西川龍馬山﨑康晃から13号ホームラン
広島・西川が4年目で初の規定打席到達 残る目標はシーズン打率3割

1195: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-08-17 21:16:49
リョーマ 絶好調!
引用元:【カープ実況】鈴木誠也3番!松山4番!バティスタは自宅謹慎。先発「モンティージャvs石田健大」【広島-DeNA/横浜スタジアム】



【関連記事】



1209: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-08-17 21:17:46
西川くんナイスじゃ!!
山崎くんにプレッシャー



1193: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-08-17 21:16:39
りょーまきたーーー!!!!

1194: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-08-17 21:16:42
龍馬やった!(^ω^)



1191: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-08-17 21:16:31
はい天才

1192: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-08-17 21:16:31
いったぁ!!!

1200: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-08-17 21:17:18
あっさり負けんだけでもポジ

1201: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-08-17 21:17:23
はああ西川天才

1202: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-08-17 21:17:29
オッケーーーーー!!!
遅いけどナイスホームラン!龍馬!!!
明日に繋がるホームラン!だと思いたい。

1203: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-08-17 21:17:29
龍馬のフォロースルーカッコよすぎる

1204: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-08-17 21:17:32
ホクホクw
これで今日は満たされた♡

1205: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-08-17 21:17:37
ヤマヤスもピリッとせんなあ
神宮に続いて打たれ続けているな
まだこの争いはもつれそうやな

1206: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-08-17 21:17:42
西川が唯一打てるインハイにボールが来たな!

1208: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-08-17 21:17:42
ヤスアキもお疲れ

1211: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-08-17 21:17:51
レグの失点がなければな~

1212: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-08-17 21:17:55
龍馬うますぎる



1213: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-08-17 21:18:02
抑えの投手が点差ある時に出てきたらあるあるやな。

1214: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-08-17 21:18:06
ヤスアキ引きずりだして炎上させるとか実質勝ちだな

1219: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-08-17 21:18:33
これ実質カープの勝ちじゃない?

1243: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-08-17 21:21:46
最後に龍馬のホームラン見れてよかったわ

1217: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-08-17 21:18:30
なんちゅう打ち方や

1221: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-08-17 21:18:37
ヤスアキを打っとくのは同じ負けるにしても明日に繋がる意味がある

1210: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 2019-08-17 21:17:48
西川を分裂させて1番と3番を打たせたい。

ホームランナイスー



~ネット上の反応~





・1番が似合う選手



・攻守で丸と野間の二人分をカバーしてくれた。がっつり給料上げてやってや!



・一番で完全フィットしたね。一発もあるし秋山みたいな怖さもある。田中が復調してももう指定席でいいでしょう。



・天才の名に恥じない素晴らしい活躍だと思う。
誠也と西川が長くカープに居てくれることを願うばかりです。



・龍馬はポスト丸



・西川と誠也の打席は見てて楽しい。






・西川は頼もしい、頑張って不動のレギュラーになって欲しい。
野間どうした、這い上がって来て欲しい。



・あと長野と野間を交代制で使ってみたらどうなのかな。個人的には高橋も育てて欲しいが。



・2〜3年後には丸みたいになってそう。



・9番は西川で良いんじゃない?



・巨人ファンだが、西川は相当いい選手。殆ど打たれてる気がする。悪球も打つしセンスの塊。



・丸の移籍によって西川が規定打席に到達出来た。この調子で打率3割と出塁率をあげて欲しい。



・昨年はサードの守備でエラー多発で、自慢の打撃も開花しなかったけど…今年は、外野の守備も無難にこなし、一番バッターとして打線を引っ張っている。。



・見事に丸の穴を埋めてくれとるね。
当初は野間だったはずだがね。
来季も1番確定でしょうね。



・今、敦賀気比の若い二人が熱いね!!
西川龍馬と吉田正尚。

吉田も、驚異的な追い上げでパ・リーグ首位打者の森友哉の後ろにピタリと付いている。



・丸がFA移籍して一番喜んでいるのが西川だろう。ただ、丸の穴を埋めたと言われているが丸の代わりではなく西川は西川。唯一無二の存在と言わせるよう頑張ってほしい。



・バティちゃんショックの中、こういう嬉しいニュースは気持ちが救われます。



・西川が一番成長したと思うのは打てない時期が短いこと。長いシーズン打てない時期は必ず来るが、その期間が少ない選手がタイトルを取れる。

一番打者は打席数が増える分、打率など割合のタイトルは取りづらいが四球が少ない分、安打数ではいい線いけると思う。今年は規定打席突破おめでとう!



・孤高の天才打者前田智徳の再来



・結局、1人いなくなると1人は育つんだよな。



・丸も、まさか自分が抜けたセンターの穴を、龍馬が埋めるとは予想できなかっただろう。野間だと思ってただろう。







__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認