カープ鈴木誠也×畠山愛理の交際順調!結婚についての質問

300: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 19/11/27(水)13:18:56 ID:Rp.6b.L6
誠也の恋順調
鈴木誠也畠山愛理交際順調

畠山愛理 広島・鈴木誠也との交際順調、質問に笑み 事務所関係者「いいお付き合い」


 元新体操日本代表でタレントの畠山愛理(25)が27日、旧新歌舞伎座跡地12月1日にオープンする「ホテルロイヤルクラシック大阪難波」のオープニングレセプションに出席した。

 新歌舞伎座の意匠を継承した建物で、結婚式場も備えたホテルのオープニングイベント。同ホテルのCMに出演している畠山は囲み取材で、今年8月に交際中の広島の主砲・鈴木誠也外野手(25)との結婚について質問されると、笑みを浮かべたが答えず。

事務所関係者が「いいお付き合いをさせていただいてますので」と答えるにとどまったが、交際は順調なようだ。

また、大阪に2人で来たことがないかを聞かれ畠山は「ないですね。また、いずれ。ぜひ」と語った。広島・鈴木も熱愛を報道された8月に「隠すつもりはありません。いいお付き合いをさせてもらってます」と交際を認めている。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/11/27/kiji/20191127s00041000181000c.html


308: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 19/11/27(水)14:58:25 ID:lG.6b.L6
>>300
もう結婚目前やん
てかもうしてるんかな
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1574495938/



【関連記事】



302: ぶーんと逆襲するななC⊂( ●▲●)⊃ 19/11/27(水)13:25:08 ID:3x.9w.L22
今年も新婚さん出るかにゃ?

・2人のこと応援してます。



・注目されるとより力を発揮出来る選手





・誠也選手の成績がしっかりと出ているのでお互い良い関係なんでしょうね。



・お似合いのカップルだと思う。どちらもカッコいい。



・一般人なら早く結婚を勧めたいが、芸能のお仕事もされている方なんで、今の距離感が丁度いいと思う。



・羨ましい。



・美男美女の素敵なカップル



・誠也が成績いいのは よくないとき うまくいってないとき あまりなんか言ったり干渉しないからだろう。 この人も スポーツ選手だから そこらへん どうしたらいいのか どういうこと言われたらいやかとか  自身の経験でよくわかっているのだろう。



・畠山も超一流のアスリートだから、誠也の事もよく解ると思う。
家に帰ってこんなのがいれば、そりゃヤル気になるわ!
まぁベストカップルだな……



・誠也はここに来て人間的に大きく成長した気がします。これも愛理さんが、関係しているいるのかな?



・交際が順調に進んで結婚したら子供の身体能力はすごいことになりそうだ。



・畠山愛理さんは物腰が優しくて最高です。



・鈴木選手にとって、畠山さんは上げる方なのかな。畠山さんとの記事が出てから、打率がうなぎのぼりで首位打者まで取ったし、良い関係なんでしょう。

だから、そっとしておいてあげたいです。


→とりあえず鈴木誠也は来年是非打率350.目指して頑張って欲しい。
彼なら可能性ある。



→畠山関係なく、鈴木はブレイクした年から夏場と秋にかけて調子が上がるタイプだったりする



→打率はずっと高いぞ。
それより精神的なケアが大きいと思う。畠山さん、これからも誠也をお願い致します。



→プレミア12では、4番で大会MVP。
どう考えてもあげまんだろ。






・綺麗で清楚



・誠也は、男も惚れるいい奴だからな。



・畠山さんに、「もう高校球児じゃないんだから、そろそろ眉毛の手入れもほどほどにね、大人だから。。。」と言ってもらいたい。



・アスリート同士で分かり合える部分も沢山あるんでしょうね。とてもお似合いだと思う。ファンとしては朗報を待ちつつ温かく見守りたい。



・どっちも大好きな2人や!
是非このまま順調に結婚して欲しい(^^)
応援してます!



・鈴木誠也のプレミア12での活躍があってMVP獲得出来たのも畠山がいたからやろな?



・数年後にはMLBの一流選手の奥さんと一緒に写真を撮ってインスタに上げているパターンかな…



・まだ若いしメジャーで見たい。支えてあげて下さい。



・結婚して子供が出来たらものすごいスポーツ万能になりそう



・畠山さんはほんとに綺麗

10代から海外合宿350日カンヅメとか修羅場をくぐった人だから芯も強そう

対する鈴木誠也、勝手ながら体は大人・心はコドモなイメージでしたが、プレミアで見たら大人っぽい落ち着きが出てきたような気が

良い関係が続くといいなと思います



・可愛いしアスリート同士分かり合えるだろうし
お似合い

結婚しても調子落とさないと思うし
カープファンも彼女なら誰も文句言わない気するな



・順調そうでなにより!それにしても誠也が8月に言った「隠すつもりはありません!」って何度見ても痺れるな~。こんな風に言ってもらえたら彼女としては絶対嬉しいし自信になるよね。




【関連記事】





__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認