カープに4連覇を諦めて欲しくないカープファン

13: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-16 13:55:19
頭お花畑と言われそうだけど
まだシーズン中盤だし、自分はまだまだ首位狙える!と思ってる。

大どんでん返しが起こりそうな気がする。(希望的観測)

18: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-16 14:13:16
>>13
ワイも同じ気持ちやで!
四連覇を諦めてない🎏
引用元:カープ阪神横浜中日が1G差の混セ!巨人独走でマジック点灯間近






3: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-16 12:50:34
今の位置では(巨人を)3タテしないと厳しい

1: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-16 12:41:07
優勝は正直難しいが、巨人と相性悪いとは感じないしCS行ければ十分チャンスはある。

5: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-16 12:57:59
カープさんとりあえず今後Gには全勝でよろ



6: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-16 13:39:06
とりあえずヤクルト頑張れ
カープは連勝したい

7: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-16 13:40:47
5球団巨人にエースぶつけて倒す

17: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-16 14:12:21
>>7
それせんとセリーグの灯が消えてしまう!
巨人包囲網作らんとね

24: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-16 15:00:15
>>7
vs西西 2勝0敗
vs今永 2勝0敗
vs小川 2勝0敗
vs柳柳 1勝1敗

残りは大瀬良のみ

8: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-16 13:43:03
巨人は前半戦で選手見切りつけて
打順もある程度固定したからな
ここから負けが込むことはなさそうだし
CSに切り替えて他球団つぶした方がいい

9: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-16 13:43:09
丸⇄長野の実質のトレードは後世に語り継がれるだろうなぁ~

10: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-16 13:47:51
8/15の巨人戦の1ヶ月間に
巨人に3ゲーム差以内に追いついていたらチャンスある
それまでの6試合の巨人戦でカープが連勝できるかどうか

11: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-16 13:48:47
カープが勝率六割五分
巨人が 4割7分
くらいで勝って行ったらチャンスあり

15: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-16 14:01:05
會澤が出ていくことを前提としたら今年優勝逃したら、10年以上優勝遠のくと思う。

16: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-16 14:03:31
今週で現実突きつけられるんだろうな

19: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-16 14:19:12
今年の広島の対巨人は6-4だけどそのうち4勝は調子良かった5月に稼いだだけだからどうなるかわからんな

25: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-16 15:23:41
カープに勝ったチームは巨人に負けてるんだよなぁ・・



28: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-16 16:33:02
現状優勝諦めるまではいかなくても今はそれどころじゃないし
連敗止まったとはいえ、ここからまたチーム建て直していかないといけないし当分は目の前試合こなしていくしかないわ

23: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-16 14:51:28
大体どんだけ予防線張ったって、いざ巨人の優勝目の当たりにしたら絶対悔しいやろ
「ほらね。わかってたからノーダメージ」とはならんやろ

だったら可能性が残る限り一生懸命期待して応援して、いざダメでしたとなったらまた一緒に悔しがったらええやん

4: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-16 12:51:58
独走で優勝した過去3年間より、今年の方がシーズン終盤まで順位争いを楽しめるという事実

独走してる巨人にエースを当てるかどうかで他球団の順位が変動しそう

個人的には巨人戦を捨て試合にして、優勝を諦めてCS争いに切り替える志の低いカープは見たくない

22: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-16 14:46:30
あくまでペナントレースの目標は優勝
そこで一団体抜けてるのに混セというのだろうか
優勝チームが決まったら2位争い、2位が決まったら3位争いをすればいい
今から本気でAクラス入りの攻防なんて始められたら個人的には嫌だわ

「交流戦五割でいい」と言ったらあんなことになったんだから、ファンも同じことを繰り返したくないなら目標をあくまで下げないところから挑戦してみようや





__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認