広島阪神_大瀬良_岩田_スコア

広島阪神_大瀬良_岩田_投手成績



1459: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:02:38
こーすけさんの打率がまた1割台に突入
悲しみの6連敗
引用元:【カープ実況】キクニシメヒ2試合連続!先発「大瀬良大地vs岩田稔」【広島-阪神/甲子園】



【おすすめ記事】
下水流昂が楽天入団会見!ユニ姿を自賛「似合っている」石井一久GM「今日から1軍で!」


1475: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:03:37
みんな最後まで応援おつかれさま
その精神力の強さは未来の自分を支える盾となる

1495: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:04:34
>>1475
いいね!
多少のことでは動じなくなってきたわ

1512: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:05:47
>>1475
負けても負けても応援するで。
さっさと寝て、明日も応援頑張ろうー!



1476: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:03:42
鯉勝てず
耐える私は
修行僧

1477: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:03:44
毎日淡々と負けるな
明日だ明日

明日は仕事でリアルで見れないのが救い


1451: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:01:36
負けてももはや心は揺るがない

1461: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:02:41
今日はノルマの2点取れてないのにー

1464: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:02:46
出た、片膝ついて三振

1467: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:03:03
皆さんまた明日ここで会いましょうマタネ*˙︶˙*)ノ



1482: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:03:52
交流戦は11球団のかも
セ・リーグに戻れば5球団のかも
情けない・・

1484: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:03:55
ろ、ろ、ろくれんぱい…
うわーーん

1485: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:03:58
悲愴感だけが残る試合。
辛すぎる。
明日は勝ちますように。

1488: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:04:11
落ちる球にクルクルやん

1510: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:05:39
>>1488
これずーーーーっとそう。
同じ空振り。
田中ももちろんだけど、打撃コーチの責任は大きいよね

1489: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:04:11
お疲れさまでした。
選手のメンタル心配する前に俺たちのストレス心配しような。
柑橘系とか鳥料理とかいいぞ。



1496: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:04:38
2.3.2.3♪
がマジで1.2.1.2!の行進得点になる

1499: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:04:50
彡⌒ ミ
(´・ω・`)ハゲそう

1516: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:06:17
>>1499
死んだ毛根は生き返らないが、死んだ勢いは生き返る…はずなんだけどな

1500: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:04:55
野間の外野へのライナー性の当たりを観たことがないんだけど。
三振かボテボテの内野ゴロか内野フライ。

1501: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:05:03
現時点最弱決定戦に見事に破れるとは
手詰まりにもほどがある

1502: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:05:12
今日バティスタホームラン打ったしメヒアと早々に入れ替えありそうやな

1503: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:05:19
うーんこの、様式美!

同じことを何度も繰り返す予定調和の美しい世界やね。

1504: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:05:20
セ・リーグに帰ってきてからの得点!
対横浜 3点 1点 2点
対ヤク 1点 2点 2点
対阪神 1点 ←NEW!

1507: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:05:29
巨人がカープ化

1514: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:05:50
本当逆転(をされる)カープだな

1513: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:05:49
大瀬良遂に6勝6敗か

1519: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:06:31

1点しか取れない打線やから、投手は完封せなあかん。

1522: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:06:38
三好はよ上がってこい
新しい風が欲しいわ

1523: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:06:42
カープが誇る2点打線が1点しか取れなかった日
若干調子が悪かっただけや
明日は確実に2点とる



1526: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:07:19
なんかもう2軍の選手も打順も、試して欲しいもの全部見尽くした感ある

1529: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:07:38
4月の心境に戻った。

最低限、丸の4連覇日本一阻止

1533: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:08:04
今日のポジ

先制点をカープらしいヒットが出なくても1点をとる野球でとったこと

1534: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:08:10
はい、まけほ。
今日は録画枠使いきってたから、一軍と二軍と楽天の試合を同時進行で観るの忙しかったわ。
しかし打てないわね?。みんなどうしちゃったのかなぁ(*_*)
明日こそは!と毎日思ってる。

1536: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:08:30
今、どん底でしょ?
助走してるんよ。溜めて溜めて‥
ヨーイドンかかったらトリプル10連勝するんだよ

1537: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:08:50
贅沢は言わんから、巨人の優勝を阻止しよう

1539: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:08:51
カード頭になると今日こそは、今回こそはって思うけど相変わらず打撃不振のカープ。
勝った時の喜びを爆発させるために明日も明後日(現地)もこれからも応援するよ。
カープは人生の、生活の一部になってるから切っても切れない存在やし。

1545: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:09:26
【悲報】アイス冷凍庫の奥底へ追いやられる

きっといつかは食べられるさ。頑張って応援する。

1548: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:09:35
しばらくは2軍のリハビリの様子を見ると夏に希望が持てるよ!

この選手が復活したらニヤニヤって

1559: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:10:23
弱い時でも何かしらのポジはあるもんや
一応鈴木誠也さんがまだ見れる成績なのが救いか
他の野手はグロすぎて直視出来んが

1560: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:10:23
楽天に切り替える
下水流守備についてる
次の攻撃打席回る!

1562: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:10:54
明日は青柳さんか
ベテランPが続くなぁ
今季カープ戦初登板かな?

1509: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:05:34
今日の実況スレの変化

荒らしも呆れて同情しだしたこと
むしろいつも厳しいこと言ってる人が無の心になりだした

1563: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:10:55
もう怒り狂ったコメとかあまりないしね




1586: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:12:17
正直あれこれやりつくしたのを感じるのは俺だけ?てかコーチの意見無視して緒方の打順でやってみたら?1番野間でもかまへんよ。

1587: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:12:19
田中は6月のチームの打点王やからな スタメン外されて1番と8番を行き来しながら打点王 中軸は何してんのかね

1588: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:12:48
負けに慣れて、腹が立たんわ

1596: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:13:50
誠也もすっかりヒトに戻って
神かゴリラかどっちかになっといて

1601: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:14:25
原監督だったらどうするのかな
絶対ありえないけど原カープ見てみたい

1618: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:16:22
>>1601
もし原だったらもっとひどいことになってると思う。
原は侍ジャパンと一緒で戦力が十分にあってこそのもの。

1604: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:14:39
何か今年こういう疫病神にとりつかれるような不調多いよね。カープに限らず。

1610: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:15:26
阪神の投手からはヤクルト以上に打てない事は想定内だったけど
思いのほか阪神打線が良かった
いや?カープのお陰で良く見えただけかな?

1611: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:15:33
最近の試合は実況スレがなきゃ観てられんつまらなさ

1620: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:16:43
>>1611
一緒に苦しんで悲しむ仲間がいれば
楽しいからいいか、と思ってる

1623: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:17:23
>>1611
ホンそれ
こういうこと言うのはアレやけど嫌味でもなんでもなくここで見てるから試合結果おいかけてられる

1614: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:15:51
東出と朝山配置転換してほしいけど2軍の若い芽が潰されるのも嫌やしなぁ

1626: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:17:48
もう何もしないで打線が復調するレベルではないね。
首脳陣が配置転換なり何か行動を起こすべき。
カープの試合を楽しみにしてる人たちに希望をくれ!

1632: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:18:29
今日は磯村で来ると思ったんだがな
0コレクターだから無失点に抑えてくれたかもしれん



1633: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:18:30
しかしこうなると
5月の打線は何があったんやろ
東出迎以外の誰かが隠れて指導したのかな?

1640: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:19:29
救世主が欲しい!ほんとに!北斗の拳を観てから寝るわ

1654: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:22:12
正直今年は仕方ないかもしれない
やっぱ三連覇っていう大事業成し遂げたんだから
そりゃ選手にも疲労はたまるよ
多分、采配がどうという話をじゃない

1657: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:22:49
オールスターに行く組は他の選手に色々技術聞ければ良いけどなぁ

1658: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:22:59
打ちたい気持ちが空回りして打てなくなってるんやから
そこは監督コーチがもっと作戦を立てんと、選手の自力ばかりに頼り過ぎや
阪神は近本のバントヒットで突破口を空けたしな

1669: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:24:56
安仁屋さんの具合が悪くなるぞ、こんな試合ばかりしてたら。

1678: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:27:06
ここにいる人、広島県民多いでしょう?
自分関東民だけど広島弁めっちゃ好きだから
明日からみんなそれで喋ってよ!
カープ勝てなくて辛いから癒してください

1683: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:28:28
>>1678
お、おう。ま、まかしんさい。
緊張してうまく喋れんわ!

1691: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:30:29
>>1678
なんしよるんなら?ってのをここで覚えました。合ってますか?非広島県民です

1692: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:30:57
野間は頑張らんとな
下水流と長野より評価されてるんだろうからな

1693: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:31:00
これでBクラスリーチやけど!下見て暮らすな!上見て暮らせ!

1698: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:31:51
連覇なんて出来なきゃ出来ないで別によかった
あくまでカープは面白い試合を見せてくれて、それでも巨人なりはもっと強くて首位陥落、ということなら勿論悔しいけど気持ちとしては全然しゃーない、今年も楽しかったありがとうと言えた

でもこの落ちぶれ方はあまりに不甲斐なさすぎる
相手がどうとかじゃないもん

1709: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:37:03
交流戦で、全てが狂ってしまった。言ってもしかたないけど、カープの選手も交流戦の前までは自信にあふれてたよ。だから選手を攻められないわ、チームの方向性の問題だったからね。今は、立ち直るのを待つしかないわ

1720: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:44:08
こんな時でも明日発売のナゴドチケットのビジター席は即売り切れるんかな

1725: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:50:12
>>1720
月曜行くで
応援団近辺は先月完売しとったよ



1724: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:48:08
下におる調整組が、覚醒して
戻ってくるのを待ちましょ。
まだ最下位やないからさ。

1566: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:11:07
高く飛ぶために、今低く沈んでるんだろうなぁ。と思うことにします。
明日は3点取れるといいな。

1570: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:11:11
大型連敗していた頃のヤクルトファンの気持ちがわかってきたわ。

1564: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:11:01
今のカープで先発が完封したら勝てるのかみてみたいから
ちょっとアドゥワ完封してみてくれ

1585: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:12:15
巨人の優勝は嫌やけど、CS下克上、欲言えば日本一も見てみたい!
Aクラスだったらね…

1546: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-05 21:09:27
今が今シーズンの底や
あとは登るだけ

【この試合の反省会】
カープ6連敗で怒りを通り越して悟りを開くカープファン続出【緒方監督談話/反省会】


※ハイライト動画




__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認