広島巨人_大瀬良大地_菅野智之

広島大瀬良 今季最短の4回5失点KO 菅野とのエース対決でらしさ発揮できず…


「広島-巨人」(19日、マツダスタジアム)

 広島・大瀬良大地投手が、今季最短となる4回10安打5失点でKOされた。

 立ち上がり、連打で無死一、三塁のピンチを招くと、丸の二ゴロを菊池涼が痛恨の後逸。併殺が取れなかったことが響き、この回31の球数を投げた。

 三回は岡本に直球を仕留められ、ソロ被弾。四回は4安打を集中され、3点を追加された。

 この時点で、球数は105球。負ければ自力Vが消滅する一戦で、エースらしさを発揮できなかった。

https://www.daily.co.jp/baseball/carp/2019/07/19/0012530283.shtml


1036: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-19 20:15:16
大瀬良交代か
引用元:【カープ実況】大瀬良大地vs菅野智之vs雨 小園海斗8番ショート【広島-巨人/マツダスタジアム】



【関連記事】


61: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-19 18:40:17
最近の大瀬良はよく打たれてるなあ・・
4連敗も分かる気がする

210: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-19 18:58:46
一点もやれない気持ちの大瀬良と
3点くらいまでならOKの菅野だからな
しかも初回一点取って貰った菅野はさらに気持ちが楽になったやろうな

313: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-19 19:10:09
巨人包囲網はもう始まっている
その第一陣が大瀬良と床田



436: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-19 19:22:56
大瀬良はホームランの数減らしてくれ

438: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-19 19:23:16
大瀬良がエースとして4試合のうち半分勝ってたら7連敗以上することはなかった
本人も責任を感じてるやろ

470: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-19 19:26:06
今日の大瀬良は天気予報を見て、雨で中止だったと思ってて、気持ちを乗せきれてないのかもしれない

それぐらい中止確定の天気予報だった

585: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-19 19:38:32
やっぱ大瀬良は雨で中止になると油断してたのかもしれんね
明らかにおかしいもん

600: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-19 19:40:06
大瀬良は試合前のベンチで汗ビッショリで怪しさ満点だった。
体調悪いのかも

605: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-19 19:41:17
大瀬良も苦しいが、カープファンも苦しいぞ

629: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-19 19:43:10
大瀬良だけのせいとも思えんけどな
味方貧打の蓄積もある

659: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-19 19:45:04
大瀬良・・点灯させないって試合前に言ったのにね

711: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-19 19:48:39
5試合連続で勝利投手になれないのがよく分かる
エラーがあったといえ4回で5失点とは・・

733: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-19 19:51:00
大瀬良もう100球超えてるのか・・・

809: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-19 19:55:57
大瀬良の調子が落ちた時は、捕手は磯村の方がええと思うわ

1035: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-19 20:15:14
相手はエースやし、大量得点はなかなかこないか
向かうみたいにじわりじわりと行こうや



1032: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-19 20:14:42
あーん残念。
でも一つでも取れたことはGOOD!!

一つずつかえしていこ!

1038: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-19 20:15:17
大瀬良交代か

1034: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-19 20:15:07
緒方、一人一人に声かけてやって!頼むから!

1043: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-19 20:15:43
菊池保だって

1052: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-19 20:17:07
エースだからそんな簡単には崩れてはくれないね
今年は調子悪いらしいのに流石の投球だわ

1054: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-19 20:17:18
丸もカープがここまでなるとは思ってなかっただろうね

1059: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-19 20:17:39
一昨日はなんてったって押し出しの一点だけだからな!しかも3安打!
今日は当社比でめっちゃ頑張ってる!

1061: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-19 20:17:59
保さん頑張って流れを作ってくれ!頼むよ!

1072: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-19 20:19:11
いや、俺が丸だったら、逆に戸惑う。
こんなに弱いチームに、何でなった?
って。

1080: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-19 20:19:32
最近の大瀬良は打者にしたらタイミングがとりやすいんだと思うわ。
アジャストされてるのが多い。

53: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-19 18:38:41
大瀬良に求められてるのはエースの投球
チームのピンチを助けるのがエースの役目

737: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-19 19:51:02
大瀬良、今日は調子が良くなかったのコメント続きすぎだけど、いつ良くなるかね。

【この試合の結果まとめ】
カープ會澤、マシソンから劇的逆転2ラン!安部4号菅野打ち!大瀬良乱調KOも5点差ひっくり返し大逆転勝利!【広島7-6巨人/試合結果】

【この試合の関連記事】
カープ安部『菅野キラー』4号ホームラン!通算4本目の菅野打ち!!






__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認