田中将大弟カープ
https://hochi.news/articles/20191022-OHT1T50138.html

2: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 19/10/22(火)19:16:05 ID:pzV
カープ田中将大弟トレーナー

広島にマー君加入?田中将大の弟がトレーナーで合流

広島にマー君加入!? マツダスタジアムで秋季練習を行う広島に、ヤンキース田中似のトレーナーが姿を見せた。それもそのはず、田中将大の実弟・雄士さん。何も知らない球団関係者から「マー君に似ているね!」と声をかけられ「弟です」と答えて驚かれる場面もあった。来月行われる秋季キャンプまで広島に同行することになり、この日からチームに合流した。

(全文はリンク先)


4: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 19/10/22(火)19:19:51 ID:fmA
ほんまに弟なのかww
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1571739338/



【関連記事】



6: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 19/10/22(火)19:24:11 ID:mZK
ガチでそっくりやな

5: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 19/10/22(火)19:23:53 ID:M8a
マジか

7: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 19/10/22(火)19:24:36 ID:2kS
マシソンなん?



8: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 19/10/22(火)19:25:11 ID:jU0
え、ほんまに弟がカープ入ったんか

9: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 19/10/22(火)19:26:00 ID:mZK
何でカープなんやろ

10: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 19/10/22(火)19:26:34 ID:r23
トレーナーか頑張ってや

11: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 19/10/22(火)19:26:39 ID:7ds
これはヤンクスの次はカープ入団ですわ

12: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 19/10/22(火)19:27:26 ID:OHp
兄貴の金で一生遊んで暮らせそうなのに

13: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 19/10/22(火)19:28:38 ID:3Sc
>>12
松阪弟「」

15: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 19/10/22(火)19:30:37 ID:7ds
>>12
兄弟にあげんやろ

14: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 19/10/22(火)19:29:34 ID:TJP
似てるな

16: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 19/10/22(火)19:31:36 ID:jU0
かなり似てるな
田中将大弟カープ

盛岡中央高、青森大で野球を続け、専門学校を経て16年から「小守スポーツマッサージ療院」で勤務。

プロ球団に派遣されるのは初めてで「(広島のように)強くなっているチームに就かせてもらうといい経験になる」と気合十分だった。

早速マッサージを施された菊池保は楽天時代にマー君とチームメートだったこともあり「笑ったら似てる。でも弟さんの方がおとなしそう」と分析。床田も「メッチャ似てる」と大喜びした。雄士トレーナーは来月の秋季キャンプ終了までチームに帯同する。

https://hochi.news/articles/20191022-OHT1T50138.html


17: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 19/10/22(火)19:33:26 ID:7ds
>>16
マー君です言われたらわからんかもな



19: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 19/10/22(火)19:35:43 ID:UMf
これがマーへの囲いこみか
マエケンとWでカープやな!

18: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 19/10/22(火)19:35:08 ID:mZK
笑ってる写真めちゃ似とる


~ネット上の反応~





・めっちゃそっくりやん。何故カープのトレーナーになったのか気になるね



・貫禄があってカッコいい。



・弟って普通兄より童顔になる事多いけど
例外やな



・ただ歩いているだけの写真やのに、マウンドにいるような表情やな。貫禄がある。



→そこが弟さんの仕事場やからかもね。



・カ―プに正式にトレーナーとして加入してほしいな



・楽天の日本シリーズ見に来てたときも似てるなと思った



・兄と同じプロ野球界



・注釈が無いと本人にしか見えないな。
体格もいいし。



・いや兄弟とはいえめっちゃ似てるやん。そのままマウンド行ったらオーラ凄そう



・マウンド上の厳しい表情のマーくんにそっくり。






・マー君が日本に戻る時は是非広島に。



・弟さんの方が兄貴に見えるw



・シャレでヤンキースのユニフォームで来てほしい



・濃いめのマー君



・マー君の2学年下ってことは28歳ですか?
すごい貫禄ありますね。



・どういった経緯でカープなんだろうか?一時的か専属か。詳しい情報ないな。



・双子みたい



・さすが親族、則本より似てる。



・これは近い将来田中将大がカープ入団するための布石か・・・



・本当にソックリ

今回はインターンという形なのでしょうか? 良い経験ができるといいですね。もし入団となったら、そのときはよろしくお願いします



・素直に驚きだな。まず弟がいることを知らなかったな。
ほんとプロ野球界って兄弟で関わってることが多い。



・カープのトレーナーは一流ばかりでメジャー経験者もいるので勉強になると思う。





__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認