00
大瀬良でも負ける深刻な事態

1720: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-19 20:44:57
全カード負け越しとか草生えんよー

1695: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-19 20:42:58
交流戦
苦しい日々が
続きます



【この試合の関連記事】


1699: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-19 20:43:09
はい。またカード負け越し。(楽天戦は保留中)

1710: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-19 20:43:58
1番、3番、4番、5番が無安打で勝てるわけねえわ

1712: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-19 20:44:20
負けほー
さすがに飛翔が多すぎたわね
あと、パリーグのチームの守備は上手いわ



1713: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-19 20:44:20
また負けたまた負けたまた負けた

1690: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-19 20:42:37
継投が早けりゃ、、、

1700: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-19 20:43:18
ここまでの交流戦の結果はアナログ野球の限界
オーナーがデータ野球を軽んじたツケ

1707: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-19 20:43:50
ロッテファンめっちゃ来てたんやな 遠路遥々ご苦労様です

1714: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-19 20:44:22
高橋、遠藤、島内と2軍組が頑張ったな
誠也も同期の高橋くんの姿勢を見て初心を思い出してほしい
態度とか見てると最近ちょっとお山の大将になってる気がする
新井さんも丸もいなくなって注意できる人が居ないのかな

1715: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-19 20:44:28
1~5番が合計1安打って・・・

1732: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-19 20:45:50
>>1715
え?あの菊池の2塁打だけ?

1717: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-19 20:44:44
今日はホンコンのマルチが観れたからよしとしよう。
野間がアカンし長野もいまいちやから、ホンコンがセンターのレギュラーを
奪い取るチャンスやね。
緒方の野間贔屓だけが心配や。

1719: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-19 20:44:47
やっぱり新しい風を入れるのはええね

1724: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-19 20:45:30
あームカつくわ
明日の18時までファン辞めてやる

1752: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-19 20:47:35
>>1724
ほなまた明日な

1726: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-19 20:45:40
上位打線はあっさり・・逆転する気配も感じられない
今日は下位打線が頑張って取った3点



1729: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-19 20:45:44
大瀬良の悪い日が今日だっただけ。

打線も光るものが見れた。
出来れば、松山、高橋を打線に組みたい。
バティスタもいれたいが、流石に守備がファイヤーかな…。

1730: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-19 20:45:46
ところで、1番は誰なら納得なの?

1740: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-19 20:46:37
>>1730
今のカープには1番打者の適任者はいない
誰がいいというか、その時の消去法で選ぶしかない

1810: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-19 20:56:09
>>1730
高橋大樹 または安部、西川

田中は2軍再調整

小園8番ショート

誠也も1試合休んで、松山か長野で


ガラッと変えてみて欲しい。

1733: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-19 20:45:59
大樹が頑張ってたのがポジ要素

1734: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-19 20:46:00
はい 毎度のさみしい終戦。
でも大樹は良かったね。
お疲れさまでした!


1745: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-19 20:47:00
>>1734
さみしい敗戦、って言葉がぴったりだね。ため息…。。

1739: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-19 20:46:32
データ野球をしてる相手に、トラックマンも持たず、スコアラーも人数が足らず、出たとこ勝負ばかりしていては勝てるはずもない

1742: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-19 20:46:38
悪いことを見続けても何も良くならないからね、良いところを見よう

由宇から来た選手が活躍した
由宇に行けば修正出来る
つまり田中は由宇に行こう

1744: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-19 20:46:59
継投ミスだろ。3本打たれた時点でおかしいことに気づけ。


1755: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-19 20:47:41
緒方さんもそろそろ決断せんとね

1758: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-19 20:47:58
明日は4番松山にしてみたら・・誠也はお休み

1762: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-19 20:48:15
まあ実力負けかー(;´Д⊂)
大瀬良がこれじゃな。野手もアレやし。
でも床ちゃんすまんが頑張ってくれ!!
大樹明日も頼むわ!!

1766: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-19 20:48:59
これで大樹は長く見てもらえるよね
そこはポジ

1781: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-19 20:50:52
>>1766
センター固定かな
ええわ
今日2安打やしな



1771: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-19 20:49:43
パを熟知した人招集するしかないやろ。今は河田もおらんし

1779: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-19 20:50:37
>>1771
達川やな!

1777: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-19 20:50:31
インサイド使わないから踏み込まれて被弾。
1発あるバッターにフルカウントからゾーンで勝負して被弾。
まぁ大瀬良もこんな日はあるだろうが、もうちょっと工夫できる点はあったかなと解説きいてて思った。

1773: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-19 20:50:09
ロッテは大瀬良をよく研究しとったなあ
それに比べてカープは行き当たりばったりで試合しとんか?

1774: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-19 20:50:15
今日のポジに松山おかえり!も追加しとこう

1780: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-19 20:50:42
クソ弱いがおれのカープ愛が薄れることはない
明日も応援するぜっ!

1788: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-19 20:52:20
>>1780
短文で爽やかな姿勢に好感

1792: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-19 20:53:08
>>1780
ファンのあるべき姿

1809: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-19 20:56:08
>>1780
わたしも応援するわ(^ω^)

1783: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-19 20:51:28
絶対出来ないだろうけど
今こそオープナー使うべきだと思うな。
それぐらい遠藤、島内、きょんぺーは機能してると思う。

1787: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-19 20:52:19
田中1番で勝てると思ってんのが間違い
つか今日ベンチはこの布陣で本気で勝つつもりだったんかな?
いくらなんでも60試合やって1割を1番に置くとか野球舐めすぎや

1795: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-19 20:53:40
>>1787
打順変えただけで覚醒するならもうしてよね。敗退行為にもほどがある。
ラジオとかでも1番に返り咲いたとか言ってたけど、いやいやいや・・・って感じだ。

1789: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-19 20:52:27
オリックスも強いで

1790: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-19 20:52:41
松山の守備が苦手でもスタメンで使わないといけない状態になりつつある 4月の再来や!



1816: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-19 20:58:25
>>1790
外野で使ったらえーやん レフトの奴打ててないし松山がポジション奪い返すチャンス普通にあるよというかあってほしいよ せっかく残ってくれたんやから 松山がこのまま腐るとこは見たくないし

1820: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-19 20:59:35
>>1816
本家の「今日俺やったよー」聞きたいよなぁ、、

1794: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-19 20:53:33
今日のポジは、昇格組と若手のピッチング!
これだけでご飯三杯いける🍚
目前の結果だけ追ってもダメなんだから
未来を見据えたポジに切り替える!

1803: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-19 20:55:04
真面目な話、田中は復調気配0なのになんで1番にしたんかね
ぶっちゃけワシでも今の田中から抑えられる自信あるわ

1814: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-19 20:57:55
交流戦勝ち越し無しはやっぱり辛いね
あとチャンスあるのはオリックスと楽天だけやもんなぁ
そこだけなんとか死ぬ気で初戦とってほしいわ。

1815: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-19 20:58:07
冗談じゃなく、あの○が高いレベルでと言ったの、これだったんかなあ。
マエケンも感覚野球と言ってたしな。

1817: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-19 20:58:36
【悲報】
旦那氏の足の裏、描ける場所なくなる

1819: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-19 20:59:10
1軍メヒアが見てみたいけど外国人枠どうしようもないのがな
流石に今シーズン1軍出場回数0回って事とかにはならんよな?

1826: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-19 21:01:35
せめてチャンスでコースケに回ってきた時に代打でも出してくれたら皆納得すると思うが、それすらしないのはあまりにもおかしい

1836: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-19 21:03:24
誰の責任ってよりも カープの打線が早いストレート打てなさすぎなのは大問題やな
ストレート+カーブかチェンジアップで緩急つけられると手も足も出なくなるのがバレてる

1859: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-19 21:09:17
>>1836
今まで見たことのないストレートがパには多いんやろ

1844: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-19 21:05:21
7月の戦い方は見えたで。

1861: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-19 21:09:48
楽天戦で3番西川、下位に裏4番的な感じでバティスタおいた打順でやっと勝てたのにね。
なんかしらんけどすぐ負けてるときの打順に戻したのは何でなの。

1863: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-19 21:10:05
交流戦5割でええと言った緒方
あと全勝しても負け越しだけどな



1885: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-19 21:17:36
取り敢えず、巨人に離されないよーにオールスターまで維持。
オールスター休みにしっかり休め。練習は嘘つかないが、休むことも練習だ。

1785: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-19 20:51:44
長野も野間も不調なところ、高橋くんがでてきたのは大きい。
ふたりより守備もええし。
松山はどうなんやろ、これが復調の兆しならええんやけど


1782: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-19 20:51:18
代打で松山が確実に打点をあげてくれたのもポジか
鈴木誠也、バティスタに続く第3の大砲が求められてる

1772: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-19 20:49:45
交流戦に入ってから先発が簡単に失点する事が多い。
それで相手のペースになってしまう。

會澤のリードが単調で読まれやすいからというのもあるが
大瀬良ら先発投手陣が立ち上がりから自分のペースで投げられる様にする、という工夫をしていない(できていない)ように見える。

マウンドに上がる前のルーティーンの再考が必要。

1769: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-19 20:49:28
今までチャンス少なくて、2軍でくすぶってた高橋大は1打席にかける意気込みが違う

応援したくなるような気合の入ったスイングでした
試合の総括はみんなに任せるで!

1731: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-06-19 20:45:49
スタメンでスランプになってる打者は高橋大樹のガムシャラな初タイムリーを見て刺激にしてくれ

今のカープに足りないものが今日の高橋大樹にはあったよ





__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認