カープ赤松引退試合前円陣
http://www.carp.co.jp/

カープ赤松引退試合途中出場

広島・赤松、現役最後の公式戦で途中出場へ「足を引っ張らないように」

「広島-中日」(27日、マツダスタジアム)

今季限りでの現役引退を表明している広島の赤松真人外野手が27日、試合前練習で明るい表情を見せた。 室内で打撃練習すると、その後は中堅で広瀬外野守備走塁コーチのノックを受けた。

二人の息子など家族が見守る中でハツラツと動きまわった。

チームにとっても今季最終戦。勝利すれば自力でのCS出場が決まる。緒方監督からは「きょう、行くぞと言われた」という。赤松は途中出場する見込みで「ホームランもヒットもファインプレーも盗塁もしたいけど、まずは普通に。足を引っ張らないように」と話して、汗をぬぐった。

https://www.daily.co.jp/baseball/carp/2019/09/27/0012738651.shtml

広島中日_赤松引退試合_ジョンソンvs小笠原慎之介

広島中日_赤松引退試合_チーム対戦成績


■見どころ

勝てば4年連続のクライマックスシリーズ進出が決まる広島。先発・ジョンソンは、中日戦で通算12勝3敗、防御率1.68の好成績を残している。大一番でも相性通りの好投を見せ、チームを勝利に導きたい。対する中日は、一軍デビューが予想される根尾に注目。8月までは二軍で打率1割台と苦しんだが、9月は同.355のハイアベレージを残している。大きな期待を背負う背番号7に、プロ初安打が飛び出すか。

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2019092703/top




【この試合の結果まとめ】


【この試合の関連記事】



【関連記事】





■スターティングメンバー

赤松引退試合前円陣_スタメン


■始球式に向けて長男と次男とキャッチボールする赤松真人





■実況のルールについて

荒らしに対しては、コメントを消去するなど、コメント欄が荒れない対応をする以外は、今後実況をする中で「ローカルルール」を決めていきたいと考えています。

【コメント禁止処置について】
「他球団への敬意のないコメント」「カープファンの民度が疑われるコメント」はIP禁止対象(アク禁対象)になります。

マナーを守り、プロ野球ファンにとってよりよい場所を皆さんと共に作っていきたいです。

ご理解よろしくお願い致しますm(_ _)m



■試合終了後のコメントを「試合結果のまとめ」で紹介します

当サイトは試合終了後、約1時間後に「試合結果のまとめ記事」をUPしています。

現在は主におんJの実況スレをまとめさせてもらっていますが、今後は当サイトの実況スレに書かれた内容もまとめに追加します。まとめの対象になるのは「試合終了後に書かれたコメント」です。面白いコメント、興味深いコメントは優先的にピックアップし、記事の最後の方で紹介します。

試合の感想、選手への賛辞、その日の采配の分析など、カープファン&プロ野球ファンとして「伝えたいこと」がある人はどしどし書きこんでみて下さいm(_ _)m


※コメント数が多くなると、荒らしへの対応が追い付かなくなる事があります。試合展開により荒らしが多数発生した場合は極力スルーでお願いします。



__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認