広島カープ女性カメラマン蔭田真琴

広島球団 入社2年目の女性カメラマンが届ける夢「カープの魅力を伝えたい」

 広島球団にはオフィシャルカメラマンが3人いる。シーズン中は男性カメラマンが試合を撮影。2人いる女性カメラマンはスタンドでファンを撮影し、球団公式サイトの「来場者フォト」というコーナーで公開していた。その女性カメラマンの一人が、企画デザイン室に籍を置く蔭田真琴さん。入社2年目のフレッシュな20歳だ。

 2台のカメラを手にスタンドを歩いていると、ファンから「いつもホームページを見てますよ」「私たちも撮ってください」と、ひっきりなしに声をかけられる。「皆さんから声をかけてもらうことが、すごく励みになっています。カープの話題だったり、お天気のことだったり、いろんな話もします。心掛けているのは皆さんの最高の笑顔を1枚でも多く撮ることです」。

(全文はリンク先)
https://www.daily.co.jp/opinion-d/2019/11/14/0012874128.shtml


・素敵な写真をお待ちしとります。がんばれ!





【関連記事】



 
・ビジターではやまべさんしか見たことない!
マツダ行ったときに今年見かけました



・初々しいですね。
頑張ってください!!



・笑顔が可愛くて素敵です。






・やまべさんじゃないんだ!
今頃知りました…



・ナゴヤドームにも来てちょ~待っとるでよ~!



・HPの更新楽しみにしてます。



・やまべさんも好き



・高校の先輩は柳田



・いつも笑顔を忘れず、人を楽しませるプロ!素敵です。試合を見に行くたびに会うのが楽しみです。



・(蔭田さんの)ファンです。



・これからも素敵な写真を撮り続けて下さい。



・ほんま中小企業というか
他球団と違う組織体だ



・昨春カープに入社し、

ちょっと面白い。カープに入社と言う響きがなんともいいですねぇ。

球場に行ったらやまべさん見つけて取ってもらおうと思うのですが 球場に行ったらそんなこときれいさっぱり忘れてます。

来年の目標は 球団HPに写真アップしてもらうこと!



・たまにでいいから、自撮り写真も見てみたい。



・カープ、そして野球の魅力をどんどん伝えてください。






・誠也の変顔も撮ってください。



・球場で見かけて声をかけて撮ってもらいました
HPにも載ってました(≧▽≦)

これからもいい写真撮りまくってください!



・二軍選手の写真もたくさんお願いします。



・かげたちゃん、いつもニコニコ話してくれてとっても嬉しいです。身体に気をつけてこれからも頑張ってね!



・佐々岡の胴上げ撮れたらいいな






__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認