■前日にマスコミの報道があり、周りに気を使われている野間峻祥を和ませようと、『緒方監督にビンタされる野間のモノマネ』や『自分のほほを叩いて野間をイジる』鈴木誠也が目撃される
鈴木誠也野間峻祥緒方監督ビンタ


引用元:緒方監督、野間を平手で叩き厳重注意。カープ選手の前で謝罪「深く反省しています」







■現地ファン「うちの4番がネタにして当事者が笑ってる」



■ベンチに戻る時に野間峻祥に優しくビンタする鈴木誠也





■試合前に野間峻祥に掌底を入れて和ませようとする鈴木誠也



■試合前やリクエスト中に中日選手に色々質問をされていたという現地情報も 







~Twitter上の反応~
























































24: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-25 00:38:14
鈴木誠也は「揉みってる」騒動のときに、揉みってるをパフォーマンスに取り入れて、スキャンダルを逆にチーム力を上げる要素にしてた

今回の体罰騒動も、今の時点で解決してるなら、ネタにしてチームに勢いをつけるぐらいやってもいい

例えば、野間がホームインしてベンチに帰って来た時、野間が緒方監督を強めにビンタするとか

それぐらいやればベンチに笑顔が溢れて、この騒動もプラスになる
【関連記事(2017年)】
カープ鈴木誠也『揉みってる』を新パフォーマンスに導入!チーム内でも流行るwwww

揉みってる



49: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-07-25 01:13:48
>>24
もしかして誠也→アドゥワのビンタって。
日にち的に合ってるかなあ?
※関連性は不明だが、鈴木誠也がホームランを打ったあとにKOされたアドゥワ誠をビンタで励ました試合は、緒方監督がカープ選手の前で謝罪した日(7/15)の次の日(7/16)。


【関連記事】
カープ鈴木誠也、20号同点ホームラン!アドゥワ誠の負けを消し、励ましのビンタ!!

鈴木誠也アドゥワ誠ビンタ





__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認