カープ船越涼太妹

858: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 19/10/21(月)17:12:01 ID:R6.tu.L13
妹の方が、現役長くなるのだろうか。


https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1571488358/



【関連記事】






■船越涼太は戦力外通告後、自身のインスタにメッセージをUP 

船越涼太戦力外通告インスタメッセージ

2754ryota(船越涼太のインスタ)

今日、戦力外通告を受け今シーズン限りでカープのユニフォームを脱ぐことになりました。
本当に苦しい四年間で、満足する結果を残す事は出来ませんでしたが、今はすっきりしています。

小1から野球を始めて、今までずっと応援してくれた人達に感謝の気持ちでいっぱいです。周りの人達に支えられてここまで野球を続ける事が出来ました。本当にありがとう。

一軍で活躍する姿を見せる事が出来なかったことが本当に悔しいです。

とにかく今は、ここまで僕を応援してくれた人達に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

この先のことはまだ何も決まっていませんが、しっかりと考えて自分の道を進んで行きたいと思います。また助けていただく事があるかと思いますがその時はまた宜しくお願いします。

四年間ありがとうございました。

船越涼太

https://www.instagram.com/p/B339ISUJQXY/?hl=ja






【参考】船越千紘は現在『エイジェック女子硬式野球部』に所属。ポジションは兄と同じ捕手で侍ジャパンにも選出されている。






~ネット上の反応~





















・厳しい世界ですね。また新しい道で、輝けるように陰ながら応援しています。



・プロ野球選手でなくとも、ずっと応援しています
苦しい4年間だったと思いますが、本当にお疲れ様でした



・野球を続けていて欲しい



・怪我も多いかったし苦労もしたと思います。横山くんが涼太と勝つのが1番嬉しいって言ってたので2人が上で投げて受けるのを楽しみにしてましたが残念です



・(2軍で)サイン対応し続けてたのを忘れません。



・これからどんな道に進んでもずっとずっと船越選手のファンとして応援してます



・1軍の舞台で西川選手と一緒に活躍する姿が見たかったですが、残念です。
ですが、船越選手のこれからの人生もしっかりと応援します!



・心折れたのなら何も言いませんが悔いの残らない選択をして貰いたいです。



・これからの人生の方が長い





__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認