鈴木誠也はパパラッチされると覚醒する

広島4番・鈴木誠也は“撮られる”と強い 12日から対戦の巨人には脅威


 8日に新体操元日本代表でタレントの畠山愛理(24)との交際を宣言した広島の4番・鈴木誠也(24)。9日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じたためで、鈴木は「いいお付き合いをさせていただいています」とキッパリ言った。その鈴木は9日の阪神戦で2安打。6点目を叩き出し、勝利に貢献した。リーグトップの打率は.330となった。

実はこの鈴木、“撮られる”と強い。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/sports/260137



・隠さないではっきり言えるもんなぁーカッコいいよな。しっかり活躍してるし、公私に頑張って欲しい。





【関連記事】






実はこの鈴木、“撮られる”と強い。

2年前、「路上で美女の胸をムギュ!」と題した記事が「週刊ポスト」に出た。飲み会後に酒に酔った鈴木が、店を出て路上で美女の胸を“揉みってる”様子が写真付きで掲載されたのだ。

この「揉みってる」はネット上だけでなく、チーム内でも“流行語”となった。当然、広島ナインにもいじられたが、本人は「やっちゃいました」と全く動じることなく、この年も4番として高水準の成績をキープした。

「あれで一体感が増した」(ある選手)と、結果としてリーグV2を後押しする出来事となった。野球以外の話題を振りまいた後が強い。それがこの男なのだ。

 12日から広島と対戦する巨人にとっては脅威となる。今季の対戦成績は打率.474、5本塁打。鈴木はセの中で最も巨人戦を得意としている。

 一方の巨人はこの日のヤクルト戦で、岡本の2発などで7点差をひっくり返して逆転勝ち。それでもバレンティンに巨人戦5試合連続本塁打を浴びるなど、投手陣は9失点を喫した。

 ギアを上げた鈴木を、果たして巨人投手陣は止められるか。侍ジャパンの4番候補と元フェアリージャパンのビッグカップル誕生は、広島に肉薄される巨人にとって、悪いニュースといえるかもしれない。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/sports/260137
 

・寧ろ公にできて好都合かもね。



・恋愛ではずみをつけてリーグ優勝達成






・昨日さっそくイジられてたもんなぁ。最初は手首クルクル回してなんだろうと思ってだけどあれは新体操のリボンをあらわしてたみたいだし。今日も手首クルクル期待してるよ




→ホームラーーーーンとごまかせる



・誠也が打ってくれるなら全然良い
幸せそうでなにより



・2年前のは、誠也の地元の幼なじみ男女8人の身内だけでした誕生日会だからね

パフォーマンスはカープの強みでもあるね!



・今ははっきり言って調子悪いと思うよ、誠也。
3割打っても調子悪いのに調子良くなったらどんだけ打つのか、恐ろしい人ですね。



・プライベートは別
野球での活躍が見たいだけ、誠也頑張れ



・何も悪いことをしてるわけではないので堂々としていて男らしい。



・噂の広島のアナウンサーと付き合ってるのかと思ってた。



・ジャイアンツファンですけど、別に、撮られなくたって誠也さんはこわいですよ。



・鈴木よチャンスで打て
まだまだ新井には劣ってるぞ!



・打撃・重盗と調子がとても良い。一部の巨人ファンが逆転勝ちで流れが変わったと思っている






・ところで、菊池は・・・。



→久本さんでしょ(笑)



・何か自分のことのように嬉しい。
誠也を取られた野間のメンタルが心配だが。



→野間さんも付き合ってる彼女の事を新井さんやチームメイトに弄られてたから大丈夫よ!



・プロポーズの言葉は

「首位打者のタイトルを取ったら結婚しよう」



・ただ誠也の前後を打つ選手の波が激しすぎて、それがモロにチームの成績に直結し過ぎている。

前後の打者が全くの時は誠也と無理して勝負せずになんて事も多々あったし。



・爽やかですがすがしいヤツ。



・人を好きになり恋愛して結婚するのは当たり前です。



・仕事も恋もパワー全開



・誠也が本物だと思うのは、明らかにスイングがぐちゃぐちゃで調子悪い時もなんとか上手いことバット出してヒット打てるところ。だから調子悪くても打率が下がらないから替えられることなく、そうこうしてたら調子が上がってくる。

田中や松山は、というかほとんどの選手は自分のスイングができないとヒットなんて打てないのに誠也は打てるんだよな



・カープの4番がいい女と付き合う事で強くなる



・これを機に得点圏打率を上げて欲しい。



・隠さないとこが潔いしカッコいい!
是非これも糧にしてタイトル奪取して欲しい






__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認